水分補給不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:17:50

    この"非論理的根性論"さえあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:18:27

    生徒が死んだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:20:39

    部員をぶち水分抜けェッ
    根性がないやつは1人残らずうさぎ飛びだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:21:34

    炎天下でウサギ飛び五百回だぁっ
    なにっ 熱中症と疲労骨折と肉離れ
    しゃあけど 根性が足らんからやわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:21:38

    体育教師はこの3時間連続うさぎ跳びで生徒の足をアホほど破壊しとったんや
    その数……15人

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:21:43

    松岡修造「怒らないで下さいね
    根性論で強くなると思ってるなんて馬鹿みたいじゃないですか」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:22:29

    ここに給水場を放て!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:23:21
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:23:31

    >>6

    貴様ァー!

    大和魂を愚弄するかぁっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:23:31

    怒らないでくださいね
    指導者の立場でありながら安全性を欠いて訴えられる要因を作ってまで部活をさせるのって馬鹿みたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:25:15

    生徒なんてモン殴って分らせる為の玩具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:25:26

    やばっ 先生が三人に見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:26:51

    肉体も精神もできあがった成人に行う前提の軍事教練プログラムと同じことを何故か未発達の学生にもやらせてたんだよね
    酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:27:38

    怒らないでくださいね。スポーツにかぎらず教育現場ってバカに任せちゃいけないものじゃないですか
    なんでエセ科学を真に受けるようなのが当たり前のようにデカい顔してんだよあ──っ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:28:56

    生徒をぶん殴れぇ
    どうせ反抗出来ないんだから憂さ晴らしに1人残らず殴って犯せェッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:29:35

    >>13

    ククク…使えない奴を使えるようにする為の教練の方が楽だからな

    勝手に伸びる奴は放っといても伸びるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:30:38

    >>14

    なんでって…まともな頭してる人間はあんな激務やりたがらないからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:31:17

    例の剣道部員の話とか胸糞悪い超えて訳が分からないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:34:43

    >>17

    外部からインストラクターを呼んで任せたほうが良いと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:55:42

    熱中症で障害者になった生徒かわいそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:33

    >>19

    勘弁してくださいよたかが部活のために金を払って人を雇いたくなんてないですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:58:57

    >>19

    いったい誰がその金を払うんだ?あん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:14:09

    >>21

    >>22

    だからオレたち(保護者会)がいるんだろっ

    まあ外部指導ができるほどの技能を持った保護者なんか稀なんやけどな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:15:36

    >>19

    あ、あのじゃあ税金増やしてももちろんいいっスよね..?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています