ウ フ フ フ フ フ 。 (PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:20:51

    そうか! 君は… かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:23:09





  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:23:49

    ノゴローに恋しちゃうなんて寿也くんが可哀想だよねぇ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:27:18

    寿也くんに悲しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:31:28

    >>4

    しゃあけど…友人たちや祖父母には恵まれたわっ

    仮にそれすらなかったら成功した後もクソ親共に情を求めてしまう可能性大だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:31:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:32:26

    大親友からの深夜の電話にワンコールで出るんだよね
    恐ろしすぎて泣いちゃいそうだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:32:54

    トシくんに情緒不安定な過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:33:05

    もしかして佐藤一族はうちは一族並みのめんどくささなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:34:16

    はっきり言ってババアジジイ除いた一族ごとノゴロー以上に関わりたくない部類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:35:21

    敵に回るたびに過剰なまでに意識して敵に徹する辺り愛が重すぎると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:37:42

    無印であんなに苦労したから2ndでは普通に幸せな家庭を築いてて欲しかったのは俺なんだよね
    はーっ 山口先生と再婚しろっ
    アニメ版は目が死んどるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:40:00

    >>9

    妹のそれは幻魔拳だろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:42:12

    愛されなかったから愛し方が分からないを地で行くのはルールで禁止スよね
    行き着いた先がエンゾウと同じだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:43:21

    ノゴローも大概だが、寿君も相当アレだからな。こいつと当たり障りなく付き合いつつ、いい友人関係だった薬師寺や眉村は、もしかして聖人なんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:45:25

    体ボロボロ家庭円満の吾郎くんと体万全家庭ボロボロの寿くん…人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています