狂犬レズたきな部part13

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:22:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:26:40

    千束、たきなみたいな優良物件早々居ないんだから逃さないようにね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:28:08

    美人で可愛い女房にお茶を淹れてもらえて嬉しいよー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:28:20

    たきなは逃げないよ、むしろどこまでも追いかけてくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:29:14

    これはたきなのご飯に胃袋を完全掌握された千束

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:33:16

    たきな、いつもありがとう!
    たまにはわがまま言っていいんだぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:35:06

    >>6

    今晩は千束の赤ちゃんプレイで!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:41:20

    予告の千束の足がたきなの足にくっつくこのシーン、なんかエッチだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:45:26

    >>8

    一瞬これキスしてね?と思いました

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:47:04

    >>7

    ちさ姉さん、この家赤ちゃんの幽霊がいるみたいですガクブル

    あー…気のせいだよ!きのう皆でこわい映画観たからね(何やってんだママたち…)

    今日はいっしょのベッドで寝てもらっていいですか?

    !!!…もちろんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:53:35

    >>10

    またちさちゃんの中から千束ママの威厳が失われていく

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:56:06

    (今回は私悪くなくない?という顔をした千束)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:18
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:59:02

    駄目ですよ千束
    こんなにお漏らしをしてシーツを汚す悪い子なんですから
    私がちゃんと躾をしてあげますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:02:01

    >>12

    >>13

    なんでいきなりスーパーカー買ったり大浴場作ったりするアホな行動力を発揮するのに、自分たちの寝室は防音にしないの?わたしのたきちゃんを悪い子にしたいの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:06:32

    正論だ!逃げろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:13:39

    >>15

    あ、あ〜そうだね〜。ちさの言う通りだね〜。ごめんね、今度防音にしておくよ…。


    …ところで飴食べる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:55:03

    >>17

    たべるー♪

    https://bbs.animanch.com/img/874356/431

    (やだ…ウチの娘チョロかわ)

    https://bbs.animanch.com/img/885389/74

    あ…防音の件やくそくだからね。嘘ついたらたませんぱつ飲ますからね?

    https://bbs.animanch.com/img/897251/15

    (やだ…ウチの娘チョロこわ)

    https://bbs.animanch.com/img/885389/74

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:47:04

    ちびたきなもちび千束を抱き締めて寝たりとかで色々目覚めていくんだな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:21:49

    ちびーず、見た目は片方の血が強いけど性格は反転~混ざってるって感じなのでどちらが一歩踏み出すかわからなくてドキドキするぜ…
    ちびたきなが幼さからくる突進力でちびちさとの理性を破壊しそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:25:28

    ばぶぅ、おぎゃー、あーうー

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:32:39

    >>20

    なーに、何かあってもシメにテレッテレッテレッテレッ♪を流せば問題ないさ。お母さんたちはいつもそうしてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:41:43

    おっぱい枕しても花の塔流せばいい感じに締められる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:44:05

    >>7

    ほんと迷いないよなこの狂犬レズ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:00:38

    >>23

    乳枕は微百合作品としてはだいぶ攻めたスキンシップだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:46

    >>21

    わたしのたきちゃんが赤ちゃんになりました。たきちゃんはお姉ちゃんの私がしっかり面倒見るからいいとして、さっさと部屋を防音にしてこの事態を防がなかったことへのオトシマエをつけるべきだと思うの。でないとバランス悪いでしょ?

    https://bbs.animanch.com/img/897251/15

    ちょいちょいちょいちょい!ちささん!?なんか別の人乗り移ってません?!

    https://bbs.animanch.com/img/885389/1

    たきちゃんが赤ちゃんになってんだよ?おやとしての責任果たそうよ?

    https://bbs.animanch.com/img/897251/15

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:10:01

    いつもはたきなの方がおっぱいに夢中で赤ちゃんみたいなんだけどねー

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:14:43

    たきなに千束のおっぱいについて語らせたら3時間くらい余裕そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:15:44

    千束の胸はキスマークと歯形が大量につけられてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:18:46

    見えないところにキスマークをつける千束
    見えるところにもキスマークをつけるたきな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:29:20

    千束山の頂上に触れると良い声を出しますが、千束谷を指でツーって触れると身をよじって声を出すのを我慢するんですよ……かわいいですよね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:52

    で、でも小さい方が感度はいいって聞くしたきなだって…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:36:34

    >>32

    それ以上はダメですよ千束……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:40:26

    たきなはたきなですぐびしょびしょになりそうなのが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:40:55

    たきなって胸を露出したことないから実際の大きさは不明だよな
    小さめだとは思うが、もしかしたら隠れ巨乳という線もある
    つまり服の下を見せていない以上は貧乳と巨乳のたきなが存在するわけだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:40

    >>35

    スレ画の悲しみを見よ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:47:14

    たきな丘は千束に撫でられただけで土砂崩れするよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:47:15

    黒髪ロングキャラは慎ましいって相場が決まってるんだよ〜
    ただでさえ私が大きいんだから相方は小さい方が映えるでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:42

    まぁたきなさんは健康的なスレンダー体型だとは思うんだけど、これで脱がしてみたらちょっと肋が浮いてて千束のよく分からないスイッチをコンコンしちゃったりして欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:27

    乳合わせした時に小さい胸が大きい胸に埋もれるのすき

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:29
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:14:52

    >>19

    たきちゃん…私が千束を通して初めての感情を知っていったように、あなたはちさを通して世界の端と端を結んでいくんですね…


    オヤナラトメロヨ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:36:05

    この一枚から
    「実家に帰らせて頂きます」からの痴話喧嘩回で
    混浴仲直りするのでは? 同棲再開でテレッテレするのではないか?という妄想が脳を狂わせる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:48:44

    普通に話進んで何事もなかったかのように二人一緒に部屋に帰るとこでテレッテレでもいいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:50:30

    >>43

    使用中ってヤバすぎやろ

    風呂場でナニしとんねん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:22:21

    こいつらまた風呂場でやってんのか
    と思ってるときのクルミの顔

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:10:31

    このスレの変遷

    https://bbs.animanch.com/board/830871/?res=194

    全ての始まり。このスレが立った当初はまだ4話が放送前でたきなの狂犬レズ扱いもスレ住民の妄想だったが、140レスあたりで4話が放送されてあの『試着室パンツガン見事件』が起こって千束とたきなの立場が確立


    part1→スレのタイトルが狂犬レズに確定。スレ内で千束が悪いんですよ…のワードが流行る。5話の予告映像が来る前に…というかスレ立てから僅か一日でスレ完走


    part2・3→5話の予告が届いて「仕事中にデートしてる!」とスレ内で話題に。まだ千束の人工心臓とかの話題が届いていないためDVDのジャケットとかの話題で盛り上がってた。


    part4→100レスくらいから5話が放送して千束の人工心臓の話題で盛り上がる…のだが、スレがスレなので人前で千束の乳を揉みに行くたきなでみんな興奮してた。何気に「あっさり同棲してても驚かん」と6話の展開を当ててた人がいる


    part5→人工心臓の話題で引き続き盛り上がる。主に人工心臓の動作チェックと称した乳枕とかで。このスレから百合カップルを応援する謎の機関あら~機関が誕生した


    part6・7→part6の165レスでたきなが誕生日を迎える。誕生日なのをいいことに千束に色々な要求をしたり試着室に連れ込んだりするたきな。part7の途中から6話の予告が届く。ちなみにpart7の200レス目はちさたき同棲


    part8→平和


    part9→100レスくらいで6話が放送。お家デートを飛び越えてまさかの同棲回でスレ住民大盛り上がり


    part10→110レスでクルミがたまごっちをモチーフにしたゲーム「ちさとっち」を開発。118レスでプリンセスメーカーをモチーフにしたゲームを開発した「千束メーカー」を開発したことから幼少期の千束とたきなをモデルにしたAI千束とAIたきなが誕生。この頃はまだ電子生命体だった


    part11→スレ前半で爪の長さがどうのこうのという話題でスレ大盛り上がり。スレ後半から前スレに登場したAI千束達がいつの間にか実体を手に入れて千束とたきな二人の娘扱いになった。行為室登場もここから


    part12→前スレ。ちさたき一家のヒエラルキーがほぼ確立


    このスレ盛り上がりすぎだろ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:28:08

    >>47

    7話ももうすぐだ…次は何が飛び出るのか…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:32:10

    >>47

    こうして振り返るとやっぱり公式の供給が手厚いな

    ちさたき盛り上がるはずだわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:36:50

    関連グッズもイラストも公式が絶対にちさたきで盛り上げるっていう押し具合

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:33:27

    なんてこと無いフキのファンアートなのにこのスレだと違う意味が生まれるイラスト貼る

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:25:58

    お風呂なら汗もすぐ流せるしベッドを汚して洗濯物が増えることもない!
    私ってば天才じゃないか!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:28:43

    ものっそい音反響すると思うんですがそれは…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:34:25

    つまりどれだけ吹かせてもいいということですよ千束

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:51:49

    >>52

    とりあえず朝風呂で実践しましょうか

    行きますよ千束

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:18:53

    ここで見た事がある気がする……


  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:22:07

    >>45

    具体的には言えないが中から凄い声聞こえそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:45:25

    >>50

    メインだから当たり前だけど2人一緒のイラストが大量供給されるのホントありがたい

    バディもの最高ですわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:05:46

    >>57

    出したことないほど大きな声で鳴く気分はどうですか千束

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:34:22

    >>47

    Part8のシンプルな平和の2文字に草

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:45:32

    >>47

    このスレ特有の色々なオリジナル要素が生まれてくるのが「皆で作っていく物語」みたいな感じがして好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:57:26

    6話を見るに、千束はたきなに甘えていると思う。
    普段は気遣い上手なのに、たきなには家事押し付けて晩ごはん楽しみ♡しちゃうのは好意がデカいからな気する。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:15:01

    同棲解消したんかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:17:48

    >>56

    本編でもセクハラしててほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:19:01

    最高だわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:19:57

    本編でもキスしてくれぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:20:59

    いよいよ明日か
    同棲解消してないといいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:21:16

    >>65

    この人のイラスト希少な千束攻めだから好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:25:13

    >>47

    実質part14なのか

    伸び方えぐいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:32:01
  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:36:18
  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:45:02

    がっつりキスしなくてもアニガサキのようにそれっぽく見える構図でもええんやで
    リコリコの製作陣も優秀だからこれくらいやってくれると信じてるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:47:24

    千束、今日はハ○チュウの日らしいのでハ○チュウを買ってきましたよ………………………なんですか?ちゅーしてくるかと思った?…………したいんですか……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:58:05

    千束は映画好き→映画でキスシーンはお約束→本編でもクライマックスで…という完璧な理論です

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:00:39

    私だけの千束でいてください..くらいはやってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:02:11

    11話のゆうぽむ割と受け入れられてたしそれくらいならいけるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:07:14

    これ可愛いくて好きだわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:08:59

    今まで期待してる以上の百合を提供してくれてるから同棲続けてくれると思うんだがなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:11:04

    ちさたき本当強すぎて笑うわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:52

    >>65

    この人のイラストめっちゃすき

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:19:08
  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:25:04

    >>64

    千束「セクハラなら既にされてるんですけど!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:58:45

    もっとちさ攻めがほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:01:35

    >>83

    たきなにマーキングしちゃう千束良い……

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:18:52

    ち「アイスが食べたい」
    た「さっき夕ご飯食べたばかりじゃないですか」
    ち「コンビニ行こうたきな」
    た「話聞いてます?………………まあ、千束一人では危険なのでついて行きますよ」
    ち「やたー!じゃあしゅっぱーつ!」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ち「……暑い……」
    た「夏ですからね……」
    ち「アイス……アイス……」
    た「ゾンビみたいですね」
    ち「こんなに可愛いゾンビがいるかよ」
    た「千束以上に可愛い人は居ませんね」
    ち「いきなりそういうこと言うのやめて」
    た「じゃあ話題変えますか…………今日は良く月が見えますね……」
    ち「そだね〜………………月が綺麗ですね〜」
    た「(…………どっちの意味で言っているんだろう)」
    ち「どうしたのたきな〜」ニヤニヤ
    た「…………千束と…………あなたと見る月だからでしょうね」
    ち「えっ」
    た「どうしたんですか千束?」
    ち「いや……えっとその……それどっちの意味?」
    た「どっち……とは?」
    ち「………………はいこの話しゅうりょーう、好きなアイスの話しよう!」
    た「え〜……まあ良いですけど」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:50:59

    (最近たきなに主導権取られっぱなしだ…そもそも私の方がお姉さんなんですけど!年上としてもっとリードしないと…)

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:03:52

    ちさたきの年齢が1個違いなのたまに忘れる

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:05:55

    >>75

    武力があって人を殺せる立場にいるたきなが歩夢ポジに着いたら色々と洒落にならないんですがそれは

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:12:09

    >>86

    主導権の前に家事を手伝って下さい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:58:04

    >>89

    それとこれとは全く全く別問題♪

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:23:51

    ペタペタ

    たきちゃん?なんでさっきから私のお胸を触ってるの?

    前にたきなママが千束おかあさんのお胸を触ろうとしてるのを見て「なんでそんなことをしてるんですか」って聞いたんです。そしたら…

    これは大切な千束が今日も一日健康に過ごせますますようにというおまじないなんです

    そう教えてくれたので、わたしも大好きなちさ姉さんにおまじないをかけているんですフニフニ

    たきちゃん…!とってもうれしいんだけどそろそろもむ…じゃなくて、触るのをやめてくてれもいいんだフニュひあっ!?

    (ムラッ………ムラッ?)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:48:41

    やるんだな!?今…!ここで!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:37:15

    天啓が降りたんだがちさたき2人で猫カフェに行った時に妙に千束に懐く黒猫が居て千束が「この子たきなみたい」「たきなかわいいねぇ」って話しかけてる後ろで真っ赤になってるたきな概念どうだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:44:25

    >>90

    あ、これ、夜は啼かされるわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:45:32

    >>93

    千束を取られちゃう気がして「やっぱり猫を飼うのはやめましょう」ってジト目で睨みながら千束の袖を引っ張るたきなはいる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:14:56

    >>91

    テレッテレッテレッテレッ♪

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:26:08

    >>94

    千束はあえて焚き付けて攻めを激しくさせようとすることはある

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:30:17

    >>95

    そもそも袖を引っ張られている千束自身がネコだからな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:55:35

    千束に似合いそうなネコの衣装を探してみたのですがこれなんてどうでしょう
    尻尾は衣装についているのではなく体に着けて固定するそうですよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:03:34

    いやいやたきな
    それはさすがにちょっとね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:23:06

    ここの千束はクリスマスにサンタビキニ着て「ぃやっほう娘たち!今年のクリスマスプレゼントだぜ~!」とかやるし夜はたきなに美味しく頂かれる。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:37:58

    たきなって普通に可愛いモノ好きだよねペンギンにはしゃいでたし……ちさたき動物園デートとかしねえかなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:51:33

    というか理由を聞かれてムッとした時に口をつぐんだりファッションに興味なさげだったのに可愛いと褒められて照れたり心臓の鼓動を確かめるために胸を無断で触ったりリコリスである以外は年相応の少女らしく描かれてる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:55:11

    >>103

    >> 心臓の鼓動を確かめるために胸を無断で触ったり

    ん……?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:55:32

    >>103

    年相応の少女が


    ムッとする→わかる

    ファッションを褒められて照れる→わかる

    無断で乳をさわる→???

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:10:55

    >>101

    ちさ姉さんに聞きました。サンタさんは一夜のうちに世界中の子供たちにプレゼントを届けて回る素晴らしい人だと。いくらサンタさんの正体が千束おかあさんだったとしても独り占めしてはしてはいけません


    次の子供の家に行ってきてください


    …え?


    早く!


    その後、外までお見送りされて見えなくなるまで手を振られ続ける千束

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:27:10

    >>100

    じゃあ尻尾つけますね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:32:08

    >>106

    眩いばかりの純粋さだ…それはそれとして風邪引く寸前の千束

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:51:54

    (歳上のお姉ちゃんとしての威厳を取り戻す私……)

    (普段はそんな素振りを見せないけど本当は私にメロメロなたきな……)

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:52:08

    >>108

    なんで!?なんで誰もあの子を止めてくれないの!?


    ちびちさ→純粋なたきちゃんの心を踏みにじるのか?あと見てて面白いから

    たきな→寒い日に時々無性にアイスが食べたくなる時ってありますよね千束?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:06

    >>109

    十分メロメロだし尊敬もされてるんだよなぁ

    姉の威厳がないだけで

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:13:31

    たきな三大言いそうで言ってない台詞
    「千束が悪いんですよ…」
    「千束は耳が弱いんですね…」
    あと一つは?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:15:46

    風邪を引いた千束……
    看病をするたきな……
    いつもよりしおらしい千束……
    「傍に居て……」と言う千束……
    我慢できなくなってきたたきな……
    そのうち眠ってしまう千束……
    「……キスをすれば風邪が伝染るって言いますよね……」
    誰にも聞こえない言い訳をしながら口付けするたきな……

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:17:59

    >>104>>105

    な、中の人がJKの距離感って言ってたし…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:18:15

    >>112

    もっと強くしてもいいですか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:24:56

    >>112

    千束は渡さない!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:30:22

    「千束は耳が弱いんですね…」
    「首も弱いんですね…」
    「胸も弱いんですか…」
    「えっ腋も…?」
    「臍も…」
    「……弱すぎませんか千束…」

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:31:37

    20歳を迎えたので初飲酒です。
    正直アルコールの摂取にはあまり興味はないのですが千束とこんな感じで飲むならたまには良いかもしれませんね…
    火照ってきましたね、これが酔いという感覚ですか。なんだか千束がいつもより、なんというか、いやらしく見えるような… まずいですね、理性がうまく働きません…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:34:37

    >>112

    千束のこともっと知りたいです

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:38:00

    >>117

    たきなが千束狂いになるのも頷ける

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:39:11

    >>118

    おお〜やっと私の大人の魅力に気づいたのか〜?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:44:00

    >>121

    千束も酔ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:44:32

    >>112

    リコリスは同性愛が許可されています!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:45:15

    飲酒ネタは美味しいから色々妄想できるな……

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:46:15

    >>121

    千束の今夜最後のレス

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:46:35

    全身敏感よわよわ千束

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:47:03

    誘い受けの天才なんだから感度もそりゃそうだよなぁ!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:47:55

    たきなは酒に弱くて、千束は少し強いぐらいだと思います

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:49:33

    しかしそろそろ変装潜入とかあってもいいよ、どっちらか男装するやつ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:50:16

    >>129

    千束に男装は無理だと思いますよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:51:22

    >>130

    こいつπを一心に見つめてやがる…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:51:40

    >>130

    千束が男装するなら多分胸潰すの手伝えるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:53:38

    >>132

    私以外が千束の胸を潰すのは我慢なりません

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:54:31

    千束、前に私に何の相談もなく高級車を買ってきたことがありましたよね?あの時私とちさは貴方の事を埋めようとしましたけど、それでも私たちの為に何かしようとしたあなたの優しさには感謝しているんです。早速今年の盆休みにあの車を使って楽しい思い出を作りに行きましょう。私たちを連れて行ってください。見たことのない所まで

    (勢い任せでスーパーカー買ったけど、どこに行くかは完全にノープランだ。上手くいけば威厳ポイントボーナスだけどどうしよう…)

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:00:41

    >>128

    調子に乗って酔わせたら押し倒されてなんとかキスだけで留めるも酔ったたきなを持ち帰ってそのままベッドイン

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:03:12

    (お互いに酔ってる状態なら酒に強い自分が勝てるはずとおっ始めるも酔ったことで枷の外れたたきなの怒涛の攻めにより秒で敗北する千束)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:04:10

    開幕から舌を入れるキスで瞬殺よ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:06:43

    >>134

    (あと私勢いで買ったけど、これ後部座席無いやつでは?)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:12:33

    千束〜大好きですよ〜❤️ヒック

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:19:53

    >>139

    た、たきな?ちょっとあちこち触りすぎだって…

    ストップ!そこはだめ…こういうのはもっとムード的なものが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:21:34

    >>140

    なんれふか〜千束〜私のこと嫌いなんですか〜?ヒック

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:31:54

    >>138

    まったく…いっそのことリコリコの社用車を借りたらどうだ?ミカも家族サービスの為と言ったら貸してくれるかもしれないぞ?スーパーカーはどうするって?知らん。ボクの車じゃない

    https://bbs.animanch.com/img/891132/147


    千束、世の中には車を利用した夜の営みもあるそうですよ

    https://bbs.animanch.com/img/897251/133


    いきなり出てきていきなり盛るな

    https://bbs.animanch.com/img/891132/147

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:35:38

    >>140

    からだは正直れすよ~ちさと~…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:39:35

    ムラムラしすぎな辺りやっぱり犬だなこいつ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:39:52

    >>142

    社内での営みは公然わいせつ罪が適用されるので見つからないように

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:48:02

    >>145

    私リコリスなんですが

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:08:11

    >>146

    リコリスには公然猥褻が許可されています。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:45

    >>147

    されてないよ!たきな酔ってる!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:45:41

    >>147

    仕事のストレス発散で露出狂やってるリコリスが居る!!!??(難聴)

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:13:13

    >>148

    酔わせた千束が悪いんですよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:17:53

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:18:55

    >>147

    ラジアータがあるので大丈夫です。

    リコリスの秘密はネットに拡散したりはしません。

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:24:39

    >>152

    あー、それはどうかな……

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:46:14

    あ、この間の夜の散歩が流出してますね
    顔や細かいところまでは鮮明に映ってませんけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:47:34

    >>154

    おいクルミ?何で流出させたんだ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:54:21

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:55:26

    たまには平和なちさたき一家で桃鉄大会とかやってほしい


    これはゴール直前で千束にぶっとばしカードで飛ばされた後、千束にあっちいけカードで押し付けられた貧乏神が次ターンでキングボンビーに変身された瞬間のたきなだ


    そしてこれは「あの冷静沈着なたきなさんもそういう顔する時があるんですねー?」と、ノーマークのちびたちの状況とか後の事とか考えずに無駄に煽る千束だ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:02:44

    夏が終わってしまう……ちさたきの夏が……

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:28:33

    >>157

    妨害系カードをしこたま収集するくせに、他の人が妨害系カードを手に入れると無茶苦茶口を挟んでくる千束


    最初の数か月は房総半島をぐるぐるして体制を整えるが、予想外の事態に弱いたきな


    主に千束にエグイ妨害を行うが、ちびたきには激甘なちびちさ


    純粋に桃鉄を楽しむちびたき。でもキングボンビーは怖いから、出てる最中はちびちさに操作を代わってもらってちびちさにしがみついてる

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:48:35

    たまに乱入してきてちびたち相手でも容赦なく蹂躙していくクルミ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:25:31

    ちさたき家を見守り、時にドン引きしながら安全圏で普通にプレーするミカ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:33:55

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:39:30

    >>157

    あ!もちろん最下位の人は罰ゲームだからね!最下位の人は一位の人の言うことを今日一日なんでも聞くこと!

    (たきなママが最悪の状況でじぶんより下になった瞬間ついかした。おとなってきたない)

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:09:17

    (ぬっふっふ!あの真面目なたきなならこんなふざけたルールを急に追加してもしぶしぶ受けてくれる!今夜は覚悟しててねたきな!たきなに内緒で買ったあんなのやこんなのも使っちゃうから!)

    千束おかあさん顔がうるさい(牛歩カード)

    え?

    それとさっきたきちゃんがゴールしたから、キングボンビーはおかあさんに移ったよ

    ええ!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:25:34

    千束、今日は函館夜景の日らしいですよ
    函館山の夜景は「百万ドルの夜景」と呼ばれていますが千束と一緒に見れば「一億ドルの夜景」になると思います……いつか見に行きましょう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:55:04

    いろんな観光地を巡り景色ではしゃぐ千束を見るのが大好きなたきな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:51:41

    花の塔の歌詞を見直してたけどcメロの安全なループを~の辺りの歌詞は「千束と引き換えに安全な日常を手に入れて不自由のない生活だけど先がわからなくて危険もあるかも知れなくても千束と一緒にいられる時の心が高鳴る方を選んで今の安全な日常のループを替えたい」みたいな意味なんだろうか
    千束視点の曲のループとリンクさせているとも考えられるし

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:09:49

    ちさたきの関係が深くなるにつれて、ヘマをして人質になってしまったたきなの目の前で千束が一方的にボコボコにされる(たきなは泣きながら謝るけど千束は心配させないよう痛みに耐えて笑いかける)展開を見たくなる

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:11:56

    >>167

    自分の身と引き換えにたきなを救う千束好き

    さらにその千束を救うたきなもっと好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:49:11

    >>47

    part0(?)でスレ民が妄想してたことがちょいちょい公式でお出しされててやばい…よく考えなくてもまだ6話なのに同棲…!

    あと千束受けっぽいって言われすぎててダメだった。4話前なのにw

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:38:39

    三話ごとにある程度の話がまとまってて今はvs真島編みたいな感じだから初期ほどぶっとんだことはしないだろう…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:43:58

    君の手を握ってしまったら~は一番サビは千束がたきなに差し出した手を握るってことなんだろうけどラスサビはたきなから千束に手を差し出している対比になっているように見える

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:47:43

    スレ民がこういうのあったらいいな〜って考える展開をちょくちょく公式がパワーアップさせた上でやってくるからな
    人工心臓からの乳枕は天才の発想だと思いましたよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:50:49

    まてよ
    ちさたきお風呂混浴はまだ回収されてないんだぜ?

    されてたわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:34:39

    俺が全財産の7億出したら20期くらいまで作ってくれるかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:39:59

    >>175

    途中からずっとちさたきデートムービーになります

    僕も財産出すわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:47:35

    安達としまむらみたいなスピンオフで千束とたきなを作ってくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:59:31

    たきなが平気で千束のおっぱいとか触ってたのに意識し始めてからは触れなくなっちゃう展開

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:24:26

    マジレズするとすごいヒットしそうだから2期はほぼ確実だと思う
    そしてリコリコ人気を一身に背負うちさたきが続投するのも確実よ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:53:52

    マジレズするとたきなは本気で千束の身を守りに行くので2人で一緒に風呂はいって2人とも無防備になるようなことはしないと思う。だから多分片方風呂はいってそのドアの前でもう1人が見守ってる外側も内側も

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:55:48

    これは盗撮じゃありません
    見守り撮りです

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:04:28

    >>181

    千束が着替えてるところを見守る必要があるのか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:13:48

    >>182

    私はハッキングの件を許しましたよね?

    あなたは私に高画質ドローンを譲ってくれる責務があります

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:49:09

    >>179

    >>180

    (誤字なのかどうか分からない…)

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:49:16

    盗撮対象が聞いてる前で!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:58:19

    >>182

    逆に聞きますがどうして必要ないと思うんですか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:06:53

    >>186

    強い

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:01:57

    今日も油断してたら突然のちさたきによって死んでしまうかもしれない……

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:04:47

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:05:18
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:06:05

    立てたけど貼るの忘れてたさんくす

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:07:24

    乙です

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:08:26

    今日の放送でちさたきは一緒に風呂入るよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:10:23

    今夜燃料投下くるから楽しみだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:10:48

    建て乙&埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:11:52

    予告見ても何が起こるのか分からない……前回より酷いことにはならないと思うが……

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:13:40

    予告でネタバレはしないだろうし…
    ただもう店は特定されてそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:17:36

    何かに使えそうな千束置いとく

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:23:54

    すごい使い勝手良さそう!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:28:07

    200ならちさたき混浴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています