他カテの者丁重に扱うべし 愚弄すことまかりならぬ マネモブにして返すべし

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:25:18

    かかる他カテの語録蛆虫は「マネモブ強し」を世に知らしめ
    タフカテの名声を高むるに至るなり

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:26:02

    すみません高まるのは悪名なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:27:51

    若先生と猿先生はほぼ同一存在だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:29:58

    >>1

    正直塊しゅ拳はこれと同じ理論の技な気がするのね


    ワシら灘にお礼参りでもしようものならこうなるでっ! 的な

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:30:57
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:30:58

    >>4

    すみません灘は暗殺技の上に灘を人前で披露することこれ固く禁ずだからあの技は多分拷問技かなんかなんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:32:08

    >>5

    これ単行本には無いセリフだったんスけど

    若先生お得意の灘神影流・修正滑りされたんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:32:46

    >>7

    おそらくコラだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:33:12

    >>6

    技をかけた状態で放り出すなら無問題じゃないのん?


    まぁ拷問に使えるてんは反論のしようがないが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:35:28

    いけーっ
    淫売の息子

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:37:41

    >>3

    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:38:55

    妙にリアリティーあるファンタジー技に猿イズムを感じるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:01:00

    人間を加虐することにおいては天才的なサディスト




  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:03:53

    >>13

    やることなすこと悉く失敗してるのに最後まで格落ちしないのは凄いっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:05:59

    >>14

    まぁガチキチを超えたガチキチとして描かれてるスからね

    ちんこ生える女見てこいつ面白いわ!とか普通はならないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:11:34

    こ…こんなことが
    こんなことが許されていいのか?!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:16:21

    どうして虎眼が死ぬ前にいくに手を出したの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:20:21

    >>17

    どうって…侍の道具になってるいくを見過ごせなかったからやん


    まあ虎眼から解放した後は自分の道具にするんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:22:57

    グヘヘヘ"語録スレが栄えて猿漫画スレが過疎る"物騒な世の中だ
    だから俺がこのカテの用心棒になってやるって言ってんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:26:29

    虎眼流対灘が見たいですね
    …本気(ガチ)でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:27:36

    >>20

    弾丸滑りがあるから無理ですね...

    真剣(ガチ)でもね...

    悔しいだろうがあの技ぶっ壊れすぎるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:28:33

    灘って新陰流から派生したタイ捨流から派生したものだから

    剣術勝負では勝てないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:29:34

    >>13

    どうしてわざわざ集めた剣士を雑に斬り捨てたの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:31:43

    >>20

    虎眼流は素手で人体解体したり身体能力なら灘といい勝負してるんだ

    しかし技術量では灘の圧勝と思われる


    剣有りならオカルト全開でも流れ星はキツそうっスね

    横薙ぎで範囲がクソ広いから弾滑りでも受け流せる軌道じゃないんだ

    幻突のスピード次第っスね

    逆流れならギリ朦朧拳が通じそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:33:12

    二段ジャンプ可能な上に鷹鎌脚で斬撃飛ばせる尊鷹に全員バラバラにされて虎眼の娘が
    う あ あ あ あ あ(pc書き文字)
    することになると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:38:36

    原作第一試合にスポットを絞ったのは重々承知してるんだけど
    そのうえで被虐の受け太刀とかも見たかったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:42:48

    >>19

    タフカテはゴミ箱と申したか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:43:22

    元々超人剣術大会というより変人剣術大会だから、他試合のメンツに虎眼流くらいのインパクト付けるは厳しそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:46:47

    原作読んだら短編を超えた短編で驚いたんだよね

    あそこまで盛れる若先生の手腕はさすがですね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:47:59

    正直女絡みの因縁が多すぎてどれがどの試合だかわからなくなるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:50:31

    >>23

    どうしてって…天下への野望が詰んで何かムカついたからやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:53:18

    >>30

    そのうえ原作には三重が二人いるんだよね 

    ややこしくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています