VTuberに詳しくなるたびに気づかされるこの二人の凄さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:32:31

    個人勢であの動画ペースにグッズ展開もしてコラボイベントもして曲も作ってライブもするってマジで化け物なんじゃ....

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:39:20

    毎年24時間生放送やって企業個人箱関係なく企画に誘えるのすげぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:45:08

    毎日配信やらない、ゲーム実況やらない、コロナ以外で長期病欠したことなし
    無数にいる個人勢が誰も見習わない、見習えない超人

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:01:20

    ネタじゃなくてこの二人に憧れてるVTuberの多さは凄い
    それこそピーナッツくんなんてガチ恋勢が多くてキモいムーブしても喜ばれてるしw

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:06:06

    VTuberのスキャンダルが続いた時にぽこピーしか勝たんってなった人の多さよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:11:41

    滋賀のマイヤン兄妹すこ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:35:04

    >>2

    あんなん絶対労力すごいし経費も赤字レベルだろうになぁ……やばいよなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:38:58

    Vが好きという噂だけで売れっ子芸人にアポを取る行動力の化け物

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:40:20

    普通ににじさんじだと思ってたのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:48:58

    この前のseeds24で出演者がみんなヘロヘロになってるのを見て「ああ、やっぱ24時間企画って大変なんだな」ってなるとともに「じゃあ毎年やってるアイツらは一体…?」ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:51:04

    >>10

    毎回「これが最後」とは言ってるんだ

    言ってはいるんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:56:09

    >>7

    今年はフルトラスタジオ借りてやってるからね

    しかもスタッフも超少数でゲストのみんなが驚いてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:42:44

    >>10

    企画

    キャスティングの調整

    出演

    演出

    を二人でこなすってやっぱりおかしいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:24:50

    キズナアイちゃんがスリープしてしまった今、マジで俺の中で最大級のvtuberの象徴になってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:28:22

    一般視聴者の立場から見ても頭おかしいと思うけど
    実際にvtuberやってて種々の苦労を理解してるような人達からは
    もっとわけわからん存在に見えてるのかなとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:21:04

    個人勢も企業も呼べる時点で凄いけどホロメン呼べるのも中々だな...

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:58:35

    実績もあって話もうまいから誰とも絡めるのが凄いよね
    それこそVTuberが一同に集まるイベントで司会ができるのって今はぽこピーしか居ないし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:04:15

    個人勢でありながら安定して再生数を稼ぎコラボも積極的にしていく人

    にじさんじに混ざってるけど違う()

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:12:13

    兄貴がキャラデザしたVTuberを妹にさせて大人気になるって知らん人が見たらラノベかと思ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:16:07

    実は最も勧めやすいVtuberなんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:03:52

    動画勢だから追いやすいしオタクネタも少ないから初心者に進めやすいのは確かかも
    VTuber初めての人にいきなり配信って結構ハードル高いし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:40:24

    >>6

    右の子がもしもガチ恋さんやってると思ったら確かにキッツいな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:19:00

    マウント芸を主軸としたプロレスが得意な印象あったけど実際はかなり多芸

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:56:28

    久しぶりに生配信してたけどゲーム配信はぽんぽこが妹してて凄くいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:42:22

    youtuberらしい動画も出してるし、ガッチさんとかのホラーコラボでVRC?行ってVらしい活動もしてて色々意欲的なの好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:52:05

    【弾丸】廃墟好きが行く!グルメに絶景!1泊2日の長崎旅行が最高すぎました。【池島】

    こういう思いつきでやる弾丸旅行がへたなご当地系より断然面白いから困る

    ここに行きたくなるじゃん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:53:15

    ぶっちゃけ一般人(あまりオタク趣味がない)が一番見やすいのはぽこピーなのはガチだと思う
    ゆるキャラみたいなノリで

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:56:42

    非オタでも楽しめるし、オタクも楽しんでるからぽこピーって凄い
    エロ人気とか一切ないからお子様にも安心だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:31:53

    刀ピークリスマスとかで企業Vへの導線があるのも強い

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:39:10

    ビジュアルがいわゆるオタク向けイラストって感じすぎなくてゆるキャラっぽいのもとっつきやすい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:26:24

    >>18

    う、嘘だ!

    甲子園にもいるし、麻雀もよくやってるじゃないか!

    兎鞠がおじさんってことくらい信じないぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:56:12

    昨日みたいにたま~にやるゲーム生配信もすき
    二人とも上手くはないんだけど見てて楽しい
    親戚のなかよし兄妹喧嘩見てる気分になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:43:13

    ぽんぽこのたまに出るリアル妹本当に良い

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:33:04

    ぽんぽこは2Dから3Dになってからとんでもなくかわいくなったと思う。豆もどんどんいい楽曲発表してるし、バックアップない状態でこれはマジですごい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:01:00

    ウチに来ない?て企業おらんのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:03:37

    >>6

    だれこれ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:21:39

    >>36

    ピーナッツくんのライブグッズ関連のモデルさん

    MOMENT STOREMOMENT STOREのネットショップですmomenttokyo.stores.jp

    「リアルぽこピーかと思った」「想像してたイメージ通り」とか言われまくって後日わざわざコスプレしてくれた

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:25:36

    >>37

    エンターテイナーやね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:44:30

    >>37


    嚩ᴴᴬᴷᵁ(Dr.Anon) : "ぽんぽこちゃん" について

    ぽんぽこやってたのはDr.Anonの嚩HAKUって子だよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:49:03

    >>18

    MZMだから一応企業勢なんだよなあ()

  • 41◆L3JGoR.QldPQ22/08/13(土) 22:50:47

    ???
    「ピーナッツ君は企業勢」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:39:02

    君たちに伝えたいことがあるナッツ。

    質感がもうピクサーなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:56:46

    クリエイターや声優のファンが多いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています