【予告】掲示板1周年を記念してここの住民達とフォールガイズを興じたい

  • 1>>122/08/11(木) 18:34:24

    明日であにまん掲示板は設立から1周年を迎えます
    それを記念してここの住民達と集まってフォールガイズをプレイしたい
    開催予定時刻は明日の夜9時からです
    6月21日から基本プレイが無料になったためダウンロードさえすれば誰でも無料でプレイすることが可能です
対応機種は任天堂Switch、PS4、PS5、PC、Xbox…等々
インターネット対戦に参加するためのSwitch用料金プランやPSプラスへの加入も不要です
初心者大歓迎で途中参加・途中離脱も自由にできるんで気軽に参加しにきてほしいです

  • 2>>122/08/11(木) 18:34:40

    ある程度人数を把握できるとありがたいんで参加意思のある方はこのレスにハートを押して参加表明してほしいっス
    もちろん参加表明したからには強制参加というわけでもないんで気軽に押してもらって構わないです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:39:20

    まあみんなで集まってプレイするにはピッタリのゲームだろうな
    最大60人まで可能で操作性も簡単だし
    もちろん参加希望で

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:42:29

    今ソニックのコラボステージやってるけどソロショーの中の1ステージとして常設してほしいくらいめちゃくちゃ楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:51:37

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:00:15

    1周年かぁ!めでたい…いや、めでたいか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:08:41

    >>6

    まあ悪い面が目立つけど良かった部分も沢山あると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:21:30

    とりあえず10まで保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:31:47

    あげ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:44:32

    参加予定、スクワッド楽しいっすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:02:34

    >>4

    まあ流石に3回連続はダレるけど数あるステージの中からたまに選ばれる形ならめちゃくちゃ楽しいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:23:51

    >>4

    スキンがキモすぎて笑う

    なんでソニックコラボだけここまでネタに振ってるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:26:19

    上げ

  • 14>>122/08/11(木) 22:28:37

    うあああ今気づいたけど本文が改行されてないせいでめちゃくちゃになってる…
    タフカテの方で建てた時もそうだったけどやっぱ推敲せずにメモから長文をコピペするのは危険だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:48:10

    明日は金曜だし実際のところどのくらい集まるかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:07:27

    1周年だあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:07:52

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:24:39

    結構ガチ勢いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:52:56

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:21:57

    ラピュタと被るけど人集まるかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:08:31

    何時くらいまでやる?

  • 22>>122/08/12(金) 14:30:31

    >>21

    未定ですけど多分12時くらいまで

    1で書いた通り参加したい時に参加して離脱したくなったらいつでも抜けてもらって大丈夫ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:13:48

    あと少ししたらスレも建つのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:39:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています