男の娘でしか抜けなくなったのは…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:35:46

    俺の性癖ってタチ悪いよなぁ 根っからのノンケのくせに男の娘だけは真面目にいけるから 女性器にエロさを感じないし 女も好きだし…
    男の娘しかいけなくなってきてるしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:36:51

    それもうホモじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:37:15

    ゲゲイでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:37:19

    カワイソ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:37:45
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:39:13

    異 常 男 子 愛 者

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:41:51

    抜きまくった男の娘を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:44:19

    高校時代の俺がマジでそれだったのん
    そのままおっさんに尻丸してもらうとこまでイったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:45:00

    しょうがねえな離婚して忙しいっていう時に

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:07:07

    >>7

    散発的に色々なもので抜いてるからこの娘ってのが居ないのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:18:31

    >>8

    おいおいマジか ガチやん

    気持ちよかったスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:23:47
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:25:19

    男の娘→メス男子→イケメンと性癖が変化していき

    そして性癖崩壊が始まる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:33:19

    >>11

    最初は痛くて苦しかっただけだけど半年かけて開発してもらったのん

    今じゃ前だけだと物足りないぐらいなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:35:20

    >>12

    これっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:38:27

    >>15

    バツ五とか見抜けない相手サイドにも問題あると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:43:07

    怒らないでくださいね
    こんな小太りのオッサンから可愛い美少年が産まれるの遺伝子がおかしいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:44:33

    >>17

    待てよ 若い頃はめちゃくちゃ美美少年だった可能性もあるんだぜ

    今はもう色々くたびれてしまっているだけだと考えられる

    ふうんここから痩せさせて女装させたらいけるということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:52:56

    >>17

    昔のママにそっくり、という事から恐らくは外見に関する遺伝子が全て母親優勢の形で発現したと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています