私は数学の極意を学びました

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:38:19

    加算と乗算は数の順番を並び替えても結果は同じになるそうです

    トレーナーさんはトレーナーとウマ娘の関係は掛け算のようなもので大きな結果を生み出すと仰っていました

    通常は清いお付き合いをしてから身体の関係を結ぶものですが、その順番を入れ替えても結果は同じと言うことですよね…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:38:49

    やはり……天才か

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:39:54

    過程が大事だから気にして

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:40:53

    これは賢さSS+

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:41:20

    数字は嘘をつきませんが嘘つきは数字を使う……素晴らしい言葉ですねトレーナーさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:43:52

    >>5

    耳元で囁いて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:45:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:47:09

    数式は過程の美しさ、整然さも大事なんだバクシンオー
    模範的な学級委員長を目指すものとしては順序も気を付けた方がいいんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:56:55

    行列って高校までやらないんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:58:23

    このシリーズめっちゃゾクゾクするからもっとやって

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:58:38

    >>9

    そうだね

    なんなら高校でも文系ならやらないんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:15:00

    >>11

    今は理系でもやらないぞ

    高校ではやらなくなったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:21:52

    普段の嘘にはいままで以上に騙されてくれる代わりに特定の嘘は絶対つけなくなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:22:52

    うそつき♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:23:30

    >>12

    ちょっと待って

    俺がおっさんだって暗にバラすのやめて♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:24:58

    >>15

    語るに落ちる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:25:31

    普段はもはや建前すら要らないくらいこちらの提案を素直に受け入れてくれるが
    夜の嘘は建前を用意してもそれを論破して追い詰めてきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:26:06

    トレーナーを逃げられなくしてる...

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:26:12
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:27:25

    解が一緒でも式が違うと意味が変わるんだよバクシンオー

    1+2=3を俺(1)が指導(+)してバクシンオー(2)が中距離を走る(=3)と考えて式を組み替えたら
    バクシンオー(2)が指導(+)して俺(1)が中距離を走る(=3)になっちゃうだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:51:53

    >>12

    高校でやらない

    マジで?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:13

    >>12

    科学立国()

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:57:38

    >>21

    2012年に消えたらしい数cは今年から復活するけど行列はないぽいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:58:36

    行列の概念というか表現方法の紹介くらいは高校でやっといてほしいけどなー

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:59:27

    >>23

    数c復活


    え、無くなってたの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:07:34

    すまんwikiで確認したら復活する数Cの中にある数学的な表現の工夫に行列あるぽい?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:08:13

    いやもう数学の話はええて

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:09:46

    それで!えっちするんか?しないんか⁉︎

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:10:01

    >>27

    草。確かにそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:10:50

    >>27

    謎の流れで芝なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:23:32

    バクシンオーはトレーナーの手口を分かりきってるからどうやっても逃げられないんだよね
    その日の夜にはもうバクシンに家に上がられてるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:54:18

    トレーナーさんご存知ですか!
    途中何位になろうとゴールした時に1位なら勝ちなんですよ!

    やはり過程に拘って結果を逃すことは愚かですね!
    そういうわけですので、もう逃げ場はないと思って下さい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:13:23

    一位入線で失格とか降着はあり得る

    過程は重要だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:31:19

    それはトレーナーさん次第ですよ
    私を失格にするんですか…?❤️

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:53

    過程を重視しないなら失格かなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:17

    途中の計算式が間違ってたら回答が正解でも部分点しか貰えないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:49

    しかし得意分野最強のバクシンがそんなアホなことで失格した事あるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています