出た!漆黒の英雄モモンさんと白銀の騎士アークさんのコンビだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:44:52

    ナザリック関係なく楽しく冒険して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:46:00

    そういえばどっちもダークエルフがいるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:46:40

    どっちも剣の取り回しが素人(でも指南役がいるので改善の傾向アリ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:47:13

    時おりタッチさんをおもいだしちゃうんだ・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:49:09

    白騎士と黒騎士のコンビからしか取れない栄養がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:53:38

    >>2

    どっちも骨でもある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:01:27

    めっちゃ旨そうに飯を食うアークを恨めし気に見るモモン

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:06:13

    >>7

    なぜかアークは飲み食いできるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:14:13

    肩を組んでウェーイってして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:18:59

    一緒に冒険して悪い奴らやっつけたり大冒険したりするんだ
    楽しい思い出いっぱい造ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:21:11

    お互いのモフモフで遊んで欲しい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:34:23

    >>9

    骸骨騎士の方であった、このノリで世直し兼破壊活動を続けていくんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:40:03

    いい意味でモモンガのストッパーになってくれそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:40:15

    >>8

    何故かもなにも呪いで骨に見えるだけだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:43:46

    行動派のアークと思考派のモモンでバランスがいい
    あとなんだかんだナーベダークエルフさん仲良くなってくれたら嬉しい
    あとハム助とポン太の絡みも見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:33:56

    小学生ぐらいの男の子がアークさんとモモンさんどっちがカッコいいかで喧嘩したりしそう


    僕はどっちもカッコいいと思う!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:37

    >>16

    イビルアイも加わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:02

    >>14

    でも肋骨の中に入れるんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:39:30

    アークさんはダークエルフが呪いでスケルトンになってるだけやから

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:40:20

    黒騎士の方は作者TRPGのヘビープレイヤー
    白騎士の方はアニメ脚本家がTRPGのレジェンドGM

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:00

    (二人きりのスタッフオブAOGの説明会をしていたはずがいつの間にか変形合体魔導戦士ロボモモンガァークZの第三変形を鳥にするかサメにするか熱論していた骨二人)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:28:02

    2人とも兜を脱いだ相手見て「「が、骸骨だーっ⁉」」って同じリアクション取るんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:29:58

    モモンガが単独転移してアークも何故か飛ばされる、これで良しだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:36:26

    モモンガも単独転移してたら左みたいな物語になってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:51:42

    骸骨騎士世界だとエルフや獣人は闇に属する存在を感知してしまうから変装しててもダークエルフとケモミミ忍者にアンデットバレして仲良くなれない不具合が生じてしまう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:31

    >>25

    逆に考えるんだ、ばれちゃってから仲良くなればいいと

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:21:40

    フルプレートの白騎士と黒騎士が揃ってるのは人類にとってお子さまランチ並みのワガママセット
    あると思います

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:32

    モモン殿!もしや名のあるMMOユーザーではあるまいか!?装備の充実度が違う……良い仲間たちと素晴らしい冒険をしたのであろうな!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:55

    この人はワーカーとしてナザリックに侵入しても
    凄いぞモモンさん!って逐一言うから好感度凄そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:42:42
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:12:04

    >>28

    アインズ様ポイント倍プッシュ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:22:38

    個人的にアークはセバスとも仲良くなれそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:36:36

    >>30

    ルーンがあるからドワーフかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:46:32

    ノリで動こうとするアークをモモンが止めて人間の感性とズレた行動をしようとするモモンをアークが止める互いがストッパーになれる割といいコンビ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:49:42

    二人が仲良く珍道中しているところを見てしまったナザリック一同…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:04:00

    >>35

    ナザリック組だけ別の場所に転移して

    至高の41人を探すのと相応しい世界にする為暗躍してたら、ノリノリでアークと一緒に自分達を討伐に来たモモンガ様...

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:49:47

    モモンガ「思い出の中でじっとしていてくれ…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:00:04

    同じフルプレートでもアークさんは防御的なフォルムをした白騎士でモモンさんは攻撃的なフォルムをした黒騎士で正反対なんだよね
    つまり二人が揃うとめちゃくちゃカッケェ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:22:26

    >>30

    作中でそこまで絡んでへんやんけ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:36:56

    >>37

    オシュトルがハクに上書きされていくネコネみたいな感覚....

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:58:58

    なお両者とも本気で戦う場合魔法使った方が強い模様

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:14:34

    >>41

    アークもそうなの知らんかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:32:27

    アニメ最終回でやってたイフリート召喚したみたいに召喚と魔法ぶっぱがアークの最強戦法で一番強いのが大天使召喚って言う騎士様なんすよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:18:56

    剣士としての経験が薄いから基本力任せのゴリ押しなのよね
    どっちもそうだな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:30:36

    >>42

    アークの持ってる技で一番強いの魔法で、剣の腕もモモンガよりは多少マシくらい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:56:44

    (モモンガの名前のモモンガ要素が何なのか聞きたいけど聞くタイミングがわからないアーク)

    (アークの隣りにいるダークエルフのダーク部分がどこら辺なのか気になっているモモンガ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:28:07

    (黒騎士は仮の姿で真の姿は死の王であるアンデットとかカッコよすぎる!と思ってるアーク)

    (現ジョブだけじゃなくて今まで取得したすべてのジョブのスキルと魔法が使えるとか反則だろ!と思ってるモモンガ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:54:56

    二人は骨キュア

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:30:59

    楽しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:32:58

    >>47

    お前遊戯王やってるだろ

    アンデッドのことをアンデットって書く時点で

    ば れ ば れ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:38:54

    >>50

    ア、アークさんが決闘者なのかもしれないじゃないか……(擦り付け

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:02:01

    モモンガ殿が食事や睡眠をできるようになる方法がきっとあるはず!ってアークなら探しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:55:37

    モモンガてめぇ!こっちで温泉入れや!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:10:26

    どうでもいいけど画質ガビガビじゃねーか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:59:47

    >>5 白騎士黒騎士コンビいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:30:07

    アークとならある意味当時のギルメンと同じノリで接することできるし
    技量だけならアークを圧倒できるエルフの面々いるしだいぶ居心地良いだろうなってなる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:01:49

    >>55

    描いたの!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:19:42

    アークはノリもいいし転移魔法も使えるから旅も快適

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:21:50

    亡国の王女みたいに二人でキュアイリーム倒しにいく展開とか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:14:04

    >>43

    問題は制御が効かないことだよ!!

    まあMMOの召喚だもんな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:30:55

    互いにツッコミや突っ込まれ出来るからいいパーティー出来そう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:46:13

    骸骨騎士のOPのオタ芸魔法を一緒にする2人

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:51:50

    アーク「ぬぅ!? あのドラゴンのブレスには暗闇の状態異常付与効果まであるのか!?」
    モモン「兜が前後逆になってますよアークさん」

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:54:13

    >>30

    ベイ交えて鍛錬(殺し合い)した無口と狂犬じゃねーか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:30

    >>25

    骸骨世界だとエルフも獣人も劣等種族と亜人狩り、人族にとっても大敵の滅ぼそうとする改造種族だから…

    ナザリックもあんま変わらんな


    カルマ値の問題もあるが、積極的に人類滅ぼそうとしているわけでない

    ってまず理解し合わないとちょっと危ないかも

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:16:04
  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:41:02

    >>66

    アークがどんな奴かはOP見ればだいたいわかっていいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:44:07

    カッコよく葉巻吸いながらめっちゃむせるアークくそ笑うw

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:41:23

    パンドラうないとタッチさんの正確な姿思い出せなくなりそうだからパンドラはついてきて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:01:08

    アークとモモンガってどっちが強いんや?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:08

    アークさん天騎士って言うアンデッドやらに有効な聖騎士系のジョブなのと状態異常耐性の盾とか常時MP回復するマントとか装備してるしユグドラシルとは違う魔法やスキルを使うから事前情報なしだと情報収集と事前準備を重視するモモンガよりアークの方が勝率高いんじゃね?
    ちゃんと準備すれば変わるだろうけどそれでもアークに死霊系魔法の効果が薄いから圧勝ってわけにはいかないと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:42:19

    モモンガは一度やられてたら相手を研究してから再度挑むその執念が凄いんだよな
    お前本当に小学校卒かともいえるぐらいに才能あるんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:05:32

    スキル魔法なしの剣だけの戦いならどっちも素人で泥仕合不可避

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:52:05

    一応剣士として戦った数で若干アークが多いからそっちが有利かな?
    間近でそういう剣士系の経験ややり方を見たり教わったりしてたし

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:32:29

    >>74

    アインズはコキュートスに戦士の戦い方の特訓して貰ってるから、数だけで言うならアインズの方が多いんじゃないかな?


    実際に両者が対決した場合は、戦士としては30レベルくらいしかないアインズ不利だとは思うけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:37:30

    >>75

    それ言ったらアークも現地最強の剣士から教授されてるからな…

    というかアークは結構修行してるシーン多い

    それはそれとして戦闘に関する意気込み自体、モモンガと比べてアークは低そうだしな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:57:41

    >>66

    世間一般では知名度も含めてSPY×FAMILYのOP(ミックスナッツ)が一番に選ばれそうだけど

    個人的には2022年春のベストOPはこれだと自負している

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:57:15

    >>76

    モモンガの方は支配者ムーブしないとダメだからね戦士の訓練の比重が減るのは仕方ない

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:59:53

    >>77

    同意するわ、俺はこのOP見て視聴決定した。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:02:02

    >>55

    黒騎士や無骨でスラッとしてスタイリッシュ。白騎士はゴージャスでずんぐりとして愛嬌があるな。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:10:06

    ナザリックないモモンガならアークと二人三脚できるね、ナザリックがあったら最後は離別になりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:18:21

    やっぱり三大欲求がほぼ無いってのは辛いよな
    それをなんとか出来ちゃうかもしれないけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:06:23

    温泉に入るかいっそ、星に願いをで種族変更できたらその辺の問題は解決できそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:03:44

    アークの説得と飯の誘惑に根負けして指輪の力使って人化したら……体格とかどうなるんだろうね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:14

    アークをナザリックを案内にて紹介するモモンガとかも見てみたいな
    まあ一応は異形種だし、モモンガも仲良しだからアルベド以外は大丈夫だろう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:04:04

    アークもMMOプレイヤーだからナザリック構築と維持の苦労が理解できるだろうし
    ギルメンとモモンガ誉めてモモンガめっちゃ喜びそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:54:57

    亡国みたいにソロで転移してアークと仲良くなってからナザリック転移してきたらモモンガめっちゃウキウキで案内してくれるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています