な、なんですかァこれは...か、体から光が溢れてきたですう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:48:46

    ククク、天衣無縫の極みは自己強化、精神デバフ無効化、対戦相手の威圧デバフが含まれている完全強化形態だァ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:51:42

    怒らないで下さいね
    ただテニスを楽しんでるだけじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:54:20

    ただサーブで台風起こすのは意味不明だったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:54:59

    結局3つのどれが一番強いのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:29

    もしかして>>3はアニオリの無我の境地でないしサイクロンスマッシュの話で天衣無縫ですらないんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:59:55

    ただの壁打ちすら「そんなテニスは虚しいか?」「めっちゃおもろいわ」だった頃の精神になるとかいう
    実際分からんでもない理屈で好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:01:15

    >>3

    風当身の強化バージョンだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:02:35

    >>4

    待てよ、ドイツの古代文献によれば矜持の光の愛しさと切なさと心強さはあくまで精神派生に過ぎないんだぜ。そしてこれら三つがQPを支える...

    ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:05:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:07:04

    あえて幻魔を抜かない事でメンタルレベルを落とし精神的逆境に身を置きそれをバネにするなんて
    刺激的でエキゾチックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:36:00

    鷹兄とか死天王にテニスやらせたら結構良い感じのテニヌやってくれそうだと思うのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:04:39

    >>8

    >ドイツの古代文献によれば矜持の光の愛しさと切なさと心強さは

    お、お前・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています