ここは新世界にあるとある島

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:55:52

    ただし<<50で麦わらの一味が上陸

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:56:49

    さて今日も漁に行くか‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:22

    革命やら海賊やらで世間は大騒ぎだけど、こんな田舎には対して関係ないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:45

    トット大明神

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:48

    今日もいい天気

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:53

    野良パシフィスタが獣を狩って来た。

    いつもすまない。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:56

    世間ではキャベンなんとかってのが流行ってるんだっけな?

  • 83代目ピッコマン22/08/11(木) 18:58:11

    今日も元気にビブラニウムとダイナガンと海楼石。採掘するかぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:58:42

    >>2

    遠くの方にでかい雲があったって婆さま言っとったから気ぃつけてな、早めにお戻りよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:58:47

    あ〜!!!!おれんとこの干し魚とられてる!!!また『アイツ』だァ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:59:57

    ダメだ!やっぱり今年は不作だ!
    『アイツ』さえいなけりゃなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:00:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:02:59

    子供たちが縄跳びしながら歌を歌ってたよ。
    ♪かいぞく むぎわら オニより こわい
    万が一にも本人にゃ聞かせられないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:04:02

    >>10

    >>11

    親父もよく『あいつ』っていうけど、結局それ何なんだ。聞いたところで親父も爺ちゃんも答えてくれないんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:05:39

    >>13

    全長8メートルの怪物っておれは聞いてるからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:05:42

    >>14

    ……浜辺で社を見たことはないか?ないならいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:07:05

    >>14

    そんなこと気にする暇があったら干し場の扉直してきとくれ、うちまでとられちゃ商売あがったりだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:08:20

    お、魚人族が漁から戻ってきたな
    どうやらヨロイオコゼを獲ってきたらしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:09:20

    海賊なんて見たことねぇが本当にいるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:11:23

    おっ来た来た
    こんな田舎だと新聞すら娯楽になるんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:12:42

    娯楽になるとはいえこれ以上高くなったら買うのやめるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:13:49

    >>18

    気をつけて扱えよ。うちの爺さんそれで死んだからな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:14:30

    >>18

    こりゃまた立派だ!

    誰か皮の処理を手伝ってくれんか、他の魚を引き上げる前に済ましとかないと危ないからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:14:57

    うちの島あまり事件が起きないから、近所に住む海兵が暇だって言ってたぜ
    何か事件でも起きないかねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:16:20

    まあ、何があってもうちらには心配はねえよ
    だって「あの人」がこの島にはいるんだからな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:19:09

    >>24

    いい加減それやめなよ

    そういうこと言って何かある度にいっつも大騒ぎしてるじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:19:19

    ???「モグモグ…んっ?事件をお望みか!ヨシ!供物の礼にいっちょやるとしよう!『悪戯』!!」


    ???「おー!ヨロイオコゼの皮!ちょうどいいこれを使おう!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:20:40

    せっかくの大物だ!ヨロイオコゼの切身、あの人のところにも持っていってやろう
    今日も森の方にいるんだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:22:46

    海獣が出たぞー!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:23:38

    昨年から配属された海兵ですが、海岸で不思議な祠を見つけました。他の島では見たことのない形でした。土着の神様なのでしょうか?

    >>16

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:26:51

    >>29

    鐘鳴らせ鐘!漁舟戻させんとひっくり返るぞー!

    魚人のお人らに聞こえるようにガンガン鳴らせー!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:33:50

    >>5

    いい天気だよな!

    よし、久々にトリトリの能力でも使って飛び回るか‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:35:26

    >>31

    海獣が海王類に喰われたー⁉︎

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:37:05

    遺蹟の四角い巨石なんだ?なんか文字みたいなの書かれてるけど読めねえぞ?なんで現地の人間にも読めない石碑があるんだ??

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:37:16

    嘘だろあの乱暴者の象アザラシが!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:39:19

    >>33

    お前さん、いい加減慣れなさいな

    ここいらじゃ日常茶飯事でしょうに

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:40:05

    いやこりゃ参った!湾の中にゃ滅多に入りこまんのに!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:50:25

    そういえばもうすぐ祭りの時期になってきたな
    この島の数少ない行事だから楽しみだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:51:38

    >>38

    行事たって冬至の断食は毛ほども楽しくねぇから、実質これが唯一のイベントまである

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:51:45

    ここはのんびりとしていいところだなぁ~
    海賊やめてここに移住してよかった……ボソ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:52:07

    >>38

    「アイツ」も祭りの時は出てこないしな

    いつも大人しいといいんだが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:53:10

    克蘇魯様に今日もお供えせなあかんなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:53:19

    ふぅ、しかしこうも連日だと何かの前触れかと思っちまうぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:53:38

    ん、遠くに何か見えるな
    あれは…船か?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:12

    お祭り楽しみだなぁ
    わたしお祭りでは目一杯オシャレしてあの人に告白するんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:16

    おい知ってるか?!この島の地下の洞窟には宝があるんだ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:23

    >>34

    ……ねえおじさん、その石碑に興味あるの?

    それについて探るのはやめておいた方がいいと思うな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:41

    こんな時期に船だと??面倒事じゃなけりゃァいいんだが

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:46

    ヒマだな…釣りにでも行くか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:55:02

    何アレ?
    定期便はこの前来たばっかだよね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:55:11

    あの海賊旗は……!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:55:35

    …!
    あの髑髏マークはまさか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:55:37

    え、うそうそうそ⁉︎
    海賊船じゃないアレ⁉︎

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:55:52

    今回のお祭りのサプライズかなんかか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:56:10

    海賊なのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:56:14

    アレって麦わらのマークじゃないか!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:56:41

    警戒の鐘を鳴らせー!!
    海賊船だー!!
    四皇の麦わらの一味が来たぞー!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:57:21

    なーに大丈夫だこの島には何にも無いし女も婆さんぐらいしかいないし略奪もせずすぐ帰るさ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:57:27

    お、落ち着けみんな!
    あいつらが何をしにきたかまだわからないんだ!
    変に反抗するよりも普通の旅人として扱った方が得策じゃないか?
    もしも万が一、『アイツ』と変に関わりでもしたら…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:57:50

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:58:45

    おいバカ下手に刺激せず普通に過ごしとけもしかしたら何もせず帰ってくれるかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:58:46

    >>58

    何も無いから問題なんだろ!

    物資を強奪できないと分かれば民家を襲うかもしれないんだぞ!!

    早く女子供や年寄りを山に隠せ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:59:15

    か、海兵に連絡しないと…‼︎

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:59:24

    >>49

    あ、あの小舟は‥‥‥鷹の目だ!ついこの前四皇バギーの傘下に入った世界最強の剣士だ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:59:55

    >>62

    土地の利はこっちにある!!!森に避難しろ!!

    森に入りさえすりゃ見つかりやしない!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:00:08

    こんな辺鄙なところに海兵が果たしてきてくれるのか……?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:00:09

    おい待て客人として持て成せば気を良くして略奪しないかもしれん下手に刺激して戦闘にでもなったりしたら勝ち目はないぞ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:01:00

    終わりだぁ克蘇魯 の封印を解くしか勝ち目はねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:01:19

    とりあえず女子供は山へ!!!戦えてもてなしできるやつらは残れ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:01:23

    >>67

    持て成しったってどうすりゃ良いんだよ?こんな島にろくなもんないぞ!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:01:31

    船が海岸に停泊したぞ‼︎

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:01:57

    「な〜んか島の者どもが騒がしいな……社に戻るか」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:02:05

    うわあぁあああああ!!!!!!来ちゃったああああああああぁぁぁ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:03:04

    今、遠くから隠れて見ているが船員の数が9人と…1匹か?
    話と違って魚人もいるぞ。何の魚人だ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:03:46

    怒りを買わないように接するんだ
    にこやかに、和やかなムードを心がけろ
    ただの物資の補給なら問題ない

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:04:53

    >>74

    今、漁上がりの魚人に確認とった。ジンベエザメの魚人らしい。

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:06:40

    ただの物資補給の買い物でありますように、買い物でありますように、暴れないで……暴れないで……

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:07:49

    母ちゃん、海賊むぎわらだよ……おによりこわい……

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:08:22

    >>76

    ジンベエザメの魚人って……まさかの元七武海のジンベエか!?

    麦わらの一味になんでいるんだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:08:28

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:09:20

    よ、よし! 俺が様子を見に行く!
    なーに俺は魚人だ! いざとなれば海中に逃げ込むさ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:11:30

    大変だ!!悪戯小僧がおれが追い出してやると言って突撃したぞ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:11:37

    祭り用の食材をすぐ出せるようにしとけ
    補給品が足りないとゴネたら差し出すんだ
    祭りができなくなるのは惜しいが人命には変えられない

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:12:26

    >>82

    バカ!!すぐに連れ戻せ!

    相手は世界政府に喧嘩売ったイカれ野郎だぞ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:13:00

    >>81

    俺も行くぞ!

    俺はトリトリの実を食った能力者だからな‼︎

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:14:08

    >>82

    誰かアイツ止めろ!!ほんっとに厄介なことしかしねぇあのガキ!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:14:09

    >>84

    すまん。もう奴らに捕まっている。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:14:29

    (麦わらの一味…何しに来たんだろ?もしかしてあの石碑に用がある?)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:15:00

    >>83

    いやむしろ今から祭りを開くべきじゃないか?

    もしあいつらが祭りについて知ってたら、開かれるまで滞在する気かもしれん…!

    俺はすぐに屋台の準備を始める!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:15:05

    >>87

    終わった……アイツが海賊相手にへりくだるなんて出来るわけねぇ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:16:02

    仕方ない! >>85! 助けに行くぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:16:32

    わー!あの船ガイコツさんいるよお母さん!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:16:58

    この前引退した元海兵の爺さんが海岸に向かうってよ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:16

    イカン!なんか島が…揺れてアイツが目覚めたァ〜!麦わらの一味が来たときにィ〜!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:18:18

    >>92

    こら!あんまり近づいちゃダメよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:19:01

    >>91

    おうよ!

    飛行能力の力思い知らせてやるぜ‼︎

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:19:38

    >>94

    馬鹿な!大型の船がぶつかりでもしない限り完全に目覚めることなんて…まさか…!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:22:43

    きゃあああ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:23:54

    警鐘聞いて魚人のお人らも戻ってきたが…目ぇつけられんよう島裏から上陸してもらおう
    山の方で女子供や老人と合流してもらえりゃ安心だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:25:38

    ....ん?なあ、さっきまであそこにあった筈のヨロイオコゼの皮どこいったか知らないか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:27:05

    麦わらの男「なんだ、コイツ?」
    緑髪の剣士「さぁな、とりあえず飛びかかって来たから捕まえたが…」
    ロボットのような大男「おい坊主、おめぇ『なんだ』?」
    金髪の男「おい!コイツが持ってるの…」

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:28:24

    >>100

    おいおい水場に流れでもしてたらことだぞ

    誰か見た奴いないか!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:28:50

    おい向かってった二人が即行捕まったぞ!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:30:16

    終わりだ……。多分四皇の怒りを買ったぞ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:31:40

    >>102

    そういえばあの小僧が『アイツ』の社に持っていくのを見たような.....

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:33:15

    >>105

    何やってんだあの小僧~~~!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:33:17

    >>105

    もう終わりだよこの島

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:34:49

    うちで唯一の能力者で人間最強のあいつとヤンチャな魚人の若衆腕っぷしで纏めてるあんちゃんが一瞬で…
    無茶苦茶な強さだ…どうすりゃ良いんだよ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:35:12

    >>104

    あれ?なんか三人とも開放されてね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:35:50

    >>109

    むしろめちゃくちゃ仲良くなってない??なにこの状況??

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:33

    >>110

    ちょっと!三人の横にいるのソウルキング様じゃない!?

    サイン欲しいんだけど!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:43

    な、なんか助かりそうじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:39:27

    >>111

    バッカお前状況考えろよ!(手に色紙を持ちながら)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:40:15

    >>112

    待て、油断させてそこをグサーッてやるパターンかもしれないぞ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:41:51

    だ、誰か海軍に通報したか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:42:04

    >>114

    俺ら相手に必要か?それ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:12

    >>114

    .......なんか後ろからグサーどころかめっちゃ楽しそうに宴してんだけど....

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:45:09

    なんか肩組んでる…
    なにこの…何……?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:45:38

    よし、よし……奇跡的に小僧と麦わら達のウマが合ったようだな……ちょっと頭が追いつかねぇけど……

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:45:51

    なぁ……あの料理スゲー良い匂いしてるんだけど……

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:46:21

    >>120

    バカ!!毒でも入ってたら…(グギュルルルル)

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:46:47

    おかーさん、おいしそうな匂いするよ?もらえないかなあ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:46:49

    おっかぁ!あれおいしそうだよ!!ぼくたべたい!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:47:29

    ヒェッ四皇、炎帝の弟……
    (……こりゃバレたか?)
    まあいいもう済んだことだ
    それではありがとうございました女将さん
    料理美味しかったです!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:48:19

    >>124

    あらもう行っちゃうの?もっとゆっくりしていけばいいのに.....

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:52:25

    >>125

    あはは仕事が詰まってまして……

    そういえば外に海賊が来ているようです

    しばらく外に出ない方がいいかもですね

    ……特に夜とか

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:54:10

    うわああああ!『アイツ』が暴れてるぞおおお!
    麦わらも来たしこの島はもうおしまいだあああああ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:54:37

    なぁサンマの兄貴、俺たちも行って……いない!?
    早っ!もう食いに行ってる!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:16

    おい…『アイツ』こっちの方に来てないか?
    まさか料理の匂いにつられて…

  • 130???22/08/11(木) 21:01:21

    あの子に提供してもらったヨロイオコゼの皮の毒を抽出して改造してそこらを泳いでる海王類に混ぜ合わせればと.....よし完成だ!『アイツ』も上手く暴れてくれてるみたいだし、ボクの『悪戯』第....何弾だったか忘れちゃったけど張り切っていっちゃおー!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:02:29

    なんか大丈夫そうだな、おれもまざ…あっ!!?ヤバい『アイツ』が麦わらの方に向かってるぞ!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:02:32

    おっかぁ!怖いよぉ!!下の方からボコボコっておっきな音が聞こえてくるよ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:37

    みんな逃げろ!こいつは俺たちじゃどうにもなんねえもんだ!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:04:32

    だから!!『アイツ』ってなんなんだー!!!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:07:08

    ちっ始まったか
    出来損ないの悪魔ねえ……
    全く上も人使いが荒い

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:08:21

    >>134

    お前知らないの!?『アイツ』ってのはこの昔からこの島に居座ってる土地神の事なんだ!それで『アイツ』にも種類があってな.....妙な術を使って島民に悪戯する神様と力任せに暴れまわる神様がいる。それで俺たちはお供え物をすることでアイツらの怒りを納めてたんだけど.....

    なんでこんなことになってんだ.....?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:10:02

    >>126

    まぁ怖いねぇ……忠告ありがとう!また来てちょうだい!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:10:22

    ᛟᛞᛖ ᚾᛁᚾᚷᛖᚾ ᛏᚨᛒᛖᚱᚢ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:14:52

    >>136

    教えてくれてありがとー!!でもよちっせー悪戯は良くするけど今までおとなしくしてたのは何でだー!!お供えもので落ち着くようなやつじゃなさそうじゃーん!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヤベえ死ぬところだった!!ありがとう麦わら!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:20:40

    >>115

    どうやら平和的に解決しそうだし通報しなくても大丈夫じゃない?

    (どうしよう海軍に片っ端に通報したなんて言えない…)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:36:28

    >>138

    ん、なんだこの音?

    いや声か…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:41:26

    やべぇなんか平和的に解決しそうだ海軍呼んじゃったんだけどどうしよう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:43:48

    どうしよう……なんだかんだ殆どの奴が麦わら達と宴会やってるし今更なぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:52:46

    『この数百年間、力が弱まって大した悪戯も出来なくて暇だったんだ。だから事件を望んだ島民達にも、そして君がこの島に来た偶然に感謝しないとね。おかげで最大規模の悪戯ができるんだから!さあ、久しぶりに楽しく遊ぼうよ。ニカ?』

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:50

    な、なんだ…麦わらの一味が戦ってくれてる…?
    あいつらは略奪を繰り返す海賊じゃないのか!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:14:28

    >>144

    麦わらとアイツが接触したぞ!?何言ってるかは聞こえねェけど…どうなっちまうんだ一体……

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:31:05

    うわぁあぁーん!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:43

    ルフィ「ニカ?おれはルフィだぞ。海賊王になる男だ」

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:48:14

    石碑の予言にあったこの島を解放する者とは…まさか…!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:08:50

    おいおい向こうから何隻も船が来たぞ
    あれは海軍の船か…⁉︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています