そこのfilm redを見たあなた!これを見ましょう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:41

    嘘はいってないのでオーケーです()

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:00:31

    そして始まる
    (ウタが起こした)ウタを巡る衝突___

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:00:51

    ウタ!
    ルフィ!
    じゃないんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:01:09

    新時代の歌詞で察せないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:01:40

    お前……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:01:54

    ウタを巡る衝突(序盤だけ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:03:19

    ウタ!
    ルフィ...!
    (良さげな曲)
    の一連の流れが海賊に誘拐されたウタをルフィが助けに行くストーリーを予感させすぎる!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:03:47

    最後にいかにもハッピーエンド感のある笑顔ルフィ出しやがって

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:04:09

    一番最初のが内容の核心に迫ってる気がする


    『ONE PIECE FILM RED』超特報 Teaser Trailer/2022年8月6日(土)公開


  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:04:34

    「歌で世界を幸せにする」
    ただそれだけを願った

    これはヒロイン

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:04:40

    気ぶった未視聴ファンの脳を焼くという熱い意思

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:05:48

    >>7

    終盤も赤髪と海軍がウタを巡って衝突してるから

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:10:32

    ウタちゃんが悪いやつに誘拐されるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:10:44

    >>6

    (観る前)きれいな場所やな〜

    (観た後)ヒエッ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:12:48

    見る前は情報の殆どを伏せてると思ってたけど見た後だと予告2種と曲の歌詞で映画の内容の殆どを察せるっていう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:13:04

    「この世に平和や平等なんて存在しない」←悪役やろなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:15:05

    ウタを海賊とかから守るために戦うんやろなぁ…
    そんで最後は笑って分かれるんやろなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:18:29

    >>10

    「その歌声がもたらすのは永遠の幸せか無限の牢獄か」

    ガッツリネタバレしてる……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:19:22

    >>1

    ルフィさんのこの笑顔で「なんやかんや救われてハッピーエンド迎えるんだな」

    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:20:04

    >>5

    二番でだいぶ分かるのに予告詐欺とかマジで笑える

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:21:41

    >>19

    鑑賞前「永遠の幸せか無限の牢獄か? どういう意味だこれ?」


    観賞後「そのまんまの意味だったわ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:22:38

    死にたい(生きたい)キャラだとルフィは救ってしまうので本気で逃げたいと思ってるキャラにしますね!!ルフィにとって大切な幼馴染として!!
    ついでに無理矢理延命しないようにルフィは手を出せない空間にいてもらいます!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:24:00

    職場近くの商業施設の大型テレビで予告流れてて、見た後だと予告詐欺すぎてうわ…ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:24:46

    >>19

    まぁそこは見る前から能力で洗脳するか作った世界に閉じ込めるとか予想出来たし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:28:59

    綺麗なエレジアと荒廃したエレジアも映ってんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:38:01

    >>21

    そういうお前は予告とウタの歌の歌詞だけで当時この展開が予測できたのかよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:32:49

    >>23

    うわあ、、、

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:36:33

    >>23

    尾田セン聖はさぁ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:55:27

    >>1

    ブルーノはコビーと居るからワンチャンあるかもだけどオーブン達と共闘とか予想できねぇよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:58:40

    >>23

    何がなんでもルフィを曇らせるという硬い意思を感じて良い良くない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:00:47

    >>15

    エヴァだったら血の海で表現されてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:03:03

    ウタの歌の歌詞も直球だし、割とネタバレは全開でやってるよね
    それを初見ではネタバレと気付けないだけで

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:03:45

    衝突してたよな
    亡骸を巡って

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:03:50

    >>27

    はい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:07:27

    >>27

    21じゃないけどウタが敵側(歌詞が不穏・メンヘラっぽい・日記が遺言じみてる・洗脳系・メタ的に考えて死にそう)っていうのはここでもずっと言われてたぞ

    予想外だったのはそこに至る過去のお辛さと状況の詰み具合くらいだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています