(閲覧注意)ここだけライブ開始前に

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:03:06

    ウタに目をつけたチャルロス聖がエレジアにやって来ていた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:03:23

    考えたくもない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:03:30

    ウタが歌えば終わりなんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:03:31

    どうせソフトクリーム

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:03:38

    多分ルフィが殴りに行く

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:04:03

    どのみち大将は来るから殴り放題だな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:04:22

    待てよ歌ってすらないのならアイスクリームにも変えれないし色々と不味いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:04:49

    チャルロス聖割と庶民の娯楽に理解あるからライブ始まるまでは大人しくしてるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:05:04

    まぁ、ウタが歌わなくてもルフィが即座にぶん殴るだろうからあんま変わらん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:05:23

    ぶっちゃけライブ始まる前だとしてもその場で歌えばその問題は解決するからなぁ。
    なんならこっちからの攻撃と認識されなければ大将もこない事故として処理されるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:07:11

    待って欲しい
    本編通りにならないなら意外と生存ルートかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:08:12
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:08:22

    ウタが気づく前にゴードンさんが止めようとして撃たれたとかだと地獄が加速する

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:09:07

    チャルロス聖が万能薬を持ってきてる可能性に賭けろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:10:44

    奴隷にされる前にチャルロス様に捧げるために一曲歌わせてほしい、とでも言えば簡単にウタワールドにご招待できるからな
    歌った後すぐにキノコ食べればまあウタが寝ることもないだろう

    ぶっちゃけ人類新時代計画の遂行に何の問題も……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:12:58

    やっぱ歌で眠らすの強すぎるな…
    歌姫だからいきなりなんだと警戒もされないし寧ろ歓迎されるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:13:17

    赤髪が天竜人を殴ったと聞き胃痛が加速するサカズキ元帥

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:27:02

    全力のニカパンチを食らうチャルロスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています