総合不良vs金玉不良

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:18:44

    ふぅん総合不良は男もいけるから一枚上手ということか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:25:13

    一般格闘家より恐らく尻丸のほうが強いし無傷で勝利した総合不良に分がありそうなの

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:28:13

    モノが違うよモノが タイマンで尻丸を圧倒した総合不良と2対1じゃなかったら危なかった金玉不良とでは持っている基本性能が違う
    “格”が違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:30:44

    もしかして言及ないし開示するタイミングがなかっただけで金玉不良も男もいける可能性はあるんじゃないっスかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:32:32

    >>4

    ふうん もしかしたら相手の玉を動かせる能力だったかもしれないということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:33:06

    >>4

    おじさんが一蹴してしまったので善良格闘家の純潔は守られたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:39:23

    でも金玉不良は手を使わずに金玉を自由に動かせるからボボパン中に金玉を自由に動かされたら流石のMMA不良でも辛いと思うんだよね
    尻丸の仕返し後MMA不良なら潰れてるから圧倒すると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています