グレフェス初心者だけどViクチルで勝ちたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:22:08

    はづきさんを使う優先度を教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:22:34

    とりあえず今はこんなん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:27:22

    プロデュースは雛菜最優先でいいと思う。火力に直結するし、パッシブも強い。

    サポートについてはノクチル以外も見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:28:00

    Viクチルはさっさと捨てた方が良いって言うのは野暮っすかね
    とりあえずサポはノクチル以外の方が重要っす

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:28:09

    ただ、透のライブスキルもあるし完凸近いから透入れてからのがいいかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:31:10

    他のサポートはこんな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:41:46

    >>6

    難しいわねこれ……。

    Viノクチルって如何に被弾&回避するかにかかってるから、pooolに2枚が優先的な感じする。

    方程式灯織はステ伸ばすにはいいけどSTEPだと少し落ちるし、次はあさひになるのかな。


    LATE(ノクチルは100%の方しか使えないけど)、夜会がないことを思うと100%バフ持ってるのも貴重だし。


    あと凸するかどうかは正直グレード帯の目標で変わってくると思う。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:44:09

    大吉もLATEもないのになんでトワコレ果穂は完凸してるんすかね…
    サポの方は別にはづき使う必要ないっすよ
    何枚はづきあるかも知らないけどトリック雛菜とつづくさえ凸れれば後はいいんじゃないっすかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:44:54

    >>4

    大野暮だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:45:06

    poooolより今ピックアップされてるかっとばし党の透の方が強いよ
    今なら1枚引くだけで2凸出来てお得だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:49:08

    pool凸はなし寄りのなしっすね
    ぶっちゃけ凸する価値のあるViサポほぼないっす

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:34

    今のガチャで透サポ引くのと
    透と雛菜のpSSR凸を優先すればいい感じか

    とりあえずそれで行きます
    ありがとうございます

    現状はグレ6に上がれるけど残留は難しいって所です

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:58:07

    恒常引くのはおすすめできないっすけどね
    今回のサポ透は強いけど代替品はある、ってくらいの強さだから石温存して後の限定の様子見た方が賢いっす

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:09:30

    果穂ちゃんいるしカード凸してノウハウ本まとめたら6維持いけそうやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています