"S"だ"S"が姿を現すぞ 土竜さんが"S"?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:26:53

    急げっ乗り遅れるな
    ポケモンパンのシールを掴むんだ
    "オフ会・ラッシュ'だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:31:28

    怒らないでくださいね 誰が良く知らない人に会おうと思うんですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:58:00

    なぁ春草 オフ会に女子いっぱい連れてくるって本当か?
    あぁ当日は酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:16:13

    20〜30人くらい集まるとおもわれるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:05

    オフ会に主催者が遅刻っていいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:11

    貝塚土竜さんの話はルールで禁止っスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:18:22

    参加者への景品がポケモンパンに付いてたシールなんスけど…なんでこれで人集まると思ったんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:19:49

    皆さん台風はいかが...どうでしたか?

    もしかしてこのモグラは黒幕なんじゃないんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:20:46

    オフゼロの日全然盛り上がってないんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:50:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています