ここだけ仮面ライダーのカタログスペックが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:28:07

    表記通りに発揮されていた世界
    100m◯秒で走るのとか本編で使われなかった特殊能力等も使われている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:30:56

    軽く調べた程度だけどスーパー1ヤバくない?
    無限とかあったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:46:10

    デマをまるで真実かのように語る連中が幅を利かす世界か

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:49:25

    地球が大丈夫なのかその世界は

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:52:05

    ちょちょく遠隔でスマホを弄るスマホウルフの姿が…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:53:05

    >>2

    宇宙開発用だから、宇宙までジャンプで行けるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:27

    元太を監視し続けるベイル

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:52

    来るか…超全集とかの資料集で盛られがちな能力達の出番!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:55:33

    ロボライダーのハッキング能力とかかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:01:39

    本郷猛のIQ600とかどうすんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:02:33

    >>10

    IQ600って戦闘力で言うとどんくらいなの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:16:41

    スマホウルフで戦闘中に
    「デイリークエ完了しました」
    って通知が画面の隅に出たり、首相からのメッセージに適当な返事が送られている様子が見れるビルドか…
    ちょっとみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:22:27

    ほとんどのライダーにありがちな遠隔何kmまで見えるとか煙幕を無効化できるみたいな効果で敵が逃げるの不可能にならない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:47
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:57
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:19

    本編不遇のジーニアスが活躍できそう
    設定上60本のボトルの能力を同時に使用出来るのなら出来ないことの方が少ないはず
    スマホみたいに戦闘一切関係ない能力もあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:13:04

    パンチ力100㌧とか3桁の人達が実際に発揮されたらどうなるんだろうか
    敵も硬いしそこら辺はあんまり変わらなかったりして

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:15:07

    >>7

    ダメだコレでずっと笑ってるwwww

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:15:51

    >>17

    たまにそのスペックで生身の人を殴り飛ばすのはどうなるんだろう・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:28:14

    >>19

    朝から腹に穴の空くアマゾンズがはじまっちまうー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:34:32

    >>6

    今Wikipedia見てきたが、重力制御装置を使わない場合は100mらしい。ちなみにこれはバッタカンロイドと同じらしいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:35:32

    >>19

    それだとツクヨミがス氏にぶっ飛ばされた時にグチャグチャにならない?大丈夫?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:39:44

    ・全スペック不明のオーマジオウ(2068常磐ソウゴ)

    ・パンチ力、キック力、ジャンプ力、走力が自由に設定可能(上限なし)のゲンム ゴッドマキシマムゲーマー レベルビリオン

    ・パンチ力、キック力、ジャンプ力が∞のダブル サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム


    もう全部こいつら三人だけでいいんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:41:38

    スカイライダーもスカイキックが上空100mまでジャンプしてるから演出難しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています