【超絶朗報】やっっっっっっっっっっとアニカビのBDが発売される

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:29:52

    今まで違法視聴でしか全話見れなかったからこれはでかい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:31:00

    マジ!?
    やったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:31:00

    お、おう
    公言するのはどうかと思うけど買えるようになってよかったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:33:38

    やべえな
    やべえな
    やべえな
    やべえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:34:37

    今年最大のビッグニュースかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:36:31

    これは朗報

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:38:39

    Twitter見てきたらマジじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:03:56

    嬉しくて手が震える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:08:09

    >>3

    多分そうやってみてたってわけじゃなく「アカン手段しかなかった(からどれだけ見たくても甘い餌をちらつかせられても見ちゃいけない)」ってだけじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:10:21

    先月辺り違法視聴で見てるけど見る手段を用意しない公式が悪いみたいなクソスレあったしね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:10:40
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:18:34

    >>9

    あ、そうか

    邪推してごめん>>1

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:52:19

    >>10

    公式が悪いとほざいてた奴はちゃんと買ってほしいわな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:54:42

    いいなぁ
    記念に買おうかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:55:11

    何話かお蔵入りになりそうで怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:59:34

    それはそれとして長年アニカビ欲を満たしてくれてたスペコレ視聴も継続するからね···

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:00:30

    マジでありがたすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:22

    20年前のアニメのBD今発売されて買う人おるんか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:02:05

    待ちに待ってたしぜひ買いたいんだけど、全話収録となると一体いくらになるのか...
    今から貯金だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:02:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:03:50

    >>18

    逆に買うでしょ

    リアタイ勢からしても懐かしいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:14:58

    かなり昔のアニメだけど作画とか3Dの出来は今見ても良い方だしメタネタ多めで話題性もあるからある程度は売れるだろ
    時事ネタとかもあるから今の子達に受けるかは知らんが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:17:45

    これでやっと教育番組として子供に見せられるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:49:37

    また俺たちの黄金が帰ってきてる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:40

    放送当時まだ生まれてなかったからこれでちゃんと全話見られるのが嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:00:27

    ほんとか~?ほんとに全話収録か~?
    サイレント修正とかされるんじゃないの~?(邪推)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:37

    >>26

    でもよぉ、HAL研や熊Dがそんなファンが不満に思うことするかぁ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:01:47

    カブトボーグといいこいつといい最近の復活はなんなんだ
    人はカオスアニメを求めて止まない存在ってことなのか......?
    アマプラもよろしくお願いします...

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:03:54

    >>26

    100話まるごと収録ってフェスで熊崎D言ってたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:16:33

    >>28

    2000年前半世代がいっぱいお金落としてくれる時代になったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:20:27

    物心付いた頃には既に放送が終わってた世代なのでほんと嬉しい…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:22:17

    モウタクサンの食文化大革命とか収録できますか……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:46:08

    >>28

    だってこいつの場合30周年記念だし...

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:54:21

    >>32

    オワルトデゼニー…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:57:02

    ⚠︎某アメ公にはまったく似ていません!⚠︎

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:09:37

    ちなみに今1番検閲入りそうなのは58話の魔獣教師でお仕置きよ!

    学校モノで硫黄と硝酸と木炭から黒色火薬作るシーンがある

    kirby.fandom.com
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:22:03

    >>36

    ドクターストーンとかあるし大丈夫……か……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:53:11

    地上波放送だと規制入っているけど
    円盤やネット配信だとOKというパターンもあるからそんなに心配ないんじゃないかな?
    21年前のアニメを買う人って当時アニメを観ていたファンや
    アニメが終わった後にカービィファンになってとにかくカービィ関連の作品を求めている大人だろうし

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:11:15

    これで例の人も厳しい言い訳が一つ減るね!(手遅れ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:15:10

    ジュラシックパークは最終映画公開したばっかりだから恐竜天国とかタイムリーやな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:27:18

    >>38

    美味しんぼとかまさに、そのパターンだな。

    アマプラとかでは飛ばされてるのが円盤だと全収録されてたりする

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:36:46

    VHS版ではジャンキー回の国家ぐるみの場合は〜のくだりカットされてるらしいんだよね
    続報で「不適切な描写がありますが原盤を尊重し〜」みたいな書き記しがあったら何も変わってないと安心できるがはたして

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:37:50

    喜ばしいニュースだがアニメカテではいかんのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:48:04

    転売ヤーが怖いので在庫多目にしてくれると助かるわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:52

    100話収録とかいったいいくらするんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:53:00

    >>45

    Twitterの人の話によると美味しんぼは130話でBlu-ray8枚13万くらいだったらしい

    つまり10万くらいは覚悟しておいたほうが良い

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:54:52

    >>29

    それはそれで狂気だよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:55:48

    これを機にOPEDの曲再販か配信してほしいな
    後期EDのカービィステップだけは配信されてるけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:57:10

    >>43

    カービィの話題のほとんどはこっちのカテだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています