強力な汎用7シンクロです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:32:06

    使ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:33:01

    出されると思ったよりうざいタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:33:37

    強い
    間違いなく強い
    でも使うデッキが思いつかない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:35:20

    リンク保持の条件がなきゃもっと強いんだけどな
    一回コイツ出して横並べする@イグニスターに会ったけど格好勝負で除外に呑まれてったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:36:07

    @イグニスターで出せるけど出さないほうがより強い耐性持ち出せるのがね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:36:41

    今の環境にレベル7出せるデッキが少ないからしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:41:47

    カジュアルで儀式イグニスターを豪華にしたデッキを開発した人がプロトコルガードナーの強化版として入れてたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:08:49

    たまにセフィラに入ってるの見る

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:10:25

    PSYフレームデッキだと出しやすいレベル7帯でラムダを戦闘・効果両面から守れるのでかなり重宝する

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:10:52

    もちろん強い、強いんだけどレベル7ってのが絶妙に出せそうで出せないんだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:13:36

    うららに適当なレベル4で出せるがそれでハリラドンしたほうが圧倒的に強い問題がね
    サイバースだと縛りつくことあるから出番がたまにある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:31:43

    斬機でセクレタリーやジェネレーターと合わせて7シンクロ狙おうとした事あるけどそれするならダラン絡めてあれこれしてファイナルシグマ出したりアクセス出したりした方が強かった(当たり前)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:35:18

    斬機が素でレベル7シンクロも絡めるデッキなら出番があったと思う
    他のシンクロを使うサイバーステーマの登場を待とう!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:45:33

    採用しようとした事あったけど
    よく読んだら2回目の攻撃時にバウンス効果使えなかったからそっとストレージに戻した

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:34:50

    天威相剣でたまに出してた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:51:18

    強いんだけど思った以上に(あれ?出すタイミングが見当たらない…?枠カツカツ出し抜くか…)ってなるのかわいそう

    まぁサイバースシンクロン採用してる地元に一枚忍ばせると①の効果が無駄に刺さる場面多くて助かるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:54:08

    強いんだけど除去は足りてるから妨害欲しかったなって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:54:52

    強くなった鬼畜モグラ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:02:46

    同じサイバース族レベル7だと中継点としても優秀なウィンドペガサスがいるのがなあ
    どっちも強みはあるけど枠を割けないから対応幅の広いペガサス優先になりがち

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:46:55

    出た当時はトランスコードとウィキッドと一緒に置いて耐性ガチガチにしてる友人がいたなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:37:06

    強いんだけど7って出しにくいからな……
    アレイスターが現役ならパンクと合わせて出す機会が……ハリラドンで大体終わるからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています