問1.貴方は自軍のNo.2です。次の場合に取るべき行動を答えなさい。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:34:02

    ・自軍と敵軍が交戦しており状況は自軍に有利に傾いている。
    ・敵軍は自軍が強奪したロボットを相手にしておりその奪還が目的のため積極的に攻撃できない。
    ・ただしその強奪したロボットを気に入った自軍のリーダーは貴方をクビにして後釜に据えようとしている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:36:07

    この俺がクビで引退?!許せねえ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:39:04

    A.流石のナイトバードも永遠にGOOD☆NIGHT! HAHAHAHAHA!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:39:06

    やったぜ!流石のナイトバードもこれで永遠にグッドナイト!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:41:28

    そういえばこの回のラスト、ナイトバードの眼が最後光ったけど、その後何かあったのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:50:30

    >>5

    ないよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:20:08

    問2.貴方は自軍のリーダーです。次の場合に取るべき行動を答えなさい。
    ・一部の部下が反乱を起こし自分を罠にかけた。
    ・「裏切り者はあいつだ」とお互いに罪を被せあっている。
    ・さらに裏切り者が抱え込んだ軍団が自分に対してリーダーの資格があると攻撃を仕掛けてきた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:30:06

    「どいつもこいつも裏切り者ばっかりだ!!」
    全員を倒す

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:00:57

    「まったくひでぇ有様だ呆れたもんだぜ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:15:44

    >>3

    トランスフォーマーのアドリブの中で一番好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:44:51

    やっぱり1話で片付けるような展開じゃないと思うんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:25:34

    >>8

    なんでデバスターも倒してるんですか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:27:17

    A.新しいリーダーになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:10:57

    >>12

    メガ様だし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:26:29

    命拾いしたな、サイバトロン!だがこのミサイル攻撃でお陀仏だ!(ビーム)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:50:44

    >>15

    コンボイ「助かった👍」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:14:07

    >>15

    直前にメガトロン様がやめろと言っていたのもポイント高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています