貴方は雛見沢の観光大使です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:47:49

    雛見沢に観光客がたくさんたくさん来てくれるようPRしてください
    いくらでもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:11:19

    ダム建設して村を沈める

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:12:20

    何日くらいで感染するんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:50

    >>2


    PRしてください

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:16

    >>3


    感染?なんの事か分かりませんのです。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:41

    かわいい巫女.さんがいるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:25:25
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:32:39

    あの「つくつく法師のなく頃に」の舞台である白川郷のモデルとなった場所です

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:59:18

    住人を全員移住させてテーマパークにする

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:00:57

    まず雛見沢御三家の影響力を弱めます

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:04:31

    ここ舞台にパニックホラー映画撮ります

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:54

    ガチレスすると高速作れ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:26:38

    >>8


    そこに目をつけるとは…お目が高い

    他の方も是非

    あの法師さまも浮かばれることでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:06

    >>7

    村人から愛される愛らしい巫女さまですね

    この画像の時はおそらく花粉症か何かで目が赤くなっていたのでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:10

    ダムに沈めても心霊スポットとしてならばPRできるしむしろダムに沈んでからの方が本番

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:03

    >>9

    テーマパーク…

    お化け屋敷など色々作ったら楽しそうですね

    ただお客様が消えてしまわれた時は責任が取れません

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:32:27

    >>10

    申し訳ございません、貴方を支援されている方が御三家の方々なのですよ

    あなたにはとてもとても期待されていると仰っていましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:35:39

    >>11

    パニックホラーですか

    楽しそうですね。どんな内容にしましょうか。

    構想などございましたら御三家の皆様と打ち合わせ致しましょうか

    興宮の方々とも連携したら大規模になりそうですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:39:03

    >>12


    >>15


    確かに交通の事はネックですね

    こちらも要相談です

    ダム戦争はその昔、村の皆様が団結して廃止したのですよ

    そのドキュメンタリー映画も面白そうですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:09:10

    あそこ畑とか田んぼはあるみたいだけどなんか特産物とかあるんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:47:07

    何とかして令和まで延ばしても、ポラリスの攻略法がわかりませんのですが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:47:58

    >>20

    雛見沢饅頭とおいしいおはぎがあるぞ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:45:13

    >>9

    アトラクション「鉈女と遊ぼう」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:24:29

    実質事故物件売れって言ってるようなもんじゃん!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:58:46

    コミケに同人ゲーム出せばいいと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:28:39

    べ、別荘地みたいな感じで土地を売り出せばワンチャン…
    なおお祭りの時期に来ると死亡イベントの回避が必要になる模様

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:51:09

    >>24


    >>26


    事故ではないのなら事故物件ではないのです。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:52:51

    >>22


    古手神社にシュークリームをお供えすると、ぼ…オヤシロ様からの好感度爆上がりなのですよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:54:05

    >>25


    あぅ…

    一人の力では無理でもみんなで力を合わせれば!

    まずは資金集めのために観光を!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:22:23

    >>4

    ダムって観光スポットにならないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:24:41

    コラボしたしハーモニーランド建てようぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:21:35

    >>30


    村+ダムならばそれもありかもしれませんね。

    ですがダムより先に雛見沢のいいところを活かしましょう!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:24:10

    >>31


    ハ★ニューランドの開設ですね!

    今までのご意見を振り返りますと、やはり遊園地などを作るのが1番なよかもしれません。

    シューティングゲームは御三家で詳しい方が居るので大丈夫なのです!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:07:59

    >>2

    さすがに草

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:27:22

    令和の時代になればそれこそ白川郷みたいに出来そうだけど昭和〜平成は…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:37:57

    >>20

    地元特産の寄生虫

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:59:25

    川の水を東京で販売しよう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:25:11

    >>37


    それは素晴らしいですね!

    雛見沢の天然水を全国に提供したいです。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:25:46

    >>36

    佃煮にして売れないでしょうか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:31:22

    いいかげんに長野との直通のバイパス作れ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:48:29

    自然豊かな土地でお子さんが過ごすにはいい土地だと思います
    すこし行けば興宮という生活に必要なお店が揃った町もあり田舎とはいえ不便はしません
    アットホームな土地柄で住民同士の仲もよく困ったことがあればすぐに集まって手を貸してくれます
    近く高速道路を通す予定もあり交通の便もこれからどんどん良くなります

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:03:00

    >>41

    !そこまで雛見沢を愛してくれていてくれるなんて!

    オヤシロ様も喜んでます

    おいでませ!雛見沢があなたを待っていますですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:26:38

    嫌いな社員を左遷する

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:18:13

    >>43

    様子見に来た時襲われそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:38:18

    風俗店アホみたいに立てれば観光名所になるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:00:02

    2が全部持っていったからか真面目な話すらパッとしない感じになっちまってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています