あかん女の子描いたつもりが肩幅がおっさん並になってもうた どないする?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:48:22

    脳内オトン「顔を拡大すればええやろ」
    ワシ「手はどないする? また体で隠す構図にするか?」
    脳内オトン「適当にネットから拾ってきた手をトレースしてちょっと調整すればええやろ」
    ワシ「手が異様に長い気がするけどどないする? 一応頑張って描いたつもりやねんけど」
    脳内オトン「体を引き伸ばせばええやろ それっぽく見えればええわ」
    ワシ「アカンわ 何をやっても変に見えるわ」
    脳内オトン「参考のためにダウンロードした人の絵があったやろ それを加工して投稿すればええわ」

    この絵は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:49:38

    ◇元絵の意味は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:50:46

    最後で台無しじゃねえかよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:51:35

    ♢原型は何処に…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:53:08

    脳内オトンがモラリストからかけ離れたポンコツなんスけど…いいんスかこれで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:55:28

    >>5

    まあ

    ええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:57:11

    うーんオトンはネットの著作権関連とか詳しそうにないから仕方ない本当に仕方ない
    ふざけんなっ無知が言い訳になるワケねーだろっ(ゴッゴッゴッふざ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:57:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:32:06

    元のキャラなど知ったことかと言わんばかりな肩幅女子へとシフト出来ない頭の固さ
    相変わらずの偽善ぶりだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:54:07
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:19

    まあ最後がアウトなのは分かるんスけど
    途中の手をトレースするのは有りなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:10

    >>11

    もちろんめちゃくちゃアウト

    著作権フリーの画像ならいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:04:13

    >>12

    なにっ

    アイドルの手とかもダメなんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています