オチンチンみせて

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:50:24

    なんじゃあ この一物は

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:52:39

    この主人公の価値観だとこれから死ぬかもしれない戦場で勃起してる奴が一番の強者なのん

    ◇異常性愛者では…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:01

    待てよ
    それだとニコライや総合不良も評価されるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:05

    >>2

    待てよ いくさ人は死人なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:55:06

    >>2

    実際船の上で船長決めるときに親父の復讐のためにギンギンに勃起させてたヤツを船長にしてるんだよね


    ふうんそういうことか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:58:20

    >>2

    待てよ

    松下村塾の塾長は首切られても全く金玉が縮んでなかったガチの武士なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:58:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:59:34

    ガンジュウソーキヨー!(PC書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:03:12

    ◇この琉球編は...?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:04:39

    ごっし ごっし(PC書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:12:43

    北斗ワールドだと流石にバトルのレベル高すぎてTOUGHの住人は誰も生き残れないと思うんスけど、慶次ワールドだと何とかやっていけそうっスね
    おじさん辺りはIQ200の頭脳いかしてアホほど稼ぎそうなんや…その額500億両

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:02

    >>11

    なかなか死.ねない慶次と、なかなか死なないおじさんは相性がいいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:04:47

    実はカルロスとかいう北斗の拳世界から来たようなキャラが慶次よりも強くて最強クラスみたいな漫画なんだ
    まあそのカルロスも松風を見てビビって逃げたり最終的には敵の罠にはまってあっさり死ぬんやけどなブヘへへへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:07:14

    >>13

    おそらく

    だと思われるが...


    なんじゃあこの奇襲は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています