クソカッコいいんじゃが??

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:49:11

    日本にも早くきてくれー

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:49:54

    いいよね、ごつい武器もってる女の子...
    アークナイツはいいぞぉジョージ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:53:34

    カジミエーシュイベに出てきた奴か、大陸の方だとマリアイベの続きやるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:00:32

    >>3

    カジミエーシュで何か反乱?が起きるみたいだね

    少し前にあったカジミエーシュの小話系イベントはそれの前フリみたいなモノだったのかも

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:02:39

    声優の代表作・・と思ったが流行りのウマの人か

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:03:50

    動画見る感じまた完全に新しい感じの戦闘スタイル・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:04:31

    地味にまたアッシュなんだね 
    略称はアシュロでいいな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています