囮役はもちろんワシが行く

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:56:11

    貴様達はこれからの海軍を守っていく若き正義の意志達だ

    黄猿、明日からは貴様が元帥だ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:07:54

    それは某のセリフであろう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:08:30

    赤犬が囮や殿になるとしても

    海賊という悪は根絶やしにせにゃならん
    海賊共がそこにいるというに「徹底的な正義」を掲げるわしがおめおめと逃げ出す訳にいかんじゃろうが!

    的なことを言いそう
    多分卑劣様みたいにはならない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:11:49

    モリア「今回はロックス海賊団の死体を使って優勝していくわよ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:12:15

    >>4

    あらやだ強そう~

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:12:54

    面倒ごと押し付けて死ぬんじゃねえ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:14:34

    普通に全滅させて帰って来そうなんすけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:14:46

    サカズキさん!俺も行くぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:15:58

    >>8

    あんたはサカズキの死後その意志を汲み取りきれず暴走するダンゾウのポジションでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:16:07

    >>2

    このレス見るまで卑劣様やペインと声優同じなの知らなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:16:35

    海軍の最高戦力が二人揃ってて囮にならないと行けない戦場ってなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:19:41

    マグマがマグマを口寄せし続け爆破を繰り返す…連続一点集中爆破だ!互乗起爆マグマ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:33:57

    >>12

    閉鎖空間でやられたらただの爆発よりも死.ねるやつ


    …いや開けた場所でも強制的にフィールドがマグマになるからそれでも凶悪だわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:41:37

    普通に帰還してきそうで笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:01

    普通に全滅させて生還して「囮ってなんだっけ…?」になるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:11

    でもサカズキはどっちかと言うとコビーたちを守って死ぬのが想像しやすいのは分かる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:50:04

    >>16

    苛烈で誰にでも厳しく接するけどいざとなれば誰かを守って死ぬ姿が似合ってしまう

    でも自己犠牲と言っても自爆特攻みたいなのはしなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:53:02

    >>12

    >>13

    相変わらずのMAP兵器だな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:56:49

    面倒事押し付けたいだけだコレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:59:08

    誰が相手でも意地でも生きて帰る心積もりでいそうだから「囮」みたいな言葉は使わなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:29:36

    そもそも元ネタでも一応生きて帰ってきてはいた筈だし

    やっぱおかしいな卑劣様

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:31:16

    >>20

    どっちかというとどんな戦闘でも「この命捨てがまる」の精神だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています