なにが“四賢神”だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:59:40

    マスターロゴスにたった5秒で殲滅されるなんて実質は最低のポンコツチームだ
    なにっめちゃくちゃ強いッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:01:13

    仮にもソードオブロゴスのトップ層だから弱い訳ないんだよね
    マスターロゴスは裏切る前まで剣士達に理想のトップだと思われてたし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:02:41

    >>2

    しかもさらっと全盛期以上の力で蘇ってるんだ これはもうセッ.クス以上の脅威だっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:03:28

    頭の硬いジジイ四人衆なら荼毘に付したよ
    しゃあっ 全盛期を超えた全盛期の能力で復活!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:04:30

    でも俺四賢神ってポット出だし見た目も似たり寄ったりだけど好きなんだよね
    だって四賢神戦でサブライダーをうまく活躍出来たし名場面が多いでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:05:24

    >>5

    なんだかんだセイバーはライダー全員上手く動かせてたと思うのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:06:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:06:28

    >>6

    セイバー「は」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:07:37

    さすがに現在無敗のクロスセイバーには勝てないと思われるが…
    なにっカウンターを決めて圧勝‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:08:48

    >>9

    賢神「お前の使ってる剣技なんてワシらが編み出したモンやんけ 何勝てると思ってんねん」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:10:48

    >>6

    こいつ活躍ないな…みたいなサブライダーがいないのは凄いのん

    まっ代わりに2号ライダーのブレイズはちょっと割を食ったけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:11:34

    >>9

    むしろレートが10:0くらいで賢神が有利なんだ。恐怖が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:12:18

    >>11

    賢人くんのポジが話的においしかったから仕方ない本当に仕方ない 倫太郎はタテガミ前後の辺りでめちゃくちゃいい活躍してたしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:15:18

    >>3

    ◇セッ.クスの脅威……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:20:38

    怒らないでくださいね
    見た目は仕方がないにしても二刀流とかカウンターとか色々キャラ被り過ぎじゃあないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています