【VTuber】オススメにじさんじボイスをお前に教える

  • 1シャンクス22/08/11(木) 20:00:00

    先に断っておくと
    あくまで俺が個人的に良かったと思ったボイスだ。
    また、にじさんじライバーの全ボイス買ってるわけではない。
    買うライバーの系統やボイスの好みは
    偏っているだろうし、2回お勧めするライバーもいる。

    あくまで参考程度に聞いてくれ

  • 2シャンクス22/08/11(木) 20:00:19

    ■椎名唯華 バレンタインボイス2022
    いくつかのボイスを買ったが…肌にしみた推しのボイスを超えるものはない
    おれの推しのボイスだ 聞いてくれ
    同じ学年の仲の良い友人と言った関係性
    しぃしぃボイスは距離感がとても近いのが特徴のようだ
    チョコレートの説明をウキウキでする椎名さんが可愛い
    「そういうところも君らしいか」と仲の良さが伝わるセリフあり
    昔からちょいちょいしぃしぃのボイスは買っているが演技がどんどん自然になっており
    新しめのボイスの方がよりおススメと言える。関西弁多め

  • 3シャンクス22/08/11(木) 20:00:31

    ■えま★おうがすと クリスマスボイス2020
    うわっ幼女可愛い。動物園にウキウキのえま様は良いぞ。
    完全に動物園に来た幼女だ。
    脇を持ってえま様を持ち上げるシーンは必聴。
    まわる順序とか、売店とかでワイワイしているのは聞いていて楽しかった。可愛い
    EXでは地続きで伏線回収+ちょっと不思議なもの見るえま様が見れるぞ。これまたリアクションがほんま好き

  • 4シャンクス22/08/11(木) 20:00:46

    ■雨森小夜 クリスマスボイス2020
    小夜ちゃんとクリスマスの夜を楽しめるボイス。
    ご馳走に食後の飲み物と映画鑑賞。シンプルにクリスマスボイスとしても良きだ。
    だが、オチの不思議な感覚は小夜ちゃんワールドと言った所
    全体的にお洒落なクリスマスを味わえるぞ

  • 5シャンクス22/08/11(木) 20:01:00

    ■アルス・アルマル バレンタインボイス2022
    もちもちしていて可愛かった。アルスのお宅に訪問する話だ。
    かなり気合の入っているバレンタインチョコで可愛らしい。
    「てんきゅー!」が聞けたのが個人的なおススメポイント
    滅茶苦茶甘々なバレンタインボイスといった仕上がり

  • 6シャンクス22/08/11(木) 20:01:14

    ■葉山舞鈴_夏まつりボイス
    葉山が後輩で可愛い
    先輩先輩!言ってくる葉山が完全に大型犬系の後輩で最高だった。
    そんな葉山とかき氷・亀吊りと祭りを堪能できた。
    浴衣選んでいる所も最高に可愛い。後輩葉山は良いぞ

  • 7シャンクス22/08/11(木) 20:01:26

    ■赤羽葉子 バレンタインボイス2022
    嫉妬するバネちゃん可愛い。
    正確には、他の子からもらったのを誤魔化したのがおこの様子。
    その結果、お仕置きと言うかドSなバネちゃんを聞けたのは凄い好みだった。
    滅茶苦茶バレンタインに気合い入れていたのも良きだ。
    BGM演出付近が若干のホラー。バネちゃんに可愛いと言われたい者にお勧めだ。
    基本的にバネちゃんのボイスはその声質もあって満足度が高い
    肌にしみた推しのボイスほどry

  • 8シャンクス22/08/11(木) 20:01:39

    ■赤羽葉子 クリスマスボイス2020
    肌にしみた推しのボry
    初対面の先輩バネちゃん。
    オカルト部なのは解釈一致。手作り弁当を食べさせて貰える。
    先輩なので「この子」とバネちゃんに呼ばれるシーンが個人的に好きな所だ。
    このボイスはちょっと特殊で、聞いた感想としては
    ボイスドラマの様な印象。それもかなり良作のボイスドラマだと思っている。
    不思議で可愛い先輩と知り合いながらも、主人公(自分)にとっては大きな転機となる出会いだ。
    どんでん返しってほどではないが…後半にそうだったのかとなる要素あり。
    なので、2週目聞いてみても良い感じ。
    個人的には一番好きなボイスだ。
    というか演技上手いな、バネちゃん

  • 9シャンクス22/08/11(木) 20:01:55

    ■海妹四葉 8月季節ボイス2022
    趣のある旅館(オブラート)のある場所まで遠出するボイス
    俺は旅行とか好きなのでかなり好みのシチュだった。
    ぶらぶらと探索してラムネを一緒に飲むところが好きだ。
    本人も感想パートで腕掴んで遠出させるぞ!といっていたり
    四季折々の旅行について語っていたので
    毎シーズン旅行ボイス来そうな気がする。
    旅行好きの奴は海妹のボイスがおススメできると思う。

    現在発売中

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:01:57

    ボイスは……売ってないんだろ!?

  • 11シャンクス22/08/11(木) 20:02:10

    ■空星きらめ_8月季節ボイス2022
    テンションの高い明るいJKと遊ぶというだけで楽しい
    個人的にはEXの方の飲み物を作って一緒に飲むのが特に聞いていて楽しかった
    高校生が夏休みに遊んでいる感じが最高だ
    演技が自然と言うか、好きな感じだった。
    ふざけたときは、芝居がかった感じになるのも聞いていて楽しい。

    現在発売中

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:02:33

    >>10

    帰れ

  • 13シャンクス22/08/11(木) 20:04:02

    >>10

    古い奴は常設販売に切り替わることをお前に教える

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:04:03

    シャンクスがにじさんじのボイス聞いてるのじわじわくるな
    誰推しなん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:05:14

    >>14

    夜見のビジュアルにウタ見いだしてそう

  • 16シャンクス22/08/11(木) 20:05:21

    >>14

    椎名唯華・赤羽葉子が推しなことをお前の教える

    しぃしぃはクズ可愛いし

    バネちゃんは声が凄い好みだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:42:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:54:30

    体調がヤバイ時に看病ボイスを聴くとレトルトのお粥が推しの手作りに、自分で買ったポカリが推しが自宅に看病しに来た時買ってきてくれたポカリになって素晴らしい事をお前に教える

    おススメはリゼ様ので、このころのボイスはコンセプトボイスとして何時でもオフィシャルサイトで買えることをお前に教える

    https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/detail/dig-00499?ima=5406

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:31:13

    >>18

    これいいな…!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:41:36

    >>19

    ワクチンの副反応でヤバかった時に思いついて、寝込んでる時間の幸福度が一気に上がったことをお前に教える

    副反応なら症状が悪化する事もまず無い上、前もって準備もできるので今後ワクチンを打つ人にもおススメ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:07:21

    このシャンクス自称古参の新人に文句言ってる奴に「そんなに怖いか?新時代が!!!」とか言ってそうでやだな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:18:09

    新人の配信見ながら
    「………よくやった…若いライバー」とか言ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:19:22

    シャンクスありがとうございました
    次は神田占いです

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:08

    男性ライバーで誰かお勧めのボイスはないのか?
    シャンクスでなくてもいい!教えてくれ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています