GOKU犀の大観

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:01:05

    一気見してみたけど猿先生の画力がやば過ぎて圧倒されたのと
    リロちゃんとジョーの絡みが面白かったのは俺なんだ!
    後「薬の時間だぜ」がムンク語録だったの知った時は点と点が繋がって絶頂したんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:10:25

    わざわざ猿漫画スレをタフスレ仕様にして立てるなんて…慇懃的でマジェスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:10:43

    うまっ そして…

    って思ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:13:05

    お客さんGOKUSAIは猿渡先生の漫画なんだよ タフナイズドは必要ないんだ それともタフ改変することに喜びを感じるタイプ?それはそうと先生の画力にはマジで度肝抜かれるのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:14:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています