ここだけ第七師団にデルウハ殿が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:06:32

    中央からスパイとして配属された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:09:49

    (正気かコイツら…?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:10:42

    地獄かよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:12:21

    3食食ってやり過ごすためにやることが…やることが多すぎる…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:12:52

    塩かけたリスの脳みそは食ってくれそう(現実逃避)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:14:07

    鶴見劇場入るか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:15:12

    宇佐美に匹敵する躊躇のなさに加えてデルウハ殿劇場で手駒も増やしてく上にフィジカルも結構上位っぽい…?
    色んなキャラのヤベェとこ全部盛りじゃんw

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:15:15

    のらりくらりと危機回避してしれっと生き残ってそう
    でもガバウハ殿して菊田さんしてそうな気もする

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:15:22

    二階堂の運用方法にニッコリしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:15:48

    鶴見中尉に負けず劣らず運が悪いからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:16:02

    >>8

    割と想像つくの草

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:16:53

    >>8

    あいつ俺が撃って殺した奴の仲間じゃん…

    普通にありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:18:35

    パンとサラミに対する執着が第七師団の執着にどこまで通用するか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:19:00

    造反組的な勢力作ったとして、部下がヒグマの襲われてても多分助けてくれないな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:19:14

    クーデターの証拠さえ押さえればいいし表向きは普通に鶴見の部下として活動するだけだとしたら他陣営が壊滅しかねない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:20:44

    ラック低いとヒグマがポップする世界なんでちょっと厳しい可能性もある

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:21:46

    表向きは優秀な砲兵?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:21:48

    >>16

    仲間の足撃ってそいつ食わせてる間に逃げるから大丈夫だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:22:51

    ミラクルガバ運キメて(そんなことある…?)する姿が目に浮かぶな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:23:13

    「尾形アイツ本当に何なんだ引っ掻き回しやがって…!殺.すぞ…!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:24:04

    >>18

    うーんこれは最悪殿

    場所を考えるとどっかから目撃されてバレる可能性は普通にあるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:27:04

    第七師団を内側からぶっ壊しかねないのがまた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:30:33

    鶴見劇場のやばさをかなり早めに見抜けるからこいつだけは生かしちゃおけねえ~~~造反の証拠集めながらコイツの周りもっと危ねぇってなる
    特に宇佐美が脅威

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:31:16

    対デルウハ殿として吉永神父が囚人に混じってそう
    少女を6人殺して服役
    「救いたかった」「彼女達は生き返る」「自分には超能力がある」などと訳の分からない事を申しており…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:34:29

    金カムに居そうな囚人ではあるよね神父

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:36:44

    有坂閣下殿のこと慕ってそう
    二階堂の運用に真面目に感心してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:44

    アシリパが人を殺れるようになったら最初に死ぬのは俺だからなー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:36

    メンタルに問題を抱えてる奴ほどデルウハが殿に丸め込まれる可能性があるのか
    リセットない分さすがにキツイかな…と思ったけどオスカーや吉永も
    落としてるとこ見るに後ろ暗いところ含めて心酔する部下とかもいそうっちゃいそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:39:44

    確かに、つまり第七師団でメンタルに問題抱えてるやつが危ない
    ……多くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:26

    砲兵とか軍事関連に理解あって真剣だから相性自体はそこまで悪くないはずだけど尾形と上手くやってるの全く想像つかん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:57:01

    アマッポトラップ絶対引っかかるじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:06:31

    やはり宇佐美が鬼門では?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:09:57

    絶対これはやらかしてる自信がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:11:41

    二階堂なんか懐いてるかもな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:18:10

    菊田さんの胃がもっとネジ切れる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:21:50

    金カムの世界観にぶち込んでも別にそんなに可哀想じゃない感があるのはやっぱり普段の行いが行いだからか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:23:17

    >>21

    アシリパさんあたりに見られて「お前は信用できない」されそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:25:52

    スパイならそこまで大っぴらにできないだろうけど言う事聞かない奴は即殺して隊員変更する選択肢が普通に出てくるんだデルウハ殿

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:30:19

    人を一撃で殺せるように鍛えたデルウハ殿でも一撃で殺せない奴ばっかじゃない第7師団

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:33:09

    温泉脱いではくれそうだけど事前に遠隔トラップとか仕掛けてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:34:28

    「嘘だろ!?2時間は動けない薬だって言ってただろうがあのヤブ医者!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:44:14

    愛以外で唆して人を殺せるの強いよ
    でも部下を自分で減らして自爆しそうだからか杉元陣営からも土方陣営からも信頼を得られるわけないくらいやってることがヤバい 。楽勝ではない

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:51:32

    いい塩梅にアンラッキーくらってリカバリに勤しむ姿が想像容易なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:19

    感情で動く相手とは致命的に相性が悪い
    つまりほぼ全てのネームドキャラと相性が悪い

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:02:31

    ウ、ウイルク…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:55

    上等な米はねぇが獣の肉狩り放題ってのも悪くねぇ
    アシリパ一派同行(スパイ)任務を進言する可能性もある

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:08:30

    ほぼ全員戦場帰りだから割と苦労しそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:02

    >>46

    最初から多分脳みそでもなんでも美味しそうに食べるから初期の好感度は高いかもなあ…なお

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:13:29

    自動的に殺すされてこいつだけは早めに何とかしないと決心するデルウハ殿かあ
    不死身の杉元発動される度に「なんで生きてんだよ!冗談は大概にしとけよ!」とか言う

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:15

    「月島軍曹は屈強な兵士だ」
    (説明になるか…!そんなもん…!)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:55

    杉元一行に同行するのは裏切った時のリスクが高すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:27:53

    スパイなら尾形お目付け役かなんかで同行させられるのはありそうではあるよね
    これ2重に裏切られるやつだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:31:53

    >>38

    違う意味で不死身居るな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:01

    江渡貝くんとか見た時の反応気になる
    変態だ…!なのかな?淡々と進められるのかな
    あと未来とか年代もあるけど一般人への対応がそこそこ雑そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:55

    「嘘だろ…あいつ頭撃たれて生きてる…!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:49

    割と優秀な軍人で判断も早いから対ノラ坊最終兵器菊田さんの出番が早まるかもしれない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:30:29

    有坂閣下に貰ったモルヒネが役に立つ回来るか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:04:05

    なんだろう、元からリアクションが犯人達の事件簿感あるけど余計にそれっぽいんだよねデルウハ殿

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:23:22

    「先生ェ~!デルくんがチタタプ言ってませェ~ん!!」
    「うるせぇな呪文を唱えて旨くなるわけがねぇだろ旨味ってのは化学物質だろうが」
    「そうじゃないぞデルウハ、チタタプというのはな…」
    「あーうるせぇうるせぇ!!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:40:12

    第七師団で選別ガチャしてたら鶴見中尉に気づかれるだろうし…卒なくこなして信用得ようとすると宇佐美が偵察するだろうし...三島は気配無いし...絶対面白い

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:46:37

    そういえばデルウハ殿も疑わしかったら両方殺せる男だ。いつでも殺せるからいつでも優しい説来るか…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:28:42

    「なるほど、皮を剥ぐ前提なのか」
    アチャの行動に割と感心して理解を示しそうなのが嫌

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:29:58

    でもイカれた奴らには割と振り回されそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:38:01

    >>37

    多分デルウハ劇場看破できるくらい強いよなアシリパさんは…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:28:16

    目撃者は消したいだろうからアシリパさん消すことも当然考えるだろうな……
    とはいえ消すのも懐柔策も難しいとなれば、それはそれで別の対処案用意しそうなところがデルウハ殿にはある
    最終的には消したいだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:46:39

    杉元による死亡フラグが立つね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:48:50

    白石からはデルちゃんって呼ばれるのか
    構われて尾形みたいに塩対応してそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:51:25

    早い段階でキロちゃんが腹に一物抱えてるの見抜いてそうでもあるし、でも網走で尾形に合図してるの見てウッソだろお前なんでのっぺらぼう殺してんだよバカ!!!ってモノローグでキレてそうでもある

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:52:47

    所長の前で猫かぶってる時とか見るに社交的にふるまえはしそう。内心はともかく

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:55:14

    >>67

    最初役に立たねえなシライシ!ってキレるけどご飯を美味しく作れる人間なのでまあまあ猫被って優しくする

    でもやっぱまあいいか…って雑対応になる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:55:21

    >>68

    え…なんで撃った…?ってなってるの容易に想像がつく

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:58:37

    反転アンチになったキロちゃんを知ったらなんでどうでもいい理由で暗号の手がかり消してくれたんだ!ってキレそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:59:15

    殺リセが出来ないからオレが言った事にならねえかなあ〜ってただ思ってるだけなんだけどアシリパさんの相棒ポジション欲しかったな〜と思ってそう
    流石に不死身の杉元から奪うのは無理だわコレ…と諦めてまとめて懐柔する方にシフトするとは思うけど
    杉元手元に置けたら強いし

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:00:52

    白石に心開かれないし万が一死んでもキロちゃんみたいに悼んでもらえないのは分かる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:02:51

    >>68

    >>72

    何か抱えててコイツ裏切るな…と察してはいるけど理由までは分からなかったし理由が判明しても理解出来ないし、理解出来ないの意味がヤンホモ気持ち悪ィ…とかじゃなくてそんなどーでもいい事で殺してんじゃねえ〜〜〜!みたいなキレ方

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:03:21

    >>73

    違和感がない…!>俺が言ったことにならねえかなあ

    殺リセ出来たらやる(というかやった)のこの作品において死亡フラグがすぎるし本当に最低だよ。まとめて懐柔するならやはり菊田さんかな…胃が死ぬことになりそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:05:30

    意外と白石がこいつやべえと気づくかもしれん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:10:11

    アシリパ=のっぺらぼうの娘であり争奪戦の鍵と分かるまでは不死身の杉元の方をほしかったな〜と思ってるかもしれない、大体ハントレスみたいなもんだし

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:12:56

    >>70

    シライシの技能がデルウハ殿にとって必須かと言われたらそこまででもないし、刺青の写しは全陣営持ってるから死体がどうなろうとどうでもいいし、そういう意味でもデルウハ殿からしたら「いたら便利だけどちょいちょい役立たずだし居なくなっても困らない」ので雑になるのは分かる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:14:46

    杉元戦力としては申し分ないよね。バーサーカー状態入ったら士気も基本高いし

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:18:13

    デルウハ殿、マジで食えればなんでもいいのかそれとも美味しいものは普通にテンション上がるか気になるな…
    後者なら調味料調達してきたり違う調理法提案する白石の部分でそこそこ見直しそうではある
    食うのに困らないために軍人やってそうで…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:19:36

    >>65

    暗号の手がかりじゃなきゃ殺してるのにな~!

    これをモノローグとはいえおそらく思えちゃうんだよね。最悪の死亡フラグだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:24:18

    >>81

    三食パンとサラミが食べれたらいいだから、美味しいものには喜ぶけど美味しさにこだわるより安定して三食食べられる事を重視してそう

    そういう面でも白石はいてもいなくてもどっちでもいいな…って感じかも

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:35:39

    まあ…いいか…してるデルウハ殿は目に浮かぶもんな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:03

    この作品にしては直球にこの特殊性癖のド変態がー!くらいはツッコミ入れそうだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:51:52

    ノータイム囚人殺が捗るな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:55:48

    童貞死守作戦の時その場にいたかもしれないと思うと変な笑いが出てくるんだよね、どういう気持ちで居たのデルウハ殿

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:59:52

    フィジカルそこそこいい所行く?
    人殺スイッチの切り替えは作中の中でもかなり早い方

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:14:27

    ゴールデンカムイならデルウハ殿の全裸見れるな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:23:54

    恥じらう性格でもないからチン影も出る…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:24:41

    勇作殿の替え玉にアンドレア新兵を!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:25:52

    食欲≫≫≫≫性欲くらいに見えるけどラッコ鍋空間に放り込んだらどうなるだろうか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:28:38

    >>92

    食欲が刺激される…?

    尾形みたいに虚無顔で寝転がってるだけになるかも

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:29:30

    どう見てもデルウハが…色っぽい…
    なんか昏睡するタイプでもないんだよな、まさか何か盛られたか!?と思い当たるかもしれないけど相撲を取ってもらいます

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:30:27

    ラッコ鍋おかわりしてるの状況を確実に悪化させてて笑う

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:32:41

    >>92

    多分こうなる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:33:25

    >>96

    そこまでする!?いやデルウハ殿ならするか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:35:16

    >>96

    やるかやらないかでいうとデルウハ殿ならやる。いやでも足にノータイムで刺せるの改めて怖いよ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:42:34

    判断早くてノータイムで動けるのゴールデンカムイの世界でも逞しく生きていけそうでいいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:50:09

    >>91

    めちゃくちゃ慕ってくれそうなのに替え玉バレた時点で見捨てそうなの最低殿ほんとさあ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:09:09

    ラッコ鍋で性欲が刺激されている事に冷静に気が付きながらむくつけき男達の密室空間でそうなってる事に恐怖を覚え1人早々に>>96して痛い思いしながら理性取り戻したのに、

    男共が始めたのがただの相撲で1人損してそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:10:35

    >>100

    このまま婿入りすれば飯が食えるな…

    いや俺が戦場にいないことで敗戦になったら飯が食えないな…

    この縁談は捨てるか

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:21:32

    替え玉作戦が鶴見中尉たちにバレたあの時点で積極的に口封じに回りそうなんだよね酷くない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:42:32

    尾形は何か情報持ってるかもしれないけど尾形から得られる情報を失うデメリットと尾形が好き勝手引っかき回す事によるデメリットを天秤に掛けて、秒で尾形殺すわって判断になってそう
    ただ追いかけ回してでも殺す!って訳ではなくて次視界に入ったら殺すって感じだろうけど
    よっぽど尾形の存在がデルウハ殿の不利益になるならなんとしても殺しに行くかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:51:05

    >>104

    やっぱ尾形が暗号の手がかりのウイルク撃ってるのが痛かったな…

    どう考えてもあいつノイズになるから殺すしかない


    おい…なんで杉元が生きてる…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:59:47

    >>101

    もしあれ相撲(暗喩)だとしたら貞操が危機に晒される上にどちらにしても正気でいなきゃいけないのが尚更ひっでえ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:50:31

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:04:29

    即殺判断できるから割と金カムにいても違和感ないのが酷い

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:11:33

    吉永囚人だった場合、世界観が終末とはいえ子供へのこの対応は結構酷い死に方しそうなんだよな…いやでもあいつも結構タフだから行けるか…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:25:38

    勇作殿の替え玉殿もみたいが
    縁談に向かった「勇作殿」が全裸で大暴れしてるのを見て「何やってんの?(見開き)」するデルウハ殿も見たいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:30:59

    なんとなく鶴見中尉のアンチユニットな気がする

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:33:21

    アンチユニットって対抗策みたいな意味合いで合ってる?
    愛について理解はあるがそれはそれとして利用できるものは利用する考えはどちらかというとウイルクの超合理主義に近い

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:36:52

    >>110

    周りが真剣に馬鹿やってる中素で呆れるであろうデルウハ殿めちゃくちゃ融和性があるな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:47:48

    >>112

    というか中尉は人の傷につけ込むのが異常に上手いけど感情的だったりボロはそこそこあるから、近くにデルウハ殿がいるとツッコミ入れられて愛憎が反転しそうに思った

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:52:22

    杉元とシマエナガと一緒に遭難してほしい
    絶対面白い

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:53:44

    ウパシちゃんこっそり殺そうとして絶対一悶着ある

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:58:20

    先遣隊に加わって一緒にアシリパさん達追いかけてほしい
    死んだ顔で少女団で踊る

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:03:12

    >>114

    ありそうだけど思わず真顔でツッコミ入れた結果鶴見劇場に本質のヒビ入れるのカバウハ殿すぎない!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:05:51
  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:10:03

    所長はそれでええんか…良さそう…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:23:25

    所長、鯉登(父)と一緒に北海道入りしそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:26:20

    >>115

    ウパシちゃんがノータイムで食われるやつじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:05:59

    先遣隊だと鯉登少尉に首輪付けとけという杉元、横目で見る月島の所でもう首輪持って付けさせる用意してるデルウハ殿が見える見える

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:08:23

    >>123

    絵面酷すぎるし真顔なの浮かぶの酷すぎる

    月島ァん!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:27:31

    このくだりは絶対どっかでやる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:32:17

    >>125

    絶対にやる。まるで違和感がない…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:49:03

    >>125

    第七師団の部下殺したのを見られて目撃者殺して辺見ちゃんに擦り付ける流れは普通にやりそうなんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:40:20

    嫌だよ結果的に鯉登父子の絆が深まったなってあな救の横で頷いてるデルウハ殿

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:00:04

    あなた誘拐した時に絶対その場にいましたよね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:31:44

    3食うまい飯食いてぇ!が行動原理なら中央裏切ってアシリパさん達とヒンナヒンナしてた方がよくない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:21:46

    杉元を裏切らずむやみに人を殺さずアシリパさんにも人を殺させる発想とかさせなければまあ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:34:36

    絶対余罪が出てくるから安心してアシリパさんの元で3食食べ続けるためには杉元に裏切りがバレないようにスパイだった証拠を勢力問わず消さないといけなくなるよね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:49:01

    デルウハ殿って露語出来んのかな
    スチェンカどのぐらい通用するのかは気になる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:53:03

    >>130

    多分アシリパさんの行く道でめちゃくちゃ揉めるんだ。更に中央の後ろ盾を失う選択肢をわざわざ選ぶかって言うと今更裏切って得るものが無さすぎてやらなさそうなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:16:22

    >>133

    初手凶器持ってそう…

    頭が良いぶん状況的に必要かもって機会があれば覚えてそう>露語

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:52:16

    >>135

    反則なのにありありと浮かぶのがダメ

    本当に刺青だけが目当てだから…

    パヤパヤ頭にするぞは通訳してくれそう

    こいつ、これはこれで月島振り回すタイプだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:22:25

    3食食べたいだけとは言え死にそうなら即自殺を選んだり文字通り何でもするからちょっと異質だよね

    あと生き返るとわかってるからとはいえ子供を殺すのに躊躇いが無さすぎる


  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:45:07

    >>121

    唯一のホッコシパートじゃん…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:34:04

    メンタルフィジカルの屈強さでは生き残れるのいい勝負出来そうなのに本人の行動が全部自業自得で足を引っ張るの本当に最低殿

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:20:41

    >>139

    まあまあ生き残れそうだけど無双は無理、下手すると死ぬ可能性も十分ある…っていい塩梅だよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:45:10

    「バルチョーナク…」
    (何言ってくれてんだてめえ…!勘づくだろうが!)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:49:54

    階級どのくらいなんだろ?
    そこそこはありそうだけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:35:49

    デルウハ殿の目論見がうまく行くと羆エンカウント確率も上がるのはわかる

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:41:43

    鶴見が鶴見劇場しようとして「オッ……あれはアンドレアを慕う部下だな……彼をいいように活かせば……」とか思ってる間にデルウハ自身が部下を始末しちゃう展開、あると思います

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:18:18

    慕うモブは居るだろうけどネームドキャラからはことごとく信頼されないだろうなという厚い信頼がある

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:35:01

    >>74

    「どうしようもない奴だったよ…」

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:08:34

    >>144

    確かにデルウハ殿と同等くらい強いアンドレアが鶴見劇場に引き込まれたら厄介だな…話しかける前に口封じされてる…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:57:46

    >>85

    「出やがったなこのド変態!!」

    金カムこれで候補を絞りきれないの改めて酷いな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:01:42

    常時皮剥いでくるモードだけど(姫!?)はやってくれそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:19:05

    少女団上手くこなせるんだろうか
    谷垣への感情が気になる
    やっぱ月島みたいに虚無顔なのかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:56:58

    絶対金カムキャラと拮抗するからもうこれ裸の犯人の事件簿なのよそれは

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:18:45

    スケベな身体して食べるのが大好きで人を殺すのに躊躇が無くて人間の心理掌握に長けてて一点の曇りもないきれいな目をしてるせいでゴールデンカムイと親和性高すぎるんだよ殿

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:25:59

    飯にトロ顔するし甘いもの好きだから融和性が高いな!ヨシ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:30:45

    >>147

    アンドレアはデルウハ殿の名前、あの同僚ちゃんはオスカー

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:34:34

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:51:14

    >>154

    ごめん素で間違えてた!

    鶴見劇場に引き込もうとしたらデルウハ殿が部下殺してたのを目撃しちゃったんだね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:57:31

    脱いだら凄いのかなやっぱ
    寒い地域だからすごく着込んでてわかんないんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:49:48

    甘味好きなんだっけ
    甘いもの食レポしてくれるかな?ダースでくれ!しか言わなさそうだけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:02

    >>152

    わぁ…お目々きらきら…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:29:55

    >>159

    こいつは間違いなく変態…いや性癖的には普通だからどっちかって言うとハイライト入った月島のやばさかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:05:04

    どうしても温泉回やってほしくて描いた

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:54:43

    返り血ィ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:02:12

    そこに返り血があるってことは温泉内で一人ヤってんだろ!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:11:45

    用心の為に武器を用意していたのは 尾形とデルウハ殿だけだった
    また谷垣が嫌味を言われる……

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:19:23

    >>164

    そこだけ聞くと用心深さとか軍人としてのスタンスだけはスパイ勢力の中でも合う気はするな

    問題は尾形の行動理念は絶対理解できないし裏切られるから翻弄されまくる…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:00:07

    >>152

    ゴールデンカムイヤバいやつの特徴山盛りセットやめろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:21:50

    不死身の杉元キャンセル対策に菊田さんが早めに派遣される
    でも多分その2人和解はできる気はするな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:28:13

    デルウハ殿の価値観だと、中央軍を裏切るリスクをとるとは思えない
    従軍してる国が安定するのが最もメシにありつけるルートだし
    仕事である金塊発見のために有能な鶴見中尉に心酔するフリをしつつ、函館戦で敵味方皆殺しにする準備を進めてそう

    で、運悪く失敗して全員から追い回されてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:08:11

    やっぱどこでだろうとろくでもない目にあってこそトントンなんだよ最低殿(安価スレを見ながら)
    アホみたいな確率で羆とエンカウントしてくれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:05:03

    >>119

    デルウハ「谷垣は少女団のお荷物だ。殺そう。」

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:32:48

    >>170

    合理的じゃないのに殺すやつではないので死んだ目で見守ってくれるんじゃない?

    踊るかはわからない

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:08:36

    刀身すり替えに動揺してるのは目に浮かぶ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:43:15

    わかるw
    相対的に被害を抑える側にならざるをえなくて内心めちゃくちゃ毒づいてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:19:15

    保守
    曲馬団でもデルウハ殿はそつなくやれそうだね
    積極的にやりたくなさそうだけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:05:18

    なんか全く見た事ないのに囚人の皮剥いでるの違和感なくやりそうなんだよな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:09:16

    ウパシちゃんをこっそり殺そうとして杉元から1発貰って単独遭難する回はある
    ちょっとウパシちゃんのヒロイン力上がるな
    なお最後の運命は変わらないものとする

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:37:13

    >>174

    可愛いを数値化してくのと同じく効果的な少女団の見せ方とか研究し始めるかもしれない

    谷垣に指導が入るのはたぶん変わらない

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:45:21

    >>177

    (1番可愛く谷垣を見せれる)角度をつけろ!よし、そのまま90秒保って気合い入れろ!ってフミエ先生の横でやる可能性が…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:41:50

    ちょっと辺見先生が憑依するのと違うタイプのセクハラが来たわね

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:49:50

    デルウハ殿もかなりの策士なんだけど、鶴見中尉を出し抜けるイメージが全然できないな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:32:21

    >>180

    鶴見中尉というか、宇佐美にバレてあの顔で殺されそうになるのがイメージできすぎるんだよな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:24:48

    これは絶対どこかで言う

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:04:59

    どちらかというとアチャと似てるんだけどなぜか鶴見中尉とお互い目論見が早めにバレてる印象がある

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:53:27

    >>181

    バレてやべえ!って即殺し合うのだろうか

    お互い人殺スイッチぶっ壊れてる同士ノータイムで撃ったり金槌と斧でやり合うのかっこいいけど物騒だなこれ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:55:50

    こいつ収監した方がいい軍人枠だ…いや他あと宇佐美しか思いつかんが…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:33:37

    直接やり合ってる時点であかんと言うか菊田さんと違うベクトルでスパイ向いとらんのよ…!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:07:07

    >>185

    正直体制側に組みしてなければ囚人枠だよね

    捕まりそうな気が全然しないけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:54:03

    やはり対デルウハ兵器囚人概念吉永の出番では?いやこの世界で何とかなるか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:44:52

    今囚人だと捕まらなくて確かに絡みにくいなあとか思ってたら別のスレで殺らないかネタが流れ込んできてダメだった
    お殺りになってますわねこれは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています