紹介しよう "クロスオーバースレ"だ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:06:41
    紹介しよう "クロスオーバースレ"だ|あにまん掲示板よう…やろうぜどんな作品のSS、コラ、イラストの対立以外なんでも有りだ…bbs.animanch.com

    よう…やろうぜ

    猿作品×あらゆる別作品のSS、コラ、イラストの対立、他作下げ以外なんでも有りだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:10:34

    熹一「…まいったのぉ、稽古中にオトンたちとはぐれてもうたわ…んっ?なんやねんお前ら…中に着ぐるみでも着とるんか?…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:23:47

    クロススレだぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:24:39

    ◇なぜ落ちたスレのパート2を…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:25:27

    >>4

    なにって…

    いろんなクロスオーバーが見たいからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:29:10

    ワシは最高にキャラ崩壊が不安なんやで
    それでも大目に見てくれよなあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:29:18

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:29:51

    >>6

    ぶっちゃけキャラ崩壊するなんてどうでもいいんだぁ

    面白いクロスが見れればなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:31:13

    キミ書き込むスレ間違えてないね
    このスレはどんな作品とのクロスもOKの超実践的スレだよ

  • 10ちいかわ×TOUGH 122/08/11(木) 20:37:30

    「あのチビ共に勧められた討伐…よう分からんけどおもろそうやからやってやろうやないか まぁ灘神影流の前ならどんなやつも雑魚キャラなんやけどなっ」

    「中止でーす」

    「…な、なんやこいつ…虫みたいで気ぃ悪いのぉ…それに中止ってなんや…」

    「全部」

    「…まさかこいつと戦えとか言わんよな。」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:56

    「俺は美食家なのね アワビもチクビも美味しくいただいてやるのよ」



    そういうとロシ.ア以上ベラルーシ以下のコワモテアウトローがキュウキュウと疼くタクヤの急所にヤツメウナギみたいに吸い付いてきた

    

見た目はタクヤの好みじゃないスキンの格闘家ガタイなのにテクはチョー劇ウマ 
    思わず昇天しそうになると「太いのをぶち込んでやるのね」
とタクヤの雄膣にタトゥーの入った拳をねじ込んできた 
    チョーS(ストラーンヌイ)だよな!

拳をペニスみたい硬くしてタクヤの雄膣を蹂躙しながら「手のひらに鉄の球をイメージする…」
とか訳わかんねぇこと言うし合ドラが回ってくるしで喘ぎまくり痙攣しまくり雄膣捲られまくりでとうとう絶頂射精
    マジ狂いまくりのスゴ過ぎるファスト調教だったぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:39:22

    ちいかわ×TOUGH
    こんなのでいいのか迷ってるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:56

    >>12

    面白ければなんでもいいよ

  • 14ちいかわ×TOUGH222/08/11(木) 20:55:45

    ザンッザンッ
    「なにっ 爪が生えてきたっ ゲンを思い出すのおっ」

    ザンッ ザンッ

    「しかも意外と速い…下手に近づくと当たってしまいそうやっ…」

    ザンッ

    サッ

    「…せやけどやっぱり雑魚キャラやっ……これを狙っとったんや…木に刺さって抜けんくなったのぉっ…ならさっさ終わらせてもらうでっ」

    ゴッ

    「…ふんっ 終わりやな…はー…これからこんなヤツらと相手せなあかんのか、ワシは…まあでもおもろいわっ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:57:08

    やっぱりキー坊は人間以外相手にも無双してて欲しいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:05

    あの、性転換していいスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:11:47

    >>16

    はい! いいですよ(ニコニコ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:36:32

    じゃーんガルシア、緋弾のアリアとクロスしてみたで
    キー坊「おうキンジ、風呂空いたで。悪いなあいつも先つかわせてもろて」
    キンジ「あ、ああ……べつにいいよ。じゃあ俺も入る」
    キー坊「なんや、距離とるのお。体は洗うたけど、もしかしてまだ汗臭うんか?」
    キンジ「まて近寄るな! いや臭いわけじゃなくてだな……」
    キー坊「はっきりせえよ」
    キンジ「……なあ、お前香水か何かつかってるのか? ジャコウみたいな。月に2、3日、特に香る」
    キー坊「いや、つかわんわ、そないシャレたもん。うん? 月に2、3日?」
    キンジ「ああ、もしかしたら薬か? よく体調が良くなさそうなタイミングに重なって、」
    キー坊「ぎゃー!?」
    キンジ「う あ あ あ あ !」
    宮沢熹一を名乗るこの生徒、男を名乗ってはいるが実は転装生宮沢熹子
    おとんvs鬼龍がキー子小学あたりで起きて、闇闘技場の代わりに武装探偵になった感じや
    転装は鬼龍に悟られないためくらいの適当やで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています