でも俺VRMMOものの戦争イベントって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:09:31

    だってデンドロもシャンフロも戦争イベントに入ってから一気に物語の進みが遅くなったでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:14:37

    クククク……戦争イベントはネームドの敵の設定の用意、味方戦力との対戦カードの調整、日時による戦況の進展の描写を作者に強いる完全更新速度低下イベントだァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:15:10

    うーん視点をたくさん用意して描写しなければいけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:15:19

    戦争イベは無理です
    ほとんどトーナメントのようなものですから

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:15:59

    デンドロの主人公が曖昧になってきたのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:21:35

    >>5

    待てよ、レイは主人公なのにやる事がダメージ貯めてカウンターか瘴焔姫召喚かビームの3択だから見栄え読み映えが悪いだけでビルドが変わったりネメシスが進化すればまた出番は増えるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:22:26

    鳥頭に関してはどうも凄まじい量の仕事が作者に集中しているっぽいのでゲームしてたまに更新があるだけいい方だと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:23:49

    デンドロの男装野郎そろそろ荼毘しろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:24:23

    >>7

    待てよ 最近ゼノブレイド3とアークナイツとMDばかりしているんだぜ?

    恐らくインプットだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:24:38

    >>7

    待てよ、デンドロの作者も特典作業と新刊の書き下ろし作業に追われてるから更新が少ないのは仕方ないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:26:08

    結論としてコミカライズだのアニメ化だのが現在進行形で行われてるんだから更新があるだけマシと言う事かぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:27:52

    シャンフロ作者もイチオシなギスギスオンラインの戦争はちゃんとMMOものって感じでよかったんだよね
    オチも

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:31:12

    まてよ複雑な世界観で魅力的なキャラが多ければ多いほど一人一人しっかり描写する必要があんだぜ
    もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています