ヤンジャンのなろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:12:28

    ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:13:19

    んー
    なにこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:14:23

    敵、あるいはモブかと思ったら主人公パーティ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:15:00

    >>2

    ヤングジャンプの新連載

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:15:44

    >>4

    thx

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:15:55

    あのアゴがなろう枠だと思ってたけどな
    ついに連載終了か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:16:19

    強さを数字で表しているとそのうち持て余すよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:46

    主人公組全員イキってて不快感あるが、おかっぱは特に酷く感じる
    と言うか絶対しっぺ返しあるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:18:02

    作者新人?
    よく連載出来たな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:18:26

    ヤンジャンのなろう系って魔法使いのやつじゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:19:38

    魔法使いの方はルゥちゃんは覚えてるがお団子の方の名前が覚えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:20:05

    なぜか1巻2巻同時発売らしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:21:19

    >>9

    下のコマ上のコマのバストアップ部分だけ拡大したのかってぐらいクッソ簡素な絵っすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:22:04

    ヤンジャンって一時期暗黒期だったよね

    変な新連載しか来なくて2巻くらいの打ち切り連発で延々と新連載移行繰り返し…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:23:04

    なんかコネでもあんのか?
    今の連載陣の中でもなんか浮いてね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:23:05

    バトゥーキ島流ししてまで築き上げたかった連載陣がこれか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:27:49
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:28:18

    最下生が単行本きっちり売れて、そのうちアニメ化しそうだから
    なろう枠が拡充されたんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:28:47

    >>12

    サム8…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:29:56

    >>17

    グロがキツすぎでエロなんて別に…。元から大したもんじゃないのは置いとくが

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:31:42

    シンプルにつまらねぇなこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:31:46

    王道SF…??
    SF…??

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:33:32

    メインヒロイン姫野

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:34:20

    ジャンルはなろうファンというよりSFだろうな
    主人公だけにチート与えられたわけではないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:56

    ヤンジャンってあんまり連載陣の弾無いよね
    たまたま100カノとかシャドーハウスは当たったけどそれ以前は打ち切り連発だった

    変な魔女狩りの漫画猛烈に推してたけど打ち切られてたし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:42:05

    >>22

    ウォーターパンチ!!(水拳)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:09
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:46:17

    まだ夜明けの炎刃王のが良かったな
    てか今の時代であの画力でなろうやれば売れるだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:07

    >>16

    島流しにされてるのはタフも同じなんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:45

    単純に絵がインディーズなんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:05:35

    もう一つの魔法学校のなろうは女の子は可愛い
    いつまでたってもアルスとヒロイン2人以外のキャラが出てこないけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:09:09

    もう16話もやってるのに話が進まんな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:11:54

    >>9

    背景がトレースなんだろうがキャラと作風が違いすぎてキャラが浮いてるじゃねえか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:16:26

    >>18

    嘘やん

    あれ売れてるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:19:50

    >>9

    >>33

    せめて奥くらいの画力無いとね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:37:41

    >>9

    主人公の顔が安定しない印象

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:40:29

    元々やってる魔法のなろう系のやつに対してこんなもん連載するくらいならタフを呼び戻せと本気で思ってたんだよ
    女の子が可愛いだけで十分だということが分かった

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:41:51

    >>25

    変な魔女狩りの漫画って何や?めっちゃ気になるんやが題名教えて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:49:11

    >>17

    ギャグシーンのネタゲス顔するならせめてこれくらいやってもらわんと

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:50:38
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:52:01

    先週始まった四軍くん(仮)も、連載の弾の無さが心配になるレベル

    都立高校でベスト8まで行った捕手が、大学野球で一花咲かせようと思って一般で入部したら四軍に回されるって話で、それまで勉強できただの彼女出来て童貞卒業しただの、四軍になった報告したら関係切られそうだの、ほぼ身の上話で1話が終わるのなんなん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:12:15

    >>40

    グールもどきを一時期何度も入れてたなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:50:02

    >>17

    画力酷すぎる

    pixivやTwitterの素人のが上手いだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:27:53

    >>41

    それは別に良い

    普通に面白そうだった

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:35:55

    画力は別にいい…そのうち伸びることだから…
    キャラクターに全く魅力が無い…主人公グループの誰一人好きになれない…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:39:02

    >>45

    まあやってることはある種のデスゲーム系だから凡人が主人公なのは仕方ない

    ありふれた俺らモチーフなのは間違いないわけだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:44:49

    本誌未購読だから気づかなかったけどこれアプリ限定じゃなくて本誌でも連載してたんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:56:54

    1話2話の段階で絵が荒れ荒れなんだけどなんでだよw

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:07:24

    >>46

    いや凡人なのと魅力を出せないのは全く関係ない話だぞ

    異世界烈海王の作者の前作の「いきいきごんぼ」の3人組は凡人非モテだけど愛嬌はあるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:36:09

    >>8

    メインキャラに対する好感度は皆無だけどイキリに対するしっぺ返しを期待して読んでる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:39:39

    >>49

    それは愛嬌のない俺らモチーフなんだから当然だろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:39:43

    こんなのばっか載せてるとグールテラフォ金カムとヤンジャンの知名度向上してったのにまたタフが帰ってこれる年齢層の人しか読まん雑誌に戻っちゃうよ〜…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:54:45

    >>51

    凡人だから〜とかモチーフがーって言い訳してるけど単に作者の実力がないだけでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:57:40

    絵に僕たちがやりましたみたいな不快感ある
    それでいて不快なものとして扱ってない感じがある

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:12:35

    つーかこれ作者が不快キャラと認識してない可能性あるぞ
    イキリに対してしっぺ返しなんてないかも…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:13:31

    キャラもそうだけどモンスターにも魅力ないなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:15:30

    作中においてこれといった悪事は働いてない割に制裁を望まれる哀れなキャラクター群……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:16:15

    ヤンマガで連載してそう感がすごい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:18:41

    >>58

    もっと下品ならね・・・

    パッとしない便乗系漫画ってことでヤンジャン感がある

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:23:27

    >>46

    いぬやしきさんとか凡人が超パワー持っちゃっただけだけど

    小市民的魅力あるじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:24:13

    読んでないからここの画像見てしか感想が無いけど
    ネタにもガチにも振り切れなかった感がある
    調子に乗る主人公はギャグだから面白いもんだと思うんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:25:02

    ネタでやってるんだろうけど主人公たちの表情が好きになれない
    単純にキモいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:47:01

    もう単行本出てる?
    ここまで言われてると最初から読みたくなってきた

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:48:21

    シングレ目当てだけに買ってたから全然気がつかなかったわ
    なにこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:50:32

    >>60

    そこは家庭を持ってる爺と社会に出てない高校生の違いでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:13:49

    読んできたけどいうほど悪くはなかった
    エンジェル何とか みたいなチームのリーダーに魅力が無さすぎるのと主人公はこの感じでもいいと思うけど他の二人に魅力が無さすぎる
    後サジェストに「レベルアップ災害 原作」と出てくるくらい多くの人がなろう原作orコミカライズ作品だと思ってるみたい オリジナル作品みたいですね
    なんやかんや言ってるけどヤンジャンに連載される作品レベルではあると思う
    魔法学園みたいなヤンジャンのシミと一緒にするのはさすがに可哀想

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:26:13

    言うほど悪くないって感想の時点で載るレベルに達してないだろw
    金を払っても読みたいかどうか
    わざわざ時間割きたいかどうかなんだから

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:29:29

    >>67

    なんかメジャーではない作品全部に言ってそうだなお前

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:01:26
  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:06:25

    >>68

    ん?よくわからない…

    アビスもシャドーハウスもメジャーじゃない打ち切りの危機の時から応援してたけど?


    だからそんな低レベルなら雑誌じゃ無くてどっかwebとかでやってれば良いじゃん

    そんな特色のない漫画載せててもしょうがないだろ


    褒めはしないけど言うほど悪くはないって言われてた映画「バブル」は結局客が全く来なくて打ち切られてたじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています