かぐや様が完結したらはっきりするな……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:13:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:18:00

    そんな噂あったん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:19:00

    その説の根拠って何?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:24:54

    漫画連載中になろうの連載も始めたことになるし
    言い回しが違いすぎやしないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:31:32

    ないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:11:30

    どっからそんな噂湧いて出た?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:19:43

    初めて聞いた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:23:31

    自分の中の与太話が世間の共通認識だと思っちゃってるタイプか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:50:36

    夏休みだねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:10:47

    なにそれ初めて聞いたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:22:45

    双方に迷惑かかるからそういう変なデマ流すのはやめた方がいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:17:05

    万が一たまたま復活したら
    その妄想が真実だったと思い込むのだろうねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:18:44

    どう見てもネタスレだと思うんだがなんかマジな受け取り方してるの多いな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:22:42

    ネタにしても突拍子なさ過ぎる

    みんな「?🤔」になっとるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:23:53

    >>13

    どう見てもマジに受け取ってる奴いないんだが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:24:35

    >>13

    1か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:27:06

    かぐや様と謙虚堅実って作風違うし全くそうは思わないってだけだな

    どうでもいいけど1、謙虚現実とか書いてんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:28:00

    >>15

    8とか11とか割とガチトーンじゃね?

    >>16

    なんか癪だから一応否定しておくわ

    スレ主は文末の点が六つなのに対して俺は三つだからそこで見分けつくだろ(適当)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:28:53

    >>13

    乗っかるには面白くないからガチツッコミせざるを得ないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:29:45

    創作で飯食ってる人からしたら、余所の投稿作が自分の変名って事にされるなんて大ごと一歩手前なのよ
    「マジに受け取る」ってのは最悪なケース、この与太話を信じたアホが作者や集A社に凸るようなこと
    ここでは「つまんな過ぎてあしらわれてる」が正しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:32:31

    >>18

    三点リーダの数を変えているのも、わざわざそれを理由に別人アピールするのも怪しい!やっぱり同一人物!


    1が言ってるのってこのレベルよな いやそもそも何を根拠に言ってるのかも未だに分からんが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:46:43

    言うてもこの説(?)はどういう根拠なのかは知らんがどっかからそういう話が持ち上がったらしいんだよな
    だいぶ前にここで少しだけ話題になってた記憶

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:06:54

    >>22

    へー、友人の知人が言っていた事だけど、ぐらいには信ぴょう性があるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:00:19

    マックで女子高生がーのほうがなんぼかマシ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:08:25
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:14:44

    >>25

    これ見ると1もネタで言ってるだけっぽく感じるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:20:06

    同一人物だったとして5年ほったらかした作品をもっかい触ろうと思うかと言うと

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:32:42

    ネタだから!本気で言ってないから!でノーダメになるわけではなくて
    言っていい冗談と悪い冗談もあるし、誰も知らん身内ネタが通じると思ってスベったのは変わらないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:44:06

    >>28

    こんな場末のチラシ裏でそんなキレ散らかすか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:50:04

    普通に検索したら出るんだし、説教かましたがる欲求を少し我慢して裏取りぐらいしたらよかったのにね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:10:56

    25のは妄想ですって散々繰り返してあるのに
    それを持ち出す1が悪いな
    ネタとしたいなら1も妄想だけどとか付け足しておくべきだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:48:49

    いや1が考えたもんじゃなくて昔からちょくちょくネタで言われてるやつやん。安倍元総理大臣がハルヒの作者説と同じようなもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:11:49

    めっちゃ顔真っ赤やん…キレないで大人しくスレ消しとけ?早い方が傷は浅いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:13:11

    そういえば赤坂先生は昔は小説家目指してたとかなんとか……
    まぁジャンル的に絶対違うと思うけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:16:25

    新説の一種してなら好きだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:37:10

    あ、ホントに通じると思ってスレ立てしたんだ すごいね

    そもそもかぐや様自体もう誰も話題にしてないのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:47:42

    とりあえず謙虚堅実の続き読みてぇな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:19:48

    >>28

    これが言って悪い冗談だと?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:22:26

    変な説をネタにしたいならモンジョン構文か始祖ユミルくらい分かりやすくしてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:24:57
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:35:04

    >>38

    スベった事は否定できてなくて草

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:45:06

    「…?🤔」で終わりそうだったスレなのに
    「ネタだからマジに受け取るなよ!」
    「俺は1じゃないけどネタっぽいぞ!」
    「1じゃないけどこれ昔からネタで言われてるやつだから!」

    って足掻く程にこじれて延命されてて可哀想
    ソースまで頑張って調べてきたのにね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:50:13

    まあ俺はこういうの嫌いじゃないよ、また頑張ってスレ立てろよ😁

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:01:00

    Ibから読んでる赤坂アカマニアからすれば噴飯物のたわごと

    Ibの表紙裏をみたことがある人間はしっているが赤坂アカの本質は闇だよ
    おいつめられた人間が、虐げられた人間がかかえる闇

    それは学園ものや芸能界もののカワをかぶったかぐや様にも推しの子にも
    ところどころで色濃く顔を出している

    謙虚堅実のどこに闇がある?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:06:33

    陰謀論とか同一人物説は「シャンクス、複数人だった!?」レベルでネタに振らないと笑ってもらえないぞ
    マジレスされるネタはつまらないからされるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:07:38

    これ昔に同じスレ立ってたのに誰も覚えてないのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:07:59

    まあかぐや様自体がネタにもならんうんこだからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:23:06

    (´・ω・`)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:31:48

    >>46

    そのときも否定されてネタになってなかったはず

    スレが消えているからもはや俺の記憶でしか確認できないけれど 

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:14:51
  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:33:12

    面白くないネタってマジで存在意義無いんだってことはいい加減分かって欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:53:17

    俺馬鹿だからよ、なんでかぐや様が完結したらはっきりするのかが分かんねえ
    仮に同一人物だったとしても更新するとは限らねえんじゃねえか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:36:59

    でも200取ったってことは真実かもしれないし……
    (ガバガバnoteに比べると信憑性はある)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:39:46

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:27:43

    >>50

    そのスレでもダラダラと根拠を示さない、都合が悪くなったらネタ宣言とか似たようなことやってるな

    この1 >>50と同じスレ主じゃね?

    もっと言うとnote誘導自演で叩かれるから自分で言えないだけで>>25の記事も自分で書いたんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています