次の映画のウタポジションは【ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:20:40

    dice1d100=73 (73)

    の幼馴染み

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:21:09

    ちょっとありそうなのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:22:25

    ちょっとありそうだし何なら見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:23:43

    映画はヒットし、キャベツは

    dice1d100=65 (65)

    億の男になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:24:23

    >>4

    この人気なら最悪の世代にも埋もれないな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:24:58

    この幼なじみロンメルのカマイタチ騒動で偉いことになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:25:58

    あれだろ?この映画でハクバが生まれたきっかけが明かされるんだろ?知ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:26:54

    別スレであったネタだけど名前はONEPIECE FILM WHITE とかが良さそう
    REDとWHITEで対比させるの

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:27:18

    映画のラストで「国を追われたあなたにもう一度だけ会いたかった」って幼馴染が言うんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:29:04

    幼なじみではないけど前ハクバに斬り殺されたキャベツの姉の幻覚スレあったのを思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:32:11

    赤髪が導く終焉(フィナーレ)の逆でキャッチコピーは白馬が求める生誕(スタート)とか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:35:16

    キャベツの幼なじみって時点で絶対可愛いんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:13

    ちなみに幼なじみの性別は

    1男

    2女

    3男の娘

    4男装女子

    dice1d4=2 (2)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:36

    幼馴染ちゃんはたぶんキャベンディッシュの家(王族)に使える召使の子で年が近いからよく遊んでいたけどある日突然ハクバが覚醒して、「キャベンディッシュさまを返して!!」って必死に訴えるも切り伏せられて気絶。
    翌日「もう王子様とは会わなくていいのよ」と母から告げられる。その後療養中にキャベンディッシュが国を追われて海賊になったのを知り追いかける感じかな。
    幼少期に二人だけの約束をしていたパターン希望。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:56

    色んな作品の中で石田彰キャラと関わるキャラで演じているのが多い女性声優は誰?
    その人に幼馴染みキャラしてもらおう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:40:34

    キャベンディッシュとファルルの出会いから国を追われる時までの物語かと思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:42:12

    世界全てを幸せにすることを望んだウタとキャベンディッシュだけが幸せでいられることを望んだ幼なじみちゃんか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:48

    映画的に悪魔の実は食べてるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:33

    ONE PIECE FILM WHITE

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:45:24

    この幼馴染ちゃんの行動理由

    1ハクバを殺しキャベンディッシュを救うため

    2キャベンディッシュが幸せでいられる新世界を作るため

    3キャベンディッシュを自分だけのものにする為

    dice1d3=2 (2)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:45:33

    最後は幼馴染みちゃんが死ぬのは高いわ……
    船で珍しくセンチになっているキャベツ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:47:26

    >>20

    ファンファンの実で出会った人全員をキャベンディッシュのファンにするのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:47:45

    >>20

    これあれだな?幼なじみちゃんが考える「キャベンディッシュ様が幸せになれる世界」が代償として幼なじみちゃんや世界中の多くの人の命を奪いかねないやつだな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:49:27

    >>22

    一種の洗脳能力としてありそうだな

    「みんながキャベンディッシュさまを愛してくれる世界ならきっとキャベンディッシュさまも幸せになれるわ!」とか

    「キャベンディッシュさまを愛さないなら死.んで!私はあの人さえ幸せでいてくれるならそれでいいの!」とか言って暴走しだすやつかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:52:31

    幼なじみちゃん元召使いだとしたらメイドってこと?
    メンヘラ気質のご主人(幼なじみ)大好きメイド娘とか絶対人気出る

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:54:21

    幼なじみちゃんの名前なんだろう
    キャベツが確かジキルとハイドに出てくる町の名前からとってるって言われてたしやっぱそこから名前持ってくるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:58:07

    >>26

    たしかジキル&ハイドのヒロインがルーシーらしいからルーシーちゃんとかどうかな?

    闘技場でルフィがルーシー名乗ってたのが後付けではあるが複線になるの

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:42

    キャベンディッシュとハクバでGIGAの表紙飾ってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:47

    マニマニの実のマニア人間とかでもいいかもな
    マニアって本来は狂気って意味らしいからキャベツを愛するあまり狂気に陥ったルーシーちゃんには合いそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:04:43

    マニマニはメロメロの上位互換的な感じかな?
    メロメロは自身に惚れさせるけどマニマニは相手の血とか髪の一部を持ってさえいれば夢中にさせる対象を選べるとかそんなやつ。
    技くらうとその対象の事しか考えられなくなって最後にはその相手の忠実な下僕化するの

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:08:55

    物語中盤まではキャベツがマニマニ騒動の黒幕だと思われてそう
    けどそのキャベツはルーシーちゃんに拉致監禁されてたんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:12:58

    「キャベンディッシュ様、これでみんなあなたのファンですよ」
    「ルーシー、ぼくはぼく自身の力で人気者になりたいんだ!」
    「なんで、なんで分かってくれないの…?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:14:15

    キャベツは正々堂々を好むっぽいからルーシーちゃんの洗脳下僕量産は地雷そうだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:19:09

    これハクバはどう言った感じで関わってくるんだろうな
    あくまでもルーシーが好きなのはキャベンディッシュであってハクバのことは嫌ってそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:28:09

    もしやルーシーちゃん、ハクバも魅了できる能力?
    「これで昔のキャベンディッシュ様ですね」
    「確かにハクバは勝手に出てきて迷惑なやつだ。だけど、それを含めて僕なんだ!」ってなるのか??ならんか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:30:38

    二重人格って辛い記憶を別の人格に押し付けてやり過ごそうとすると生まれるらしいからキャベツを守るために周りの全員斬り裂こうとするハクバと全人類をキャベツの下僕にさせたがるルーシーの厄介セコムバトルとかもありかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:35:20

    ルーシーも実はウタみたいに開始時点でもう詰んでるような状況だったんかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:36:53

    つまりはルーシーがいたことでハクバが生まれた可能性があるのか??

    >>37

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:38:46

    >>39

    ハクバがいるからキャベンディッシュ様は苦しんでるんだ!って思ってたけどハクバはある意味自分のせいで生まれてたことを知ってしまうルーシー…?

    いや、実はとっくにその事実は知っていて、愛するキャベツに凶悪な人格と殺人の罪を与えてしまったことを悔やみまくった結果の今回の犯行だとしたら詰み度上がってていいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:23

    自分のせいで主人兼幼なじみが二重人格になって大量殺人犯した挙句国外追放で海へ追われました←う〜んクソ重

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:04:55

    これ最後は祖国のバラ園の奥にあるルーシーの墓らしきものの前に佇むキャベツがなんかルーシーへの思いみたいなのをぽつりといって、そのまま2人の幼い頃の回想入って終わるやつだな?
    最後の最後にルーシーとキャベツが幼い頃にした約束が判明するやつだな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:06:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:07:25

    これはスレイマン大活躍ですね間違いない

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:07:59

    >>42

    「ルーシー、君はぼくの最初で最高のファンだったよ」

    敢えてキャベツの目元を映さないまま暗転してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:08:40

    >>44

    バルトロメオも活躍しそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:09:35

    公開後めっちゃキャベルー流行りそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:07

    ホワイトって言うくらいだしルーシーちゃんは白髪なのかな
    犬耳みたいな感じで両サイドにはねたアホ毛があってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:25:08

    >>48

    きんきらのキャベンディッシュと並ぶなら濃い目の髪かビビットカラーが映えそうなえそうな予感

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:27:04

    全体的に白・金・紫のキャベツと逆に黒・銀・緑のカラーリングとかどうだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:29:42

    ダメだ俺妄想の産物なのに既にルーシーちゃんのこと大好きになってる
    なんで死んでしまうんや…そのままキャベツと結婚しろや…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:46

    >>51

    「私はあくまでキャベンディッシュ様のファンなんです」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:48:36

    これマニマニの力は発動にも解除にも誰かの寿命を大幅に削るような代償があって、最初はキャベツの寿命を代償にしてると思われてたのが最後の最後に実はルーシーが自分自身の寿命と引き換えに能力使ってたのが判明したりしない?
    最後は世界中に使ってしまったマニマニの力を解除するために残りの寿命全部使って死んでたりしない?大丈夫?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:49:21

    勝手にルーシーちゃんのイメージ作ってしまった…

    全体的にウタと対になってる感じにしたかった…


    Picrewの「少年少女好き?2」でつくったよ!
    少年少女好き?2わしは好き 2020

    少年少女やよくわからないなにかを

    作れるメーカーです、ランダム非推奨

    気まぐれでパーツ増やしていきたい


    瞳のハイライトは色変えで

    それぞれの大きさに合わせられます


    ●悪意の無い、常識的な範囲内での利用と

     個人利用を約束できる方のみ作成したイラストを

     アイコンなどにご利用頂き大丈夫です

     (※利用して良いのは自分で作成した結果のみです)

     商用じゃなければTRPGとかもいいよ 配信使用も可

    (個人や身内だけでわいわいする目的なら基本的にどんな用途も大丈夫)


    胸辺りまでの引き絵なので若干拡大するのがおすすめ

     

    使用の際はどこかに

    名前(△○□×)か

    メーカー名(少年少女好き?)を

    記載して下さい


    ●加工や加筆などは悪意の無い範囲内ならOK

     左右反転などもご自由に

    ●できたキャラクターの二次創作

     発表やご利用などもご自由に

     服のデザインとかも別にそのままでも大丈夫です

    ●二次配布、トレスや自作発言などはダメです

    【他NG例】

    TRPGなどシナリオにNPCとして作成後に

    シナリオ配布と共に作成した画像同封するような行為

    イラスト交流企画ものでのCSでの利用

    (結果を参考に自分で一から作成したイラストは可)

    Vtuber,他投げ銭などが受け取れる配信サイトでのアバターなど画像がメインになる配信活動利用


    ●何かしらの問題、他個人的な理由、

     更新作業などで非公開にする場合があります


    許可に関する連絡が非常に多く個別返信出来てません。上記をお読みの上ご判断頂けますと幸いです。

    みんなの好きな少年少女を作って呟いてくれたらわしが元気になる。楽しんでいただけたら幸いです


    1/5 正式公開

    1/6 上限増量頂いたので登録出来てなかった分ふやした


    作者/△○□×(みわしいば)

    Twitter/https://twitter.com/miwasiba
    picrew.me
    #Picrew #少年少女好き2
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:07:39

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:10:23

    全体的にカラフルなウタと色合いが落ち着いてるルーシー
    全人類のために世界と自分を滅ぼそうとしたウタとたった1人の相手のために世界と自分を滅ぼそうとしたルーシー
    ルフィとは対等な立ち位置だと思ってるんだウタとキャベンディッシュとはあくまでも主従関係が前提だと思ってるルーシーか……

    なんかいいな……いいな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:00:18

    短時間でクッソ面白そうな映画と属性モリモリヒロインが生まれてる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:29:45

    ルーシーちゃんをウタと対になる存在にすることでついでにルフィも曇らせるんですね、さすがです

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:34:52

    >>58

    ウタが突然いなくなったルフィ

    キャベンディッシュが突然いなくなったルーシー

    ただし感情はウタ→→→ルフィ、キャベ←←←ルーシー…めちゃくちゃ見たいわこの映画

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:13:01

    >>1

    地味にありそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:35:33

    >>41

    あともう1つくらい詰みポイントぶん投げたらそれでぽくなりそう

    ウタでいうトットムジカやネズキノコみたいなポジションのなにかがルーシーにもあんのかね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:40:03

    誰よりも強くなって人気者になってやると言って鍛錬を積むキャベンディッシュに、ブルジョア王国の国宝には無敗の剣士になれる力が封印されていると聞いたルーシーちゃん。
    キャベンディッシュ様を人気者にするために国宝の封印を解いたらそれがハクバだった説とかは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:46:47

    >>62

    そりゃわたしのせいだわたしがキャベンディッシュさまを救わなきゃって暴走しますわ……

    あとこの子ワンチャン自分で自分にマニマニ使っておかしくなってたりしないか?もう何もかも詰んでないか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:17:00

    どこかで助けを求めればよかったのに最後まで全部1人で抱え込もうとしたウタとどこかでキャベツの事を忘れれば良かったのに最後まで彼の為にと動き続けたルーシー……
    これあれだな?本編ではほとんど関わり無かった癖にウタとルーシーが並んでる絵がめっちゃ増えるヤツだな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:14:56

    これルーシーがハクバ目覚めさせないためにキャベツにネズキノコ的な何か食わせてた可能性ない?大丈夫?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:24:34

    >>65

    私的にはハクバが出てくるたびにマニマニの実で自分の命を削りながらキャベツの安眠をもたらすルーシーちゃんが尊くて自己満足の塊で良いと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:37:20

    ずっと罪滅ぼしという名の自己満足を重ねたルーシーちゃんが最期の最期に自分の命を使って正真正銘の贖罪をするのいいよねよくない最後までキャベツの心に傷残しやがって

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:43:30

    ウタの心は最後の最後に少しは救われたと思うけどルーシーは救われましたか…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:03:57

    ドレスローザでかつての幼なじみの名前と同じ呼び方をされる男が国を救う一大ヒーローになる姿を見てキャベツは何を思ったんだろうね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:26:18

    これルーシーちゃんが麦わらの一味と対立したらある意味ルーシーVSルーシーになるのか…
    ドレスローザがそこそこ物語に関わってきそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:33:34

    >>68

    「キャベンディッシュ様、地味でなんの取り柄のない私にも優しくて『いつか努力は絶対に報われる』と励ましてくれるあなたが大好きでした」

    「ルーシーやめろ、喋るんじゃない!今医者が来るから!」

    「いいんです。私の寿命はもう終わります。…最後にあなたに再会できて良かった。あの日のことをずっと謝りたかったんです」

    「謝る必要などない。ぼくは一度たりとも君を恨んだことはない。ぼくはハクバを制御できるくらい強くなった。そのきっかけをくれたのはルーシーだよ」

    「でも、そのせいでキャベンディッシュ様は国を追われてしまった…悔やんでも悔やみきれません」

    「何を言っているんだ。ぼくが一国で終わる器だと?見てみろ、ぼくのファンがたくさん君を助けに駆けつけてくれた。ぼくは外の世界に出る運命だったんだ」

    「…怒ってないんですか?」

    「当然さ。君はぼくの最初で最高のファンだからね」

    「っ!!うぅ、あぁあ。わたじ、あの世でも゛、ずっどキャベンディッシュ様を応援してますがら!!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:38:07

    キャベツは絶対マニマニ解除の時に自分の寿命を使わせようとするやつ
    けどルーシーからしたら散々迷惑かけまくった相手の寿命を奪ってまでこれ以上生き長らえるのは耐えられないんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:51:39

    >>32の展開だとしたらルーシーちゃんは中盤までは協力してくれるキャベツの昔馴染み兼味方…と思わせて後々黒幕だと判明するのがいいな。映画見る前までルーシーちゃん可愛いってキャーキャーしてたファンをどん底に突き落として欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:31:57

    >>73

    「え、あなた達があのドレスローザを救った海賊なんですか?もしかしてキャベンディッシュという方をご存知で?」

    みたいな感じで同行するのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:33:46

    最初は計画の為に麦わら達の味方の振りをしたけどだんだん一味の明るさに少しずつ心を許すのと同時に「わたしがキャベンディッシュ様以外の人に心を開くなんて有り得ない!」って色々な感情で余計ぐしゃぐしゃになっていくルーシーちゃん…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:36:04

    >>75

    さらに「キャベツ?ああ、おれの部下だぜ」って鼻高々なウソップの言葉に「あの人が誰かの下につくわけない」ってぐちゃぐちゃになるねこれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:38:32

    物語開始時点で何もかもが詰んでるのでルーシーは曇り続け、ルーシーが曇ることによりキャベツも曇り、ルーシーにちょくちょくウタの幻影を感じてルフィも曇る
    永久機関が完成しちまったなぁ〜〜〜〜!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:43:05

    ルーシーのBGMの1部にウタの曲と同じフレーズがあったりしそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:25:25

    この女さてはキャベツの所で働く前の過去も重かったやつだな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:08:53

    ちょくちょくウタちゃんを連想させる女と一時的に協力することになったと思ったらそいつが黒幕でかつ結局その女も死んだルフィさんの心境よ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:28:16

    内容重いけどキャベツのスーパーポジティブに癒されるから、全体的な湿度はREDよりマシだと思いたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:18:41

    勝手なイメージで描いちゃったよルーシーちゃん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:21:52

    >>82

    1回ハクバに襲われてるなら傷跡あったほうがそれっぽいかと思ったのだがこれあれだな

    シンドリーじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:52:52

    >>82

    可愛い!!好き!!

    でも言われると確かにシンドリーちゃんぽい笑

    顔か足、どっちかに大きい切り傷が一つあるだけでも良いかも!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:15:12

    >>82

    ウタは上着もスカジャンだったりどこかカジュアルな感じだけどルーシーちゃんは全体的にちょっとセレブ感ある感じの服装のまとめ方なのこれまた差別化で来てて可愛いな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:19:35

    >>81

    キャベツは何あってもちゃんと立ち直れるだろうし大丈夫だと思うのでその分ルーシーちゃんをとことん曇らせてバランスとってるのか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:54:00

    アイドルのウタとファンガールのルーシーでこれまた対になってんの地獄か?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:02:15

    曇らせは底なしに出来そうな設定だけど、キャベンディッシュのポジティブと王子様ムーブでルーシーちゃんがギリギリ救われる展開も捨てがたい。
    ぶっちゃけキャベンディッシュがルーシーちゃんの目的聞いてじっとしているわけないし!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:12:49

    ルーシちゃん……美しき海賊団でメイドやらない…?
    あとこの子マニマニ以外で何か武器持ってるのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:42:57

    ラスボスは誰になるのかな?
    マニマニの実を使いすぎると暴走して実に宿った悪魔が実体化するとかどうだろう(マニマニはパラミシアっぽいけど)
    まあよくあるパターンだとキャベツのファンだと言いながら、世界の洗脳を企む悪者がルーシーちゃんを利用しようとするやつかな。

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:43:08

    >>90

    ウタウタのトットムジカみたいな感じか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:01:48

    香りを嗅いだものの感情を増大させる薔薇の花がラスボス?であってほしい〜
    幼い日の約束が、親を亡くして泣いてるルーシーを慰めるためにキャベツからバラを貰ったから、
    「いつかあなたに似合うとびきりのバラをお返しします!」であってほしい〜

    そう、俺はセーラームーンRの劇場版を見たオタク……
    あとイメソンは君の銀の庭を希望する

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:03:16

    ちょくちょくウタを感じさせる要素はあるけど本編内にウタは1回も出てこないやつだこれ
    せいぜいルフィがルーシーにちょっとウタの事遠回しに語るくらい?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:16:57

    ルーシーちゃん、ツバメモチーフがあってほしいな
    王子様を美しく飾り立て幸福にするために宝物を持ってきては力尽きるツバメ
    『幸福の王子』の逆をやるツバメ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:54

    ナイチンゲールと薔薇のモチーフもあって欲しいな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:50

    見たいなぁルーシーちゃん(仮)のキャラデザラフの隣に
    『幸福な王子』『ナイチンゲールとバラ』って書いてあるの

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:40:24

    >>82

    今気づいたけどウタのワンピースがルーシーではエプロンになってるのか…

    まさかとは思うがブーツの紫と黄色ってキャベツ概念…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:10:01

    ルーシーちゃん概念が突き刺さって抜けねぇ
    物語の舞台はつる薔薇に覆われた島と古城がいいな
    高い塔の上にちらっと金髪が映ってお姫様かと思われるんだけど
    実際にはキャベンディッシュなやつ
    物語のクライマックスで島中の薔薇が集まって怪物になったりしてほしい
    いばら姫+ラプンツェル+幸福な王子+ナイチンゲールとバラ
    をモチーフにした話が見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:22:50

    保守させてくれ
    ルーシーちゃんの話聞かせてくれ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:28:35

    >>98

    キャベツは技名を童話から持ってきてるし童話モチーフのルーシーちゃんはめちゃくちゃいいな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:59:23
    charat.me

    髪型は鳥(ツバメ/ナイチンゲール)モチーフ

    隠れてる方の顔に傷がある

    全身には薔薇の蔦が張っている

    そういうイメージで作ったルーシー(仮)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:43:58

    >>98

    薔薇のイバラに囚われたルーシーちゃんをハクバ化駆使して助けにいくキャベツマジ王子様。あ、こいつ王子様だったわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:21:57

    >>95

    ナイチンゲール ジュリエット

    『小夜啼鳥 春光』

    って技持ってて欲しい…春光(ジュリエット)はそういう薔薇があるんですよ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:46:15

    窓辺で囀って
    何処にも行かないで保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:57:14

    薔薇の和名が技名にあるルーシーちゃんいいな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:50:25

    ドレスローザでキャベツがおもちゃ化された後に全てが始まったパターン

    『ルーシー、約束だよ』
    『もちろんです。ずっとずっと忘れませんから!』

     全て、思い出した。と同時に私の人生の全てと言っても差し支えない人を一瞬忘れてしまっていたことにおざましさを感じた。あの感覚はなんだったのだろう。もしやキャベンディッシュ様の御身に何かあったのだろうか?私は不安を抱えながら彼とよく遊んだ王家の中庭に出る。

    「キャベンディッシュ様…」

     他の建物に隠されるように建つ古い塔、あの開かずの扉をやぶってしまってからはや10年、キャベンディッシュ様は今どこにいるのだろう。

    「あれ、何かしら」

     キャベンディッシュ様が好きだったバラ園の隅にひっそりと落ちていたのは渦巻き模様の変な木の実ののようなもの、私は警戒をしつつ導かれるようにそれを齧った。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:52:06

    >>106

    いいなそれ!

    その後ドレスローザの事件を知って、一瞬キャベツの事を忘れた理由がホビホビなのも察して色々不安拗らせ始めるんだろうな…

    「このままキャベンディッシュ様を海賊にしていたらあの人はいずれ死んでしまうわ!」ってなって計画始動させるんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:16:14

    俺は不当な読者
    「おまえには感謝してるんだ!おれを解放してくれたからなぁ!」
    ってルーシーに言うハクバが
    「いつまで寝てんだ王子様、お姫様を助けに行くのはおまえだろうが!」
    って自分の顔はたいてキャベツ起こすシーンが入って初めて
    あ、これまじに感謝してるやつだな?ってわかるシーンがほしい!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:43:11

    雑なプロローグ

    ロ「あら、キャベツ君が新聞に載っているわ」
    ル「キャベツかー、あいつ今どこで何してんだろうな?」
    ウ「なになに、キャベツのグッズが連日売り切れ?あいつ相変わらず自分大好きだな〜」
    チ「キャベツ?キャベツがどうしたんだ??」
    サ「旬のキャベツはニンニクとオリーブオイル、酒とアサリで酒蒸しだな」
    ナ「確か…ルフィに勝手に子分盃もらった人よね」
    フ「おう、スーパーなナルシストだったぞ」
    ブ「おや、これはなかなかの美男子。私も若い頃は…あ、特に言われたことはありませんでした」
    ジ「噂をすれば、あれがキャベンディッシュの船じゃなかろうか?」

    ル「おーいキャベツ!久しぶり!」
    キ「ビブルカードを辿ってきた。頼みがある」
    ロ「もしかして、新聞記事のことかしら」
    キ「知っているなら話は早い。どうやらぼくの行き過ぎたファンが各地でトラブルを起こしているみたいなんだ。ぼくの美しさは罪だが、それで傷ついてしまう子が出るのは忍びない」
    ウ「おめーが目立つためにやったんじゃなかったのか?」
    キ「失礼な!ぼくがこんな低俗な事件で名を売るわけないだろ。正々堂々目立つに決まっている」
    フ「なら、お前の人気を利用して何かしらを企んでいる奴がいるといいてェのか?」
    キ「ああ。調べはついている。マニマニの実、相手を誰かのマニアにして狂気と混乱を与える恐ろしい悪魔の実だ」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:23:24

    メンヘラアイドルとヤンデレメイドか…うーんオタクくんが好きなやつ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:42:10

    ログポースが乱れた麦わらの一味がたどりついたのは薔薇が咲き乱れ香る不思議な島だった
    そこに唯一住んでいる女性ルーシーはなんとあのキャベンディッシュの幼馴染なのだという
    この辺りは磁針が乱れやすいが一晩もすれば収まるからと一泊を勧めるルーシー
    「ただし、あの塔と音質には入らないでくださいね?」と注意される……みたいな妄想

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:52:06

    >>111

    別童話だけどほんのりと青髭要素も感じてなんかいいな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:25:20

    ルーシーとウタは能力入れ替えてもえらいこっちゃなりそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:05:09

    最悪の世代がキャベンディッシュファングッズ身につけて
    敵に回って襲ってくるの想像しちゃった
    そりゃキャベツもルーシーを止めるわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:25:56

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています