(閲覧注意)カイドウ様シコスレpart12

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:22:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:27:07

    立て乙
    カイドウさん熱中症になったことあるんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:32:55

    病気とは無縁そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:35:32

    うつ病やストレス由来の病気とは縁深いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:21

    ストレス由来の病気は上手に立ち回ればバレないねカイドウさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:07

    原作でただ一言酒が美味いとか言ってくれ
    そしたら味覚ちゃんとあるんだと安心できるから

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:47

    カイドウさん痛い言うから痛覚はあるはず
    あるはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:40:12

    不眠症でないことを願っているんだが他の旧四皇は黒ひげ以外は寝てるシーンあるんだ
    か、カイドウさんは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:41:31

    カイドウさんとエッチする事になったとき自分は先に意識落ちて眠るのにいつまでたってもカイドウさん寝ない?どうしてとエッチ後の余韻がどんどん冷えていくシチュエーションは容易に思いつく

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:42:13

    純愛とろ甘堕ちの刑に処さないと

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:52:38

    カイドウさんは絶対「病気ってそんなに辛ェのか?」「さァ……かかったことねェから」のグループに入ると思うけど、それはそれとして病気になって弱ってるカイドウさんは見たい
    薬持ってきたクイーン様に「酒飲みてェ……」って言うけど「ダメに決まってんでしょ」って言われてしょぼーんってなっててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:54:41

    武闘派体育会系のお手本みたいな百獣でお薬調合して出せる人材ちゃんといるのいいよね
    カイドウさんに効果のある薬は特別に調合しないといけないだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:48

    本編で嫁の存在がわかれば甘ドウさんのエロ妄想できるんだがなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:06

    カイドウさんスリットメスイキさせたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:06:02

    受けカイドウさんここだと優遇されがちだけど
    かっこいいカイドウさんも好きなんだ、両方好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:06:42

    >>11

    しょぼんカイドウさん可愛い大人しく薬飲みそう

    子供時代薬飲まされた経験なさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:08:00

    かっこいいカイドウさんは他から生産されるから摂取できるけど
    受けカイドウさんは生産しないとキメられないからここでネタを吐き出す

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:08:14

    四つん這いの人獣カイドウさんの揺れる尻尾と尻を後ろから永遠と眺めてたいですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:09:47

    >>15

    わかる

    ワノ国編しょっちゅう読み直してるけど、戦闘シーンはもちろん演説してる場面も来たら殺 すぞリンリンって啖呵切ってるところとかめちゃくちゃカッコよくてほんと痺れる

    死は人の完成だ…!!て言ってるページが個人的に一番好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:10:30

    可愛いの中にかっこいいは内包されている

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:10:47

    デカくてゴツくて怖くてカッコいいのにめちゃくちゃかわいいの何なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:13:31

    内側からくる可愛さかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:13:53

    >>16

    カイドウ「あっ、これパンクハザードで似たようなの飲まされた」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:15:15

    原作者から「カイドウはかわいい最強」を叩きつけられてるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:21:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:27:14

    前スレの髪もっふぁぁぁでマントふっさぁぁぁで尻尾もっふぅぅぅなカイドウさん置いとく

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:30:13

    ワンピースの心意気で肩コート外れない設定好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:32:40

    >>26

    やはり一枚目のもこもこゆるキャラシルエットは可愛すぎる

    59歳

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:40:15

    モフモフコートでしか出来ないこの丸シルエット

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:45:26

    尾田「可愛さもカッコ良さも強さも最強にしました。あざとい生き物の出来上がり」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:21:34

    もこもこは全てを凌駕する

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:27:16

    通常版みてしまうと尻尾のない寂しさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:43:34

    >>28

    この見た目で未亡人のシンパパなんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:59:35

    >>26

    一枚目のシルエットが完全におにぎり

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:19:35

    四皇はごついおっさんか婆さんばっかかと思って蓋開けてみたらマスコット兼お色気キャラがいた

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:53:31

    ディフォルメぬいぐるみほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:42:23

    >>35

    まさかの可愛い枠がいるとは…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:13:25

    尻尾…尻尾太いの良い

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:17:04

    忘れてはいないか?シャンクスが来るまでは最年少枠だったのを…
    たとえるなら捨てられた動物が
    そのまま誰にも保護されなく野生の中で心が警戒心MAXのままでっかくなっちゃった奴だぞ
    捨てられて保護された犬猫は実質すぐには人になつきにくい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:30:49

    カイドウさんのロックス時代のビンクスが聞きたい
    歌うキャラじゃないけどマムに強要されて歌えるようになったとかだといい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:41:22

    人獣グッズ欲しいけど
    ルッチも人獣グッズより人型のグッズのほうが多いんだよな
    (ルッチは素が一番イケメンだからわかるが)
    カイドウさんは今は旬だから多少は出てくれることを祈るけど
    龍グッズですら少ないからなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:31:52

    蛇の縫いぐるみとちがって足を付けないといけないからな龍

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:27:45

    あにまんでもカイドウさんエミュ難しい扱いよな
    真面目にやろうとすると難易度高い事をRED関連スレ見てると思うわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:47:21

    俺の画像検索した理想を教える

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:58:49

    東洋竜さんと西洋竜さん みたいなやつほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:05:14

    難解な性格造形してるが故に自分だけカイドウさんの良さをわかっていると後方同級生顔していたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:29:32

    三年前後を目標に本編終わるみたいだけどカイドウさんの出番はそのうちのどれくらいですかねえ…
    まぁまったり待つか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:24

    ノーマル
    人獣×2

    火龍

    デザイン多すぎなんよ
    おっさんだから人気的にグッズ出しにくいの仕方ないけどな…
    先生の龍パッションを受け止めてくれるグッズ企業はおらんか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:36:37

    なんならまだ形態残してる可能性がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:39:36

    本編再登場
    ロックス編
    ワンピ歌舞伎ワノ国編

    さぁどれが一番はやいかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:42:19

    >>49

    酒龍八卦の「〇〇上戸」全部出てないから可能性はある

    あとは逆鱗系の技とか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:42:20

    カイドウさんのかっこよさ表現はフィギュア一択だけど
    モコモコフサフサ感だすならぬい系一択なんだよ
    長髪とつのとふわふわコートとしっぽナデナデしたいんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:44:01

    ねんどろいどカイドウさんほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:45:06

    いい加減おてぬい出してくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:53:37
  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:11:38

    ここの目ほんとえっちだなあ
    同じカイドウさんの色気でも龍じゃないと得られない栄養がある

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:21:25

    見返してたけどここの巨乳度がやばい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:44:24

    カイドウさん、しらほし姫だった?!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:57:15

    >>58

    デカいヒロインだから間違ってないな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:01:12

    やっぱり乳首開発したくなるよなこのサイズ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:01:21

    このヒロイン、娘差し押さえて章ヒロインレース出走した挙句ウタちゃんに先駆けて「ラスボス系ヒロイン」までやってるんですけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:02:02

    >>57

    むっ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:07:01

    アニメが二週映画連動企画なのつらいよ
    本誌はもう供給がないからアニメでカイドウさんを摂取するしかないのに…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:09:52

    アニメ出番が終わる前に本編の燃料来なかったら本当の地獄の始まりやぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:11:48

    カイドウさんあんた本当に願望器だったんだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:13:25

    >>65

    奔走てとこが辛くなってくる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:13:47

    >>65

    つまりカイドウさんは我々のやましい願い事も叶えてくれるってコト!?


    じゃあ早速なんですが人獣形態でセクシーポーズ取ってもらっていいですか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:14:31

    カイドウさんが心開いた上で胸の上で心音感じながら眠りたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:16:12

    死んだ目になろうとも願望器として走り続け
    でも自分は人々のなかにはいってないから止まれないし願い事が叶えられない系

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:18:51

    生きてる間は願望器だから人間ではないので
    死んだあとようやく人間として扱ってくれたら嬉しいラスボス系ヒロイン??

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:20:13

    やっぱりアルトリアじゃねーか
    いや、アルトリアはブリテンや民の明日の為に我が身を犠牲にして走ったから正確には違うんだろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:22:07

    この願望器の才能がるラスボス系ヒロイン、士郎枠がいねえ!!
    凛枠はリンリンちゃんがふさわしいかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:24:47

    最強で願望器で何考えてるか分からない傍目に見れば人知を越えたことをしてる奴なんて普通に考えて人間扱いされるわけ無いですよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:36:30

    カイドウさんのでかでか乳首をゆっくり愛撫して勃たせてあげたい
    カイドウさんココもさらに固くなるんだねって言って顔赤らめさせたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:38:03

    カイドウさんアルトリアと桜を混ぜたようなとこあるよね
    余計に士郎枠がないの深刻なエラーキメてるな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:40:37

    以前スレの手順を参考にするならまずはシャツの上から乳首をカリカリすることからだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:42:53

    おっきいから酒粕混ぜたローションでゆっくり両手でマッサージしてあげたい
    お酒の匂いでカイドウさんもリラックスできて両得

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:50:55

    愛撫してる瞬間だけは余計なこと忘れて快楽に集中させてあげたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:57:57

    先生「存分にエロい目で見ていいぞ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:58:42

    カイドウさんの不安定な精神を落ち着かせて不安を取り除くにはふわとろ甘々えっちしかねえんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:02:39

    なんつーかハード凌辱系は内心冷え切ってるか早く終わらないかなとマグロしてそうなのと
    表情を作ってるだけで内心なにも感動を感じないような気がして
    カイドウさんは純愛エロをキめたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:03:36

    >>81

    カイドウさんと優しい会話しながら楽しみたいんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:04:38

    レイプと同意の上の性行為は別物なんだよなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:07:17

    カイドウさんシコスレはカイドウさんをエッチな目でみるけど最終的に心を開いてほしい優しくしたい
    信じてもらったうえで楽しんでもらうエッチ系だから好きだよ
    推しに幸せになってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:08:47

    というか本編でいつも渋い顔してるからもっと優しい顔が見たいだけなんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:10:05

    カイドウさんの攻略がナイトメアモードレベルだからこそ
    天国がいいんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:10:21

    人生楽しくなさそうで死んだあとの事ばかり考えてるのはねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:11:23

    女の裸ぐらい見慣れてそうだしな
    心なんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:17:14

    攻める方は経験豊富そうだけど逆はなさそうなイメージ
    プライドもありそうだけどそこをなんとかくぐりぬけて
    今日はこっちに全部任せてリラックスしてねっていってあげたい
    しつこすぎない程度にどこが気持ちいいとかここが弱い?痛くない?とか
    反応見ながら楽しみたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:21:58

    表情豊かで人間臭いのは散々描写されてるのにカイドウさんが心の底から楽しそうに笑ってるのがvsルフィの楽しくなってきた!ってところと、キングの回想に出てきた若き日のイケイケ時分くらいしか思いつかないのほんま…
    立場とか縛りとか捨ててただの一個人として在れた日はどれくらいあったんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:28:36

    >>64

    でぇじょうぶだ

    クロコダイルで慣れてる(白目)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:51:48

    攻める方を求められてやったことは多そう
    これも些細なことも叶える願望器としてだろうか

    最強であってほしいと願われたのは31歳前と考えてるけどもしそうなら笑ってられた期間短いんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:30:50

    >>65

    走り出す その理由が たとえどんなに くだらなくても

    ずっと走ってましたね(白目)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:31:27

    >>93

    おい馬鹿やめろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:45:08

    ひとりになると聞こえてくるの 苦しいならやめていいと
    誰が色彩をくれたんでしょうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:50:39

    >>93

    カイドウさん右向いて右

    あんたの右腕ずっとあんたに向けて「色彩」歌ってるから

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:54:52

    >>96

    カイドウさんに色彩もらったキングと

    色んな人に願い事を叶える度に色彩を渡すから色彩どんどん無くしていくカイドウさん

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:58:31

    >>97

    童話の「幸福な王子」じゃねェんだぞ

    誰か止めろ

    最強だから誰も止められませんでした

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:02:00

    色彩を歌ってるのはうるティとか他の幹部たちも同じなんだと思うから
    キングの発言が原因にはなり得ない。キングはきっかけにはなりえない。
    あくまでも分かりやすい一例……唯一の傷にもなれない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:03:49

    カイドウさんは真面目だから誰のせいでもない自分のせいだ自分が悪い足りない弱いで自己完結しちゃう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:04:38

    >>99

    唯一の傷とかいう不名誉な称号はいらねぇよ…

    それ拗らせてカイドウさんはメンヘラになっちまったんだからよぉ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:07:55

    >>101

    でもなんだかキングはカイドウさんのロマン溢れる方の夢の共犯者になれてないんだよなぁ

    そもそもカイドウさんの唯一になるのはロジャー白ひげロックス赤髪リンリンおでん…多分ルフィを超えるが

    大前提なの心がしんどい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:11:04

    >>102

    カイドウ「だってそれくらい強くないと誰も中身見てくれないんだもん」

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:15:35

    おれの右腕になれも
    ルナーリアが神と呼ばれるぐらい強くて自分と対等に強くて心から接してくれるからだったら
    いや鬱いから考えたくないんだけどオダセン聖だし

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:29:52

    カイドウさん、空いた時間に屋上とかでぼーっと空を眺めてるイメージ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:01:29

    娯楽を知らないからこそ10歳の頃の暴れたりないが遊びたい楽しい事したい退屈から脱したいなどを全部混ぜた言葉だったんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:04:06

    >>57

    改めてこの乳掴んだ麦わらさんさあ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:10:53

    寝顔は子供のようにか生気を感じないのか悲しそうなのかわからないひと
    笑って眠っている姿が想像できない

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:14:21

    カイドウさん大の字になって瓢箪抱えて寝てたらかわいいな
    鼻提灯膨らませてたらなおよし

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:25

    寝てたら布団かけてあげたいけど起きるんだろうな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:22:42

    白ひげと同じで気配には気づくからな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:23:45

    >>110

    どれだけ深く寝入ってても側に人の気配が現れたらパッと目覚ましそうなイメージある

    鬼ヶ島が安心できないとかじゃないだろうけどね…戦場育ちの弊害か?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:24:18

    アニメだと瓢箪破壊しまくってるけど
    原作だと全然ないよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:24:25

    多分ヤマトから夜襲かけられ続けてたと思うから安眠からほど遠い生活してたけど幼少時代からそれには慣れてる可能性がある。よくねぇよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:27:54

    予言しとくわ、アニメだと乳掴みは改変される
    角か腕とか別の位置になる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:28:26

    ロックス時代はまぁ少しは楽しそうな顔してたけどあれだって下水道からスラム街に環境変わったようなもんなので劣悪な環境にいるのは変わりないし

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:31:32

    >>116

    「じゃあどうすれば良かったんだ」と言われれば「生まれた時点で詰みでした」としか言いようがないのがね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:35:15

    なんとなくジョイボーイも救われる世界を思い描ているけど他者に話した事はなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:54:20

    ワンピだと基本的に強いこと自体は良いことというか「弱い奴は何も守れない」ってのは事実として描いてるよね
    ルフィもカイドウさんと同じく強くなろうとしたり強敵との戦いを楽しむ面がある一方で
    ルフィは弱くても奪われない世界を好んではいそうなんだよね
    だからカイドウさんはルフィとの共通項と対立項の両方を含む良キャラだったなと思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:09:30

    上級国民許さねえって目標は最後の最後に開示されたからねえ
    本当それまでただ戦いと暴力支配したい人ってイメージではあった

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:11:30

    なんならあにまんカイドウさんファンスレでもカイドウさんの性格掴み切れないからな
    全部の情報だされた気もしないし爆弾まだ4.5発残ってるだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:14:33

    嫁とヤマトに対しての思いの下りはやってくれ
    まぁ先生が大事にしてそうなキャラだからあんまり掘り下げ心配してないけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:19:38

    13
    天上金?天竜人?政府の犬?お上って糞だな!
    21(ゴッドバレー)
    天竜人ってやっぱり糞だわ、海賊団立ち上げてぶっ壊すぞ

    キング出会い後
    ジョイボーイ?ただぶっ壊すだけじゃ世界を変えたことにならねぇのか…?
    それが世界が望んでいるとしたらどうやらおれはなれそうにないな…
    以下ずっと悶々が続く

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:22:40

    >>123

    推定31歳以下で自分は世界に望まれてないに至ったカイドウさん…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:23:55

    ウタちゃんが40億巻の有無で理解度変わるからな
    それもないカイドウさんは難しい性格してる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:31:14

    まあカイドウさんは世界の望みに答えたいタイプじゃないし、ババアの横やりさえなければ原作ルートもそれなりに良い線行ってたんじゃないかな
    (個人的にカイドウさんが自分で切り開いてきた人生を否定したくないのもあるけど)
    物語上敗北しちゃうのは仕方ないけど、非加盟国の鎖国国家に拠点として目をつけるってかなりやり手だよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:37:33

    >>124

    ジョイボーイが仮に「自由で平等で誰もが尊重されるような世界」を目指すとしたらそこに混沌を生み出す怪物の居場所はないので…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:43

    ※ワンクッション








    おかしいな…俺はカイドウさん純愛派だったんだが…無理やりされて嫌がりながらも快楽に負けつつあるシチュエーションも興奮するぞ…?

    https://shindanmaker.com/a/1037260

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:44:10

    仰け反りシリーズとかあったし

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:45:21

    好きな性癖は人の数だけある
    そんなワイは心開いた素面ラブラブがもちろん一番だが
    甘え上戸ラブラブも捨てがたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:49:46

    カイドウさんに最優先されるオレはまあ考えますね!
    真面目で繊細な人が投げ出して甘えてくれるご都合オレ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:08

    なるほど

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:59:14
  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:00:10

    >>132

    ところどころ原作味感じる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:02:19

    >>127

    スレにFateシリーズのヒロインと比較する人がいるから思い出したんだけど、どっちかというと同シリーズの反英雄っぽい概念を感じる

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:05:12

    ジョイボーイを知って自分は反英雄、存在しちゃいけねえからせめてジョイボーイ誕生の踏み台位になって
    散ろうの思考になったアルトリアかぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:14:06

    >>128

    が絶頂版だとしたら

    甘え上戸版がこれかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:19:36

    エッチ中は嫌だ・ダメ・やりたくないとか言えるもんね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:36:56
  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:38:56
  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:51:54

    クイえもんのおもちゃの話題があったけどわりとありだな
    戦闘や自殺やらで大半発散できるけど
    だれもいないところでこういうことしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:53:06

    退廃的なエロさがあるカイドウさんもいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:59:28

    口調がこのスレの住人

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:09:56

    >>136

    アルトリアは王となるべく作られたし、城下の平穏を自分がそこに入れなくとも尊いと思っていたので、戦争しか知らない子供の延長上にいてそういうものを平穏に見出だせないカイドウさんとは別物だと思うんすがね

    これ以上はスレ違いだわな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:12:02

    真打ちは見た

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:38:54

    心閉じ状態攻めカイドウさんかなこれは
    奴隷とか遊郭ワンナイト用

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:53:25

    ママママ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:10:16

    この世界線みてえな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:11:38

    >>148

    信頼度11%ひっく

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:14:05

    最近カイドウさんのこと考えすぎて自分がカイドウさんをどう思ってるのかとか原作カイドウさんをどう解釈してるのかがわからなくなってきた
    もう一回ワノ国編読み返すか

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:15:26

    >>149

    エースとルフィだって最初はそんなもんだったし…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:15:56

    >>150

    精神構造難解すぎて考察すればするほどドツボに嵌るのわかる

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:26

    シュトロイゼンがふたりのパパか

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:17:07

    漫画で出されたカイドウさんの描写時系列順に並び替えるといいかもね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:19:35

    まだだ…セン聖は更にこの上をしてくれる

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:20:29
  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:25:31

    吹き出しの台詞より吹き出しの「……」に本音入ってそうで難しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:36:16

    態度・台詞・表情と内心が一致してないがまだ確定してないのにそれらしい描写が多い
    モノローグがほぼない
    過去回想がカイドウよりも他のキャラクターの深堀りの方が分かりやすい

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:40:47

    よう
    おめえらがあまりに連日暑そうだったから軽く台風をおこしてやったぞ
    やりすぎたら面目ねェ
    盆も近ェしゆっくりステイホームして休んで過ごしてくれ
    用事や仕事があるやつは早めに気をつけて帰るんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:58:33

    ビレバンコラボの人獣型カイドウさんのアクキー良いね
    やっとゲット出来た

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:07:45

    人型ポーズが正直棒立ちだから人獣いいよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:21:39

    スリット収納したまま甘々トロトロにしたいな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:26:47

    スリットくぱあしてあげて
    カイドウさん体は堅いのにここだけこんな事になってるんだって
    スリットなぞりながら言葉攻めしてあげたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:24:09

    入り口の内側くにくにしてあげて
    すっごくトロトロしてて柔らかいね
    もっと奥は柔らかくて敏感なのかな?
    って言いたい
    カイドウさんを困惑させたい


    それとは別でカイドウさん出す時すごい量でそう
    汚しちまったって後悔するやつ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:27:15

    泣き虫甘えんぼで巨乳で局部はスリットってほぼ女の子なんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:33:05

    見える人には見える幻覚画像をお前に授ける

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:40:21

    カイドウさんが恋しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:46:33

    やめてくれよ〜んのシーン
    最初は全然攻撃効いてないぜみたいなのかと思ったけど
    逆で攻撃効いてて軽くイっちゃいそうだからやめて〜みたいなやつなのかな(幻覚)
    来てみろ小僧のシーンや安心したぜ麦わらとかホント絶頂顔してるよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:48:50

    カイドウさんにとって殺し合いはエッチ行為と同じだからな
    強いやつとはじっくり楽しみたいし弱いやつには塩対応してさっさと終わらせるんや

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:48:21

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:44:39

    カイドウさんのせいで龍に目覚めちまった…
    俺は普通だったのに…
    カイドウさんのせいで今大変なんだから…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:47:13

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:57:39

    龍カッコいいなって思うけどやっぱりモモじゃシコれないんだよ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:00:09

    ショタカイドウさんのムッとした表情やプニプニしてそうなほっぺ可愛いんだけどこの可愛いショタを情緒が未発達の状態で戦場に放り込んだ国があるってマジ?と思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:00:11

    先生がハマったキャラが神龍だから方向的にはカイドウさんなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:12:56

    尾田っちの家にカイドウさんのフィギュアが飾られてるのを見てにやけてしまった

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:43:23

    若カイドウさんグッズもいつか出るのかな
    少なくともゴッドバレー年のは出るのかな
    無双新作出るあたりには追加キャラになっていてほしい
    カイドウさん各年齢アンド人獣龍シリーズ一通り揃えてみたい
    個人的に先生のような富豪宅じゃないので置き場がない…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:48:50

    読み返してたけど
    やっぱりカイドウさんもリンリンもお互い大好きなんだなって思った
    お互い軽口は叩くけども程よくスルーしてきちんとサポートはしていたし
    マムは倒されるときカイドウのことは一度も口にしなかったくせに
    カイドウは過去の走馬灯&お前と誓いあった矢先に〜って所がなんかキてしまう
    姉弟の関係ではあったんだが深いものを感じてしまうのです

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:54:57

    カイドウさんはもうワノ国と縁切ったし
    トットランドはまだ兄弟たちがいるから何かしらの再建はあるとして
    最終戦争終わって生きてたらマム陣営に合流してほしい
    どのみちカイドウさんにはもう居場所がないし
    余生をマムとカイドウさんで楽しく過ごしてほしい
    カタクリブリュレのラブラブみてると二人がくっつくのは可能性あるしな〜

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:57:25

    生き残れるかな。「乱世の覇王」みたいな人だから無理かもしれない
    多分、キングとは再会出来るけど後を託したら死んじゃいそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:02:36

    >>180

    白ひげが「おれは前の時代の残党だから新時代におれの乗る船はない」と言ってたからな

    多分、カイドウさんも乱世でしか生きられないタイプなので…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:08:59

    キングといいリンリンといい
    誰かに横に一人いないとカイドウさんはメンタルでつぶれる

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:10:02

    そもそも死に場所を探してる人なので…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:13:29

    ヤダヤダヤダヤダーーー!!
    たとえカイドウさんの居場所が平和な世界になくても、本人が死に場所を探しててもカイドウさんには生きててほしいよ〜〜〜〜!!!!百獣の残党たちと海賊続けてほしいよ〜〜〜!!!!海賊じゃなくてもいいから生きててほしいよ〜〜〜〜〜!!!!
    カイドウさんが死ぬなんてヤダーーーー!!!!!


    でも暴力の化身のようなカイドウさんが平和な世界で生き続けることは苦痛なのではないだろうか…私の生きていてほしいという願いはエゴでしかないのだろうか……カイドウさんの幸せとは一体……カイドウさん…………

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:14:02

    この世界に自分の居場所は無いけど好きになったひとが居られる場所は作ろうとしてるように見えるからダメ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:17:11

    誰かの記憶に残りたいと平和を知らない子供がいない世界がいいからその元子供も消えますは両立するんだろうな
    原爆投下を語り継ぐように

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:17:27

    ジョイボーイ待ってて自分は心おられてお役御免ってもうそういうコース

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:18:23

    カイドウさん原爆みたいになりたいんかな
    誰にも忘れられないよう語り継がれ、二度と生み出さないように戒めてもらいたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:18:25

    見ろ、あれが右腕の幸せの為に自分の幸せをポイ捨てしちゃった奴だ
    キング1発カイドウさん殴ってこい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:19:55

    生きたいと言わないし逃げたいも言わないし救われたいも言わないラスボス系ヒロイン

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:27:12

    現状、今まで曇り続けて存在も否定気味であとは死ぬで現世に居場所はなくあるかわからない死後の世界にしかもうないかなと思ってる59歳

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:27:30

    死んでほしくないけどカイドウさんは世界に対して意義のある死を遂げたいから
    本人のその望みを最後まで見届けたい欲がある
    北斗のラオウみたいなのだし
    海賊王だろうがジョイボーイだろうが世界をぶっ壊したいのは変わらないから

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:29:55

    約束したから、一度背負ったからすり減っても逃げ出さない
    でも、「自分みたいな破壊装置がいたらジョイボーイが作る世には邪魔だろう」とは思ってる
    けど、頂点まで走って来ても何も無かった。誰も止められ無かったから絶望してる感じかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:31:36

    海賊王もジョイボーイも自分ではない自覚が前からあったのは事実ぽいのと、不特定多数の為の世界を望む姿勢はやはり愛を知らないのに、愛を知っているからこそあの最後になった白ひげの最後は望めなさそう。

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:34:53

    >>189

    殴れてたら多少変わってたかもね

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:40:56

    多分、キングのことも「あいつは日陰にしか居場所が無い自分と違って本来は家族や友達がいて日向を歩ける奴」と思ってるんじゃないか
    まぁカイドウさんと一緒が良いキングからしたら聞いたらブチギレそうですが

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:41:03

    まぁオチがどうなろうと先生が決めたことを受け止めるだけだからな

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:41:39

    次スレ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:45:03

    立てれないからスレ画これで頼む

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:46:08

    200ならカイドウさんのグッズが増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています