破タフのお値段~500億歳で婚約蛆虫に逃げられたんだよえーッ~

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:26:36

    ライン・マンガで読んだんだが
    主人公側の一方的な視点にも関わらず雌豚エロ漫画家の蛆虫ぶりが鬼龍過ぎたんだ
    未読蛆虫はぜひ一度読む事をオススメする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:32:58

    もしかしてこれってクソ漫画じゃあないっすか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:33:33

    おんねこを継ぐものということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:33:41

    ど、どういう話なのん・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:34:14

    >>2

    はい、そうですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:35:32

    もしかして結婚失敗系って碌なのないんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:36:04

    おんねこ型スか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:46

    >>4

    36歳契約社員兼エロ漫画家の雌豚が漫画家一本で勝負したいと婚活開始

    歳下の高年収エリートに出会い意気投合して婚約

    雌豚は仕事を無断で辞めて漫画家に専念する事を決意するが、その矢先に婚約者が派閥争いに巻き込まれ遠方に左遷される事に。

    婚約延期を申し出るも、雌豚は仕事も辞めたので無理と拒否。そして結婚式場を勝手に予約する。

    その間にも出先で仕事(エロ漫画)の話を大声でして婚約者を引かせる。

    最終的に婚約者から破談を申し込まれ、裁判も無く相手から200万か300万を慰謝料として振り込まれ、「私の破談はこんな価値なのか!?」と激怒する。


    という、全般に渡って雌豚の被害者面と蛆虫ムーブが繰り広げられる作品なのん。

    当然コメ欄は滅茶苦茶荒れていた。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:47:03

    >>8

    もうこれだけでお腹一杯なんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:47:42

    >>8

    相手の婚約者人間が出来すぎじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:48:20

    >>8

    婚活漫画っておんねこ作者といいこんなのしかないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:49:12

    読んでみたいけど改変スレタイのせいでググるのがめんどくさいっすね
    おい誰かURL貼ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:49:45

    >>11

    当たり前やんケ

    自分の経験を読者に慰めてもらってそれでオナニーするんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:55:22

    そもそもなんでエロ漫画家なんかに専念しようとしたんスかね

    ふぅん知りたきゃ読めということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:04:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:15:10

    こんな絵柄でエロ漫画なんて務まるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:18:58

    なんか話聞くだけで結婚したい気がどんどん失せてくんスけど…
    何なんスか…これ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:19:29

    このレスは削除されています

  • 19 22/08/11(木) 21:54:27

    "36歳契約社員兼エロ漫画家の雌豚が漫画家一本で勝負したいと婚活開始"

    すいません 初めから寄生する気満々の"メ超メ"なんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:59:14

    36で歳下エリート捕まえられたのは相当顔がいいかボボパンが上手いかのどちらかっスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:31

    結局金目的で近づいただけの蛆虫やんけ
    何漫画にまでして被害者ぶってんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:36

    こういうのがツイ・フ ェミ堕ちするっスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:24:44

    >>17

    結婚は人生の墓場と言われるぐらい後悔することが多いんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:37

    >>23

    結婚は決して墓場ではないんや。しかし真っ当な人間と人面獣心ゾンビを見分けられないと墓場への道連れにされると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:15:46

    ◇この雌豚は…!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:27:54

    >>8

    この内容だと雌豚の方が慰謝料を払う側に思えるんスけど・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:39:45

    この雌豚の書いたエロ漫画ってどんな感じなんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:54:47

    漫画に専念とかカッコいいこと言ってるけど歳で契約社員の更新出来ず、再就職も厳しいから婚活せざるを得なかったんじゃないスか?

    それで歳下の若い奴に結婚迫って捨てられて…見事やな(ニコッ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:03:45

    >>10

    無断で仕事辞めた時点で愛想尽きそうなのに、その後に慰謝料(適正額なのかは知らない)も払って誠意は見せてるのは聖人を超えた聖人と考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:36:36

    >>28

    しかも捨てられた理由が妥当を超えた妥当なんだよね

    凄くない?

    元婚約者はこんな不良債権を引き受けることなくフリーなままでいられて良かったですね…本気(マジ)でね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:38:56

    こんなのでも人権が認められるって日本はめちゃくちゃ平和なんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:50:29

    >>31

    なめてんじゃねえぞ コラ!

    人権ってのはなあ、どうしようもない人間の屑や蛆虫野郎やメスブタを超えたメスブタ、そういう誰もが嫌悪し共感しない人間にも平等に存在するから人権なんだ

    個人的な道徳観や倫理観や同情や慈悲をベースにした、恣意的な傾斜配分のある人権なんて人権と呼ぶに値しないだろうが!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:06:25

    >>32

    すみません

    そいつらに迷惑かけられる立場の人にも当然人間はあるんです

    バカを甘やかしてると社会が崩壊するから公共の福祉で制限してるんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:00:54

    漫画を読むと勝手に結婚式場の予約をして相手に支払わせたり
    相手の親に駄目出しされたのを恨んで婚約者の事を「言いなりのマザコン」扱いしたり
    間に入った弁護士に仕事の事を聞かれて「セクハラ!?」と毒づいたりと蛆虫ムーブが酷いんだよね
    雌豚版おんねこであると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:05:30

    >>32

    >>33

    もしかして人権思想は人類には早すぎたんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:18:56

    金山カメとかいう既婚子持ちの漫画家が別名義で描いているとか言われてるらしいんだよね

    ふうん
    おんねこの後継者でなくファッション・キチ ガイだということか
    こんなのに婚約解消代払うハメになった可哀想な人はいなかったようで安心したんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:27:53

    >>23

    本来の意味とは全く違う意味で使われる悲哀を感じますね...

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:57:44

    ここら辺の流れ猿漫画っぽいんだよね

    思わない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:59:47

    >>38

    こんな暴言吐かれてるの見ると普通に可哀想に思われるが・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:44:35

    >>39

    このゴミに耐えて付き合ってた期間のことを考えると妥当を超えた妥当だと考えられる

    明らかに金だけが目当てのニートを人間扱いする必要はないんだ。くやしか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:55:56

    >>39

    この前に

    勝手に仕事辞めるわ

    勝手に式場予約するわ

    その式場のキャンセル代を男に払わせるわ

    外出先で大声でエロがどう3Pがどうと騒いで嗜めると逆ギレするわ

    と散々な蛆虫ムーブしてるから仕方ない

    本当に仕方ない


    なめブタされなかっただけマシだと思うくらい酷かったですね…本気(マジ)でね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:32:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:37:11

    この漫画を高評価してる層がいると知って恐怖してるのが俺なんだよね

    %OGP%C199AB61K5

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:38:55

    >>43

    あうっURLが上手く貼れないのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:24

    物事を自分に都合よく解釈した引き換えとして他人に迷惑をかけるドクズを超えたドクズの心理状態を知るためには有用な教科書と考えられるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:19:07

    >>38

    猿作品に出ても違和感無い台詞回しには好感が持てる

    しゃあけど主人公の蛆虫ムーブは酷すぎるわっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:50:35

    雑コラだけど、意外と違和感ないのん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています