ンンンンンンンンンンンンン!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:26:45

    道満シコ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:29:43

    うーん笑いが先に来て抜けない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:30:28

    セリフ面白すぎて抜けないんだけど
    シャレになってないよこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:31:11

    もうリンボの顔見ると笑いが自然と先に出てしまうんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:40:42

    嵐山でないていた道満はエロかったけどシコと言うよりは驚きが強くてだめだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:01

    最終再臨の絵道満裸なのに全くエロくなくてわらう。

    >>3

    いたるではなく至るううう略で笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:02

    右左で男女別れたデザインらしいから多分両性
    なお体格

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:45

    問題ない、シコれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:45:51

    >>9

    道満にも原因はあるがリンボにはめどりされる道満可哀相

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:23:56

    >>7

    かりにセッできたとしても自分がオスで彼がメスのカマキリを連想させてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:43:29

    流石に無理かな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:46:09
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:48:57

    面白すぎるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:49:28

    リンボがぐだ子犯してるのはシコった事ある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:50:53

    リンボ要素削ったらシコれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:38:18

    >>16

    金時や紫式部の言葉から考えると浴衣着て騒がしくノリノリ状態が素に近いらしいけどいいのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:57:47

    >>13

    なにこれ凄い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:05:02

    >>17

    元気な子が都会の荒波に揉まれて曇るのはエッチだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:50:23

    >>19

    一体都会でどのようなことがと思ったが場所違うけど清少納言や紫式部が苦労した宮中に出入りして、今よりも身分差や田舎出身がネックになるの逆風だらけで駄目だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:51:37
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:03:12

    >>13

    外人と勘違いされてた話の道満かわいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:29:36

    全体的には男性らしいが女性らしさと男性らしさが混在しているのいいデザインだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:07:30

    平安京ラストの生前道満は正直めちゃくちゃシコれる
    なんだその憂いを帯びた人妻顔は

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:12:05

    >>7

    あしゅら男爵を思い浮かべてしまう…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:15:27

    若森でも思ったけど声優さんの熱演と戦闘ボイスが面白すぎて、シナリオでのヘイトとかもうどうでもよくなってくるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:15:43

    >>24

    綺麗な蘆屋道満からしか得られない栄養素があるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:17:07

    清少納言殿、おやめなされ。拙僧の衣を剥ごうとするのはおやめなされ。拙僧、人に化けた獣ではありませぬ。拙僧あくまで、美しき獣にて……おやめなされ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:00:07

    >>24

    イラスト的に静かに涙流したあとそうでいいよね。リンボっていつも口角が上がっていたら口角が上がっていないだけで全然違ってインパクトあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:25:51

    >>24

    普段は怪人らしい人が凄く落ち込んで晴明の前でもこんなになっているのシコ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:20:35

    生前道満もカルデア道満も両方どエロいと思ってる自分は異端なのか…!?
    自分の顔と声が良いのを理解して、わざと扇情的なしぐさでこっちを煽ってきそうなとことかスケベじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています