わ…私は…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:02

    アルルが自分のことを“ボク”と言うもんだから男だと思ってた過去があるんだっ

    あとキノの旅のキノも同じ理由で男だと思ってた過去があるんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:39:27

    それは一人称が私だからアバン先生を女だと思ってたワシのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:41:09

    それはイエローのことを言うとるんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:13

    やっぱり僕っ娘は良いもんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:46:09

    >>3

    股の開き方が完全にこのメス豚ァーーーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:47:50

    それはリグルを男だと思ってたワシのことを言うとるんかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:51:03

    わ、私にはビーダマンのタマゴを髪が長くて小さいから女だと思ってた知り合いがいるんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:10:15

    僕っ子で男装してたら初見ではわからないんだよね

    しゃあけど僕っ娘だと分かったときにときめいちゃうんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています