金玉不良から察するに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:27

    タフ世界の一般人の平均戦闘力ってかなり高いんスね ハイパーバトルとかのデカイ格闘大会が開かれるわけだし影響受けてそれなりに格闘技やってる人いそうなんだ 

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:40:52

    総合不良とかに気軽にエンカウントするんだ 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:42:20

    こういう猿い奴らにかぎって強いんだよね 怖くない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:16

    一部を除いて野蛮人が強いのは鉄拳伝から変わってないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:50

    キバカツが斜陽産業とか言ってたしもしかしてtoughの頃はもっとヤバいのがいたんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:50:56

    不良のたしなみとか言ってるのが地味にヤバいんだよね
    ちゃんと鍛えて強くならなきゃ不良にもなれない世界なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:53:40

    >>5

    ブッ・カーゼロいわくキー坊レベルがいくらでもいたそうっスからね

    当時のモン・キーワールドの格闘技界はかなり修羅の国だったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:23

    待てよ、それは生存バイアスかもしれないんだぜ
    モンキーワールドにおける弱者に人権はないのだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:14:14

    いやむしろ世界観としては格闘技衰退しまくってる(モンスターバトル編も清丸vsクロちゃんも全く人が入らないし灘の道場があっさり潰れたり)
    だからこいつらの存在は余計おかしいんだ 謎が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:17:27

    もしかして衰退してると言っても全盛期に比べたらと言うだけで今でもめちゃくちゃ格闘技嗜んでるやつが多いんじゃないスか?タフに出てくる不良ども強すぎるやろあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:25:20

    明らかに大会の規模自体は縮小してるし一般人の興味もせいぜいYou Tubeだろにまで落ち込んではいるんスよね
    格闘バカとか不良、半グレがそういうことしてるだけなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:27:52

    あの世界闇試合が成立するていどにはヤンキーとかの競技人口居そうなんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています