ここだけミホークが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:39

    悪魔の実の能力者だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:34

    そういや蝙蝠の能力者とかまだ出てないよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:39:00

    剣士としての力に全く関係ない実なんだろうということはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:39:17

    子供の頃とかにたまたま食べたとかで

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:39:31

    一応ゲームに吸血鬼ならいるんですよ
    バットバットの実って言うんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:39:35

    ワクワクの実の興奮人間だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:39:41

    強いってより便利って感じの能力な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:40:04

    剣士と戦う時は絶対に能力使わんかんじで

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:40:45

    クソみたいな気候のシッケアールで農業できてたのは実は悪魔の実の力だった!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:40:47

    アニオリだけどヒソヒソの実みたいな戦闘に全く使わない能力であってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:42:03

    剣術だけでも世界一なのにロギア系とかだったらやばい強さになれそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:42:38

    羅針盤人間とかじゃない?
    グランドライン1人で航海してるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:04

    >>2

    コウモリのスマイルならいるな。あとモリアは名前なコーモリが入ってるのと、コウモリのエフェクト使い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:07

    このレベルの強さだと弱点増えるだけだからいらないよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:08

    あんなイカダみたいな船でグランドラインから東の海まで来れるのの辻褄を合わせるために
    空間移動系の能力か航海に役立つ能力を推す

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:15

    たぶんこのミホークは普段は海楼石のブレスレットして戦ってるタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:31

    >>9

    ヒヒヒヒの実のヒヒ飼い慣らし人間説濃厚に

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:36

    >>15

    ミズミズの実の能力者で海流操ってるとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:44:13

    >>16

    ブレスレットのせいで周りには全く能力者だと思われてないのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:45:28

    能力者となるとやっぱりドラキュラか?
    若さを求めるタイプではないと思うが

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:17

    >>16

    悪魔の実を縛りプレイに利用するのやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:47:41

    >>2

    バットバットの実を教える

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:48:43

    >>21

    ほらやっぱり初期ゾロに対して一応刃物を使って戦うくらい剣士の戦いを尊重してるっぽいし剣士の戦いに能力を使うとかそんなことしたくないんだよきっと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています