こういう時ってどうすれば良いんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:41

    1位スピアでも2位スピアでも勝てない
    助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:39:22

    >>1

    解決した

    けど今後の為にも教えてくれ

    頼む

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:41:09

    2位狙いでも勝てないってことはVi極?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:09

    今はカードプール溜まってきたからごり押しでいけることが多くなったけど、最初の頃は2位スピアでトップ狙いつつ思い出で1位のラスアピをワンチャン狙ってたかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:54

    ひたすらステータス強化して強いスキル取って不一致でも殴り勝てるようにするか、雑誌を持ち込む

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:04

    1位スピアで勝てないなら2位のトップアピールと1位のラストアピール狙う
    誰が何ターン目にどこ狙うか、どのくらいアピール値出るか調べりゃ出てくるからあとは自分のアピール次第

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:20

    >>3

    Daです

    一応こんな編成です

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:35

    2位3位取りに行く
    DaVi二極は楽な方だしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:52

    にちかが負けるのは美しいから受け入れる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:45:57

    Daに火力出す奴両方とも3スピアだから2のトップとれるだろうし2位+1位のLA狙いで
    夏葉にLA取られたら終わり

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:46:16

    >>7

    Daなら2位のトップアピール&ラストアピールを取りつつ1位のラストアピールを掠め取るのがいいかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:46:52

    弱いうちは得意属性スピアしつつ思い出温存して他のLA狙いしてたかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:47:49

    前イベのロングショートタイムの果穂を使う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:48:16

    特化ステータス600くらいあれば1位殴り連打でトップアピール取れそうだけど、ステ不足?、

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:52:02

    水着にちかのTrue良いよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:13:26

    今似たような編成で試してるけどやっぱSP足りない
    階段灯織ほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:28

    >>1

    試しに似た編成でtrue取ってみた

    果穂を使おう

    オーディションマスタリSP入れられないならメロウビートはいらねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています