ははっ激辛料理っていいよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:42:52

    なんかいい店知らないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:49:06

    冬優子に聞けばよくね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:51:08

    (誘うならもうちょっと色気のある誘い方しなさいよ...まったくしょうがないわね)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:02

    >>3

    滅茶苦茶笑顔で怖いっす

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:22:38

    冬優子ちゃんとあさひちゃんが行くならウチも行く〜!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:34:41

    翌日にダメージが残るからあんたたちは駄目よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:35:32

    >>6

    偉い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:39

    >>6

    翌日お腹とか尻の穴とか痛くてキレてる冬優子想像すると心が豊かになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:41

    >>6

    本当に心配してるだけっすか?

    二人っきりでデートしたいっていう下心が一ミリもないと宣言できるっすか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:01

    >>3

    アイドルとは思えないニヤケ面してるっすよ。気持ち悪いっす

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:32

    冬優子…ボラギノール頼む…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:53:52

    アイドルに座薬を挿れさせるケツ丸出しのシャニP……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:09:09

    >>11

    >>12

    仕方ないわね…ほら挿れてあげるからお尻、出しなさい

    坐薬でいいわね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:26:20

    >>13

    あははっ!面白いっす!!

    プロデューサーさんのお尻に坐薬5個も入ったっす!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:15:54

    >>14

    これはもう二重に霧子案件では?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:20:13

    >>9

    二人っきりでデートしたいわ


    これでいい?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:38:42

    >>16

    ……っす…………

  • 18樺地22/08/12(金) 09:51:56

    >>17

    ウス

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:27:57

    >>17

    何自分から聞いておいて黙ってるのよ

    式には呼んであげるから披露宴のスピーチの練習しておきなさい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:32:28

    >>19

    (もう結婚する気でいる…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:43:45

    >>20

    もう2年付き合ってるしお互いの両親どころか祖父母にも挨拶したんだから当然でしょ

    あとはふゆがアイドル引退するだけだけど……まだそれはずっと先ね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:04:15

    今日の冬優子ちゃんちょっと強すぎないっすか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:05:09

    祖父母からひ孫をせがまれた場合どうするんですか
    あと式場には激辛料理が出てそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:19:43

    >>23

    幸いアイドルってものについての理解は頂いてるけど……

    いざどうしてもってせがまれたらわからないわね そこはユニットみんなで話し合いましょう


    激辛料理は明日までダメージが残るから祝いの席では出すわけないじゃないの

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:26:53

    >>19

    愛依に頼んだ方が

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:34:12

    >>25

    両方に頼むつもり

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:56:13

    >>15

    ボラギノールさんは…ステロイドを含んでいるので用法容量を守ってください…

    私が安全にお尻の穴さんを開発しましたので、いろいろなモノがたくさん入りますが…お薬はだめだよ^ ^

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:28:55

    >>27

    開発!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:35:36

    >>28

    冬優子ちゃんがプロデューサーさんとのプレイの幅を広げたいと呟いていたので…こっそり協力してあげました^ ^


    安心してください。

    プロデューサーさんのお尻の穴さんの初めては私が頂きましたけど…プロデューサーさんのpサンには手を出してないです♪

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:01:04

    >>29

    「ふゆ」でにこやかにお礼を言っておいてPには裏ですごい湿気で「なんで私に相談しないのよ…」って責めそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:31:20

    ははっ昨日の料理で腹を壊したのか?
    トイレの時間を長く取れるように調整しておくからな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:43:57

    >>27

    >>29

    霧子はシャニPの尻穴のどこに物語性を感じているの…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:44:20

    >>32

    ふふっ………♪

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:47:55

    「霧子ちゃんのおかげで昨日は楽しかったよ」ってご満悦のふゆか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:18:45

    >>34

    良かった…!

    でもね、辛いものに含まれているカプサイシンは吸収されないで排出される時にお尻の穴さんを刺激しちゃうからほどほどにね^ ^


    “調整”が必要だったら言ってね…♪

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:39:00

    ガチ医学も混ぜてくるから困ったもんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています