地獄杏寿郎にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:00:48

    柱合会議で「鬼もろとも斬首する!」って言った直後にそのまま斬りかかってきて、他の柱が止めても大暴れする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:01:37

    初っぱなから鬼
    ずっと木に登って日陰に隠れてるのが伏線

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:01:49

    「俺は鬼をも喰らう閻魔だ!!」とか言って巨大な魔獣に変身する

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:07:47

    バイトリーダーちゃんの首がへし折れる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:12:45

    武器が大鎌

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:14:48

    いっぺん死んでみるか?が口癖

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:15:43

    本気を出すと炎が黒くなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:15:50

    猗窩座戦で「鬼に与する者はもはや人ではない!罪のない乗客を守る為!上弦の鬼を滅するため!貴様を私の盾にする!」といってバイトリーダーちゃんはじめ車掌さん達を盾にして戦う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:23:51

    人の話聞かないしゴーイングマイウェイ
    ヒノカミ訊かれたことも忘れてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:29:20

    生前は恐れ嫌われてたが
    アカザとの戦いで死亡すると原作以上に、あいつが死ぬとか嘘だろ…?って愕然とされる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:31:41

    鬼は皆殺しだ!鬼を殺すためなれば些少の民間人の犠牲はやむなしとする!
    …無論鬼殺隊やこの俺自身も含めて死は厭わぬがな!!!
    一匹たりとも鬼は逃さぬ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています