【ネタバレ&閲覧注意】「ライブ電伝虫…?」2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:45:18

    一応保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:45:34

    よくやった!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:48:02

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:48:50

    露出しとくんすがね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:00

    大丈夫? スレ自体消されない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:34

    >>6

    いけるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:06:21

    >>6

    規約には違反してないと思ってんすがね………

    (ただ、描いてて思うけど消されても文句は言えんと思う)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:11:07

    消されたらその時はその時だ

    諦めよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:12:33

    とりあえず10、即死回避か

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:10:30

    ちなみにここに上げてくださってる絵師六砲の皆々様ってpixivで絵を投稿してたりするんかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:41:23

    前スレだと74で急に一人遊び配信だったけど27と74の間に事故装ったチラ見せとかあるんだろうな
    そしてだんだん過激になってく………

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:17

    そのうちオフパコしそうな危うさがあるなここのウタ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:12:17

    エッチな配信だと乱入とオフ会と特定されしか浮かばない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:47:23

    >>13

    エレジア特定してウタ出てこーい!した海賊はいるからな…ウタに鎮圧されたけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:53:08

    >>13

    まあ定期的にルフィで発散してるみたいだし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:00:44

    表と裏でアカウント使い分けてたりする?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:03:48

    あの歌姫ウ○に激似!?

    世界を駆けるツートンカラーの異端アイドルがAVでソロデビュー!!
    独りでオナニーしまくってた引きこもり時代から…、でんま責め.incで連続潮吹き絶頂の大ブレイクまで!!ファンの方には握チン会を開催し、チ○ポに囲まれ照れながらも連続顔射で精子まみれに!
    溢れんばかりのネズキノコをお口でマ○コで全身で受け止める一生懸命なウ○ちゃん!過激なプレイが盛り沢山なファン必見の永久保存版!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:18:47

    エ○系スレ好きなので嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:20:16

    それぞれの夢がひとつに繋がる
    スレはまだ途中だろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:20:55

    ウタのコラなら沢山ある、まだ戦いは終わっていないだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:07:17

    いけるか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:04:33

    >>22

    細々とディープにやるのもそれはそれで一興

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:53:26

    ニッチな需要はきっとある

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:54:11

    チン凸大歓迎なウタちゃん大好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:38:05

    健全なのの話しても良い?
    歴代ワンピースのゲーム耐久配信してほしい
    アンリミRで若さ吸われたルフィに対するウタとか見たい
    「これが、年を重ねたルフィ…」ゴクリみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:39:06

    >>26

    若いガープのような姿のルフィに心を奪われるんですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:20:56

    俺もウタちゃんにチン凸DMしたいよい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:05:57

    >>27

    キュンキュンきちゃうのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:19:34

    >>28

    お前のもさ捥いだら治せねえよな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:21:44

    ゲームの話が出てたので健全ネタで。登場キャラや設定は気にしない。

    「こんにちは、ウタだよー。今日はゲームの実況?をしていきまーす」
    「題して『バイオパンクハザード クリアするまで眠れません』プレイヤーのウタと!」

    「え?これカメラ回ってるの?……ど、どうも」
    「ゲストのペローナちゃんでお送りしまーす!」

    ……

    「うわメッチャコメント来てる。いや人選おかしいだろ!何で私!?」
    「ペローナちゃんホラーゲーム得意かなって。幽霊連れてるし」
    「いややったことねぇよ!」
    「ちなみに後ろには眠気覚ましをいっぱい用意してます!」
    「ガムにコーヒー、エナドリとかだな。ん?唐辛子?」
    「これ目の下に塗って使うんだって(ヌリヌリ)…キャァァァァ!!イタイイタイイタイ!!
    「バカ!そんな大量に付ける奴があるか!(フキフキ)」
    「これ痛くて画面見えないから無理だよぉ…。スタッフさん、眠くなくなるキノコ無いの?」

    ……

    「全力で×ってされたぞ。コメ欄もヤバいことになってる」
    「えー…。んゅ?コーヒーにと一緒に美味しいケーキくれるの?やった♡」
    「私コーヒーよりココアにしてほしいんだけど。有る?じゃあベーグルサンドも付けて♡」
    「スタッフさんすごい勢いで手を振ってる。じゃあお願いしますねー」
    「ほらボチボチ始めるぞ。夜更かしなんかしたくないんだから」
    「はーい。じゃあ皆もよろしくねー!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:22:36

    >>31 続けろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:32:28

    >>31

    「………」

    「ウタさーん?なんかさっきから無言だけどビビッてね?」

    「いやビビッてませんけど?普通ですけど?そっちこそ画面見てなくない?」

    「は?ちゃんと見てますけど?」

    (※その辺もう敵いないから安心していいよい)


    「あ、大丈夫なんだ。じゃあ先に…」(窓パリーン)

    「「ひゅわあああああああああぁぁぁ!?」」


    (※カワイイ!)(※泣き顔カワイイ!)(※ペローナァ!無事か!?)

    「コイツら私達をハメやがった!」

    「もう信じない!私視聴者さんもう信じない!」


    ……


    「わぁぁぁぁん!この敵全然倒れない!」

    「ヤバいって次食らったら終わりだって!」

    「もう5回だよムリだよぉ…」

    (※初心者に見合ったゲームを…選ばせる事もせんのか…)

    (※クリア特典の武器使いましょう!)

    (※ずいぶん未来を見てやがる……!!)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:32:39

    「んゅぅ…眠い…」
    「ほら顔拭きなよ…ふぁ…」
    「んー……スヤァ」
    「……スゥスゥ」

    『スタッフより:次の延長までにお二人が起きなかった場合配信終了となります。』

    (※寝顔配信きた!)
    (※歌姫達の寝顔をタダ見するなど許されない事だとお前たちに教える)ナゲベリー
    (※では寝顔は諦めますので、パンツ見せてもらってもよろしいですか?)ナゲベリー
    (※お前アカウント特定したからな)

    なお二人は結局起きなかったので、毛布を掛けられて配信終了しました。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:28:23

    …映画見た上でこういう感想になるの本当に自分が外道だと思うのだけどさ…6時間ぶっ通しで寝ないってことはまぁ用は足すよな…しかも少量とはいえ食ってるし…ほぉ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:51:00

    ネズキノコには…利尿作用があるんだろ…!!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:14:47

    >>36

    万能過ぎて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:15:40

    >>36

    お通じに効く作用もあるぞ…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:21:03

    鬼かw

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:22:00

    裏垢女子がやってる使用済みパンツプレゼントとかもやってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:30:36

    おしがま実況して欲しいですねぇ!
    一回失敗するごとに水を飲んでおしっこ我慢する
    出そうになってエッチな声を出しちゃうウタちゃんが見たいですねぇ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:31:23

    >>41

    ちゃんと漏らす音も拾える高音質マイクを使ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:08:14

    前スレで咀嚼音や耳舐めASMR依頼してる視聴者居たから、良いマイク送られてる可能性あるな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:58:39

    昨日ストロングワールド実況スレでロメ男やカイドウ、レッドフィールドと一緒にたまに合いの手とってたたから、そんな感じの映画の同時視聴とかもしてもたいたいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:14:17

    サメ映画みよう!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:53:05

    このシーン見た時に、なんていうか…その…下品なんですが…フフ…下品なのでやめておきます…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:48:23

    ウタと一緒にfilm redを同時視聴だって!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:53:33

    見てるウタちゃんは本編後?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:43:09
  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:29:50

    えっち!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:43:01

    ニッチ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:43:50

    サッチは俺が殺した!
    仕方なかったんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:54:24

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:57:56

    ヨッチ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:04:35

    配信待ち

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:36:29

    ロブ…ルッチ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:05:57

    なんだこの流れw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています