型月の抑止力って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:54:37

    擬人化したらよくこんな顔してると思うんだけどどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:55

    二次創作の見過ぎでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:58:35

    ツングースカで太公望とニキチを派遣した抑止さんになんて非礼を

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:07

    割とガバ晒してる様な…スレ画もか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:06

    抑止力は基本的に後出しだから計画は成功するものだぞ。失敗のリスクなんて考えるわけないだろ。えっ、グランド?さぁ(目そらし)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:20

    最終的に人理や星を存続できるなら過程とかどうでもいいとか考えてそうな節はある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:53

    無表情でモニター見つめてるRTA走者なイメージ

    でも確固たる性癖を隠し持っている(褐色)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:30

    何か起こっちゃったら基本的に関わってそうなの皆殺しって対応だからな
    ミスっても剪定すれば終わりだからとにかく雑

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:34

    トラオムで人理側のヨハンナが復権をサークラした時はまさにこんな顔してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:06:25

    まあ、選択はだいたいあってると思うぞ
    総体ゆえに個人の情でどうこう判断しかねるだけで

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:07:47

    ほい抑止力の擬人化

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:08:47

    アラヤとガイヤでも全然変わるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:11:19

    ガイヤの抑止とか今は人間が霊長だから共倒れNGとして仕方なく協力してるだけで
    そうでなかったらさっさと問題ごと消滅しろよと塩対応されても文句言えないからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:14:58

    >>12

    アラヤ(人類存続第一、大の為に小を殺す、褐色白髪好き)

    ガイヤ(地球第一、最悪人類が滅んでも良い)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:16:04

    アラヤの抑止力とガイアの抑止力というか田中ってたまに話し合ったらしてるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:19:42

    でもガイアの抑止力側ってよく人間に絆されるんだよなぁ…ある意味アラヤよりガバガバ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:21:34

    >>16

    まぁガイアとか基本的に鋼の大地案件でもなければ割と寛容ですしね。抑止力って言われたら基本的にアラヤ指してるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:26:14

    >>16

    人間も星の一部だからガイヤの保護対象に入る

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:39:46

    おそらく褐色好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:01:00

    >>10

    人類の集合的無意識とか防衛反応とかそんな表現だからなぁ

    褐色属性好きみたいな扱いを二次創作でされてるけど

    本来は擬人化で表現出来ない非常にシステムに近い存在だろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています