マネモブさん 俺に映画のタイトルを教えて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:55:46

    子供の頃見たんだけどなんか主人公らしき人が船をこがされてるんス
    で なんか太鼓を叩いてそのスピードをコントロールしてるんだけど主人公への嫌がらせでスピード・アップしていくんス
    それだけしか覚えてないんスよ
    モノクロでは無かったっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:15

    ううん どういう事だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:57:13

    >>1

    アニメ作品か実写作品かどっちなんだよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:57:52

    実写っス
    大勢奴隷らしき人が船を漕がされてて主人公もその1人でスピードアップしてヘトヘトになるって内容なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:13

    他にもがんばって思い出せ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:16

    手漕ぎ奴隷というとベンハーしか思い出せないのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:44

    あなたが見たのはベンハーですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:04:01

    もしかしてこういうシーンなんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:06:57

    >>8

    あっ多分それっス 名前はなんて言うんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:15:44

    ベンハーかアミスタッドあたりじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:23:08

    ベンハーっぽいっスね あざーす(ガシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています