もしもシャニPが異様に料理の味に厳しかったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:55:58

    手作り弁当は絶対に受け取らないタイプのシャニP……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:57:09

    クソ高いハードルを唯一乗り越えられる恋鐘…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:57:26

    シャそし
    ていうのは置いといて、マジで傷つきそうだな…灯織毎日毎日必死に作っては断られ繰り返していつしかシャニPも認める大料理人に

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:24

    (仕事のミスで落ち込むあの人を励ますためにとっておきの飴を分け与える小糸……)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:09:34

    >>4

    ははっ。

    こんな合成甘味料の塊みたいなモノ食べられるわけないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:17:35

    手作り弁当受け取らないは味云々より衛生面に不安があると判断したからなのでは

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:20:47

    ははっ、この洗いを作ったのは誰だ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:21:53
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:25:42

    手作りの餃子が否定された結果変なスイッチが入って餃子の研究に明け暮れる灯織は想像に難くない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:26:29

    ははっ、このチョコは出来損ないだな、食べられないよ


    プロデューサーさんはそんなこと言わない…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:27:38

    自動的に海原雄山になるのなんなん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:28:21

    浅倉透おにぎり……?
    ははっ、俺はちょっといいかな……食べたいと思わない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:32:14

    >>11

    雄山ってか初期の士郎みたくなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:33:09

    冷凍餃子…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:33:42

    作るお菓子だけは絶品ですね
    プロデューサー業よりも向いてるんじゃないですか?
    ミスター・パティシエ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:35:44

    早く会計を済ませよう、めぐる!
    こんな料理を口に入れちゃいけない!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:36:30

    レトルトの中華丼とか間違っても渡さなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:36:41

    ははっ、味噌汁に2種類以上の具を入れるのは嫌いなんだ
    味が濁るだろう
    焼き魚の頭を落とすなんて首無し死体みたいで気持ち悪いなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:03:45

    こいつら美食屋の知識が美味しんぼに偏ってる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:06

    浅倉のおにぎり食べて「40点」って言うけどその後に寿司屋の経験経て作ったやつはもらっていくシャニP

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:24

    >>19

    失礼な、トリコもあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:58:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:19:50

    ワインを飲むと、佐竹城や神咲雫のごとく、ポエムを吟じまくるシャニP。ただし、2人ほどの完成度はない。
    好意を持たれている割に、なぜか283プロの飲み会には呼ばれないシャニPであった。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:56:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:27:55

    >>19

    山岡のビール純粋令うんちく聞くたびにベルギービール頭からぶっかけたくなりますね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:54:50

    >>19

    料理にうるさい人は例外なく人間性がクソ

    俺は詳しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:31:31

    アイドルをファミレスに連れてったり牛丼屋行ったりってシーン結構あるけどその度に文句言うようになるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています