星崎あーっおーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:08

    ◇この女誑しは……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:57:21

    平凡を騙るこの少女
    自分の長所を認める能力は無いが他者の長所を見つける事においては天才的

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:21

    やってることがP4の番長のそれなんだよね、怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:41

    誑かすわりには最後には1人なんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:06:29

    レズって言葉は愛央ちんの為にある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:54

    >>4

    やめろオオ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:35:08

    ナチュラルにレズなんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:02

    伶那さんと月影ってどっちがレズなんスかね?
    伶那さんも相当だと思われるし澪でも果たせなかった告白をしてるんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:04

    >>8

    恐らく両方同じくらいだと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:59:45

    セクハラし過ぎなんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:58:45

    ムフフフ平凡な少女なのはデート前まで、それ以降は選択肢次第でレズを超えたレズになるの

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:54:14

    ウアアアレズシカイナイーッ助ケテクレーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:43:46

    このループからはいつ抜け出せるんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:57:37

    >>12

    待てよリーダーさん関連で詩帆ときららはバイなんだぜ

    まあ唐突に出てきた上に碌に言及もされずに世界システムの消滅に巻き込まれて消えていったんだけどなブヘヘ 


    正直何で出したのか未だによく分からないのは俺なんだよね

    ストーリーに関わってくるとか思ってたら終わったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:48:26

    >>14

    発表だけされたソシャゲの方で出てくると思われるが……

    オラーッ女リーダーさんにせんかいコーエーボケーッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています