でもねオレ 百合の間に強引に挟まるのはともかくとしてね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:38

    めっちゃくちゃ仲の良い2人の女の子が同じ男にメロメロになって3Pするというシチュエーションは語るに値する代物だと思うんだよね
    そう伝えたいけどそんな作品は無いでしょう(自己完結)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:56

    "鼬"お前が百合モノと偽って冬コミで描け

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:02:58

    >>2

    嫌だ

    棲み分けをして楽しむべきものに火種を持ち込みたくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:14

    >>2

    嫌だ、殺される危険を冒してまでそんな程度のゴミみたいな物を描きたくない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:37:04

    >>1

    怒らないでくださいね

    それはハーレムモノだったり三角関係モノで別ジャンルとして存在してるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:37:56

    >>5

    三角関係モノを教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:41:36

    >>6

    攻略対象が二人のエロゲーは概ねそういうシチュがあると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:34

    今えーすけが快楽天で描いとるのがそんな感じやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:53:22

    >>1

    そういうお前にはkakapo先生が書いてる競泳水着を着た美少女達が一人の男にメロメロになるシリーズ物を教える

    3作目ではその子達の前座シーンがあるぞ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:59

    >>1

    作品を探したいならスレタイをもっと分かり易くするべきだと考えられるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:36:26

    双子とするエロ漫画あったような

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:16

    女の子が百合の間に挟まってるのは結構ある気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:49:35

    >>3

    待てよ

    あいつらは普段は棲み分けすればいいと言ってるくせに

    あらすじに百合に男が挟まるものだとはっきり明示しても凸して荒らしてくるんだぜ


    百合厨……あなたはクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:53:42

    >>13

    待てよ 棲み分けても話してる時にわざわざ入り込んできて男を挟むべきとか言い出す蛆虫もいるんだぜ

    は───っ◯ね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:55:11

    >>13

    あんた凸してくるんだったら百合厨じゃなくてただのクズじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:57:17

    >>1

    そもそも大抵の複数ヒロイン恋愛モノはそんな感じだと思われるが…

    ヒロイン同士がめちゃくちゃ嫌いあってる方が珍しいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています