トンクスってさ【下ネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:11

    狼人間モードで押し倒されて犬式交尾で濃いの出された時に髪の毛の色が変わってそうなのエッチだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:52

    虹色に発光してるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:04:14

    息子は七変化の方だっけか引き継いだの

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:08:55

    エッチの時に髪変化するのエッチ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:14:15

    >>3

    たしか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:51:01

    >>2

    不覚にも吹いた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:52:50

    リーマスさんめちゃくちゃ童貞っぽいよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:15:18

    >>7

    遺伝子残したくなかっただろうさな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:26:42

    リーマスとトンクスってめっちゃ純愛だけどエロ適正あるのいいよね・・・
    エッチな二次創作全然ないけど・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:28:06

    人間態の時でも多幸感でほんのり色変わってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:43:39

    最初はルーピンに人を噛ませたくなくて必死に抵抗してるんだけど、あっさり噛まれちゃって、絶望感とでもこれで一緒の存在になれる、受け入れなきゃ......みたいに思って人狼態交尾に無抵抗になるトンクス......?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:33:04

    胸おっきいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:36:27

    ハリーがモリーの態度を勘違いして、ビルとくっ付けたがってるとか解釈してたけど、多分フラー問題とトンクス問題が同時発生してただけ?
    フラーが嫌すぎて不甲斐ないルーピンよりビルのほうが良いと思ったとしても口には出してなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:37:41

    謎のプリンスでテンション様変わりしてた時は本当に文章からして別人みたいでちょっと草生えた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:39:15

    >>13

    そうだね

    モリーはトンクスの相談に乗ってただけ

    「モリーはトンクスではなくフラーが嫁に来るのはルーピンのせいだとでも言うようにちょっと怒った目でルーピンを見た。」みたいな文章があってまあその通りだよと思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:40:16

    >>14

    口調が男っぽいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:06:26

    ビルの狼人間化でフラーが「愛してるから問題ないが?」とたんかをきる
    それを受けてトンクスがルーピンの胸ぐら掴んでガチギレプロポーズ
    っていう原作の流れ大好きだったから映画でカットされたの悲しかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:34:22

    >>17

    めちゃくちゃ男らしくて本当に好き。でもベットの上ではキャンキャン言わされてる…いやこれキャンキャンいってるのルーピンだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:06:44

    トンクス逆レ概念...?
    まあトンクスの方が一回り若くて元気な設定だし夜の方もそりゃあね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:08:23

    >>19

    だってルーピン先生攻めそうにないし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:14:44

    シリウスは二人の仲を知っていたのかな
    生きていたら友人と好きな従姉の娘の結婚を喜んだかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:29:33

    >>21

    おそらくからかいながらも祝福してくれるだろうな。身内には優しいから

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:10:29

    >>19

    >>20

    待ってくれ夜は狼なルーピン概念もいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています